生活全般 

FO:フェードアウト  だんだん距離を置いていく事

CO:カットアウト   すっぱりと関係を切り捨てる事

24:ツーフォー→通報 警察へと通報する事

GJ:GoodJob     グッドジョブ(よくやった)

DQN:ドキュン     一般的な感覚から著しくズレている人、集団 非常識人

サイマー:債務者    借金を抱えている人、主に多重債務者

マヤる:演じる     

凸する:突撃する  

ナマポ:生活保護    生活保護を受給している人の事

家庭全般 

トメ:姑(しゅうとめ)    配偶者の母親にあたる人の事

ウト:舅(しゅうと)     配偶者の父親にあたる人の事 

ウトメ:姑と舅を合わせた用語 義両親

コトメ:小姑(こじゅうとめ) 配偶者の姉妹にあたる人の事

コウト:小舅(こじゅうと)  配偶者の兄弟にあたる人の事 

コトメ子:小姑の子供     配偶者の姉妹の子供の事

既団、気団:(きだん)    既婚の男性の事

既女・鬼女:(きじょ)    既婚の女性の事

石女:(うまずめ)      不妊・妊娠ができない女性

エネ夫:敵(エネミー)+夫  妻の味方をせずに妻を苦しめる夫を事

ダブスタ:ダブルスタンダード 相手と同じ事をしているにも関わらず、自分だけを
               正当化する発言、行動をする事
               「自分はいいけど相手はダメ」
シタ:            不倫した夫または妻の事

サレ:            不倫された夫また妻の事

プリン・プリ         不倫相手の事