703: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/07(土) 00:25:19.31 ID:pgkyG1XP
高2でイケメンにガチギレされて軽いイジメにあった話 
スペック 
A男(♂ バレー部所属 イケメン) 
B子(♀ テニス部所属 かわいい) 
俺(♂ 陸上部 陰キャ あだ名激マユ) 
友(♂ 陸上部 優男) 

SHR後、帰ろうとしたら陽キャ共に机の周りを固められ、俺パニック 
A男「ちょっと来いよ」 
ビビりまくってしまった俺はガクブルしながらA男に続いた。 
そして来たのは旧校舎裏。 




人気記事(他サイト様)
思えばなんともベタな展開なんだけど、当時はそんなこと考える余裕すらなかった。 
そしてすぐ前にはものっそい怖い顔で睨み付けてくるA男。
A男「俺のB子泣かすとかふざけてんの?」
俺「え?なにg…」
A男「とぼけてんじゃねーよ」
イケメン特有の低音ボイスにさらに萎縮する俺。
しかしわからんものはわからん。
涙目になりながらA男に説明を求めると、大体こんな感じのことを言ってきた

・俺がB子に告白し、振られた腹いせに嫌がらせ行為をしている
・B子は「私が俺君を振って傷つけちゃったから」と耐えたが、もう限界
・お願い助けてA男君!!!と涙ながらに訴えてきた

続く

704: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/07(土) 00:37:38.59 ID:pgkyG1XP
全部聞いて、どこの恋愛ゲームだよと。
嫌がらせ?クラス違うし初めて知ったわ。
そもそも告白したとか言われても、俺は男の方が好きなのでそれはない。
俺「いや…それ俺いつ告白したの?」
A男「あんまふざけてるとマジでキレるぞオラ」
この時点でもう我慢の限界みたいな顔。
心なしか取り巻き陽キャも殺気立った感じがして、ヤバいと思ったときには殴られてた。
A男含めた5,6人に30分ぐらい袋叩きにされて、最後に一発足に重い蹴りを貰ってしまった。
驚いて半狂乱になりながら逃げだして、やっと家についた時には顔面ぐっちゃぐちゃ。
すぐ制服脱いでシャワー浴びて一息つくと、アドレナリンが切れたのか今度は足がめちゃクソ痛い。
見れば結構腫れて赤黒くなってるし、歩くだけでももう激痛が走る。
親に事情は伏せて翌日一人で病院に行ったら、骨にひびが入ってると。
処置してもらって、次の日は松葉杖つきながら学校に行った。

んで教室に入ったらなんか俺の椅子がねぇ。
机の上には「土下座しろクズ」とか書かれた紙。
あーこれいじめだなーとか遠い目してたら、友が椅子持って教室に入って一言
友「お前椅子別の教室に置いてんじゃねーよwwwイジメかwww?」
とニヤニヤしながら詳細を聞いてきたので、知ってること説明したら
友「助けてやるから昼飯おごれやwwwwww」
笑ってんじゃねーよとか軽々しく言うなよとか色々思ったけど、
たった二日とはいえ人生初イジメで大分参っていたので、藁にも縋る思いでお願いした。
(続く)

705: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/07(土) 00:58:33.78 ID:pgkyG1XP
結局その後は不気味なことにカップルの関係者には一人も会わず、嫌がらせもなく一日が終わった。

次の日の早朝、友から「ちょっと早く学校来いよwww約束忘れんなwww」とメールが来た
まさかと普段は誰も来ないような時間に学校に行くと、ニヤけ面の友と俯いたA男とB子が校門近くに立ってた。
俺の姿を見るなり、
A男B子「「すいませんでした!」」
と開幕土下座。
呆然としていると、相変わらずニヤニヤしながら友がこうなった経緯を説明してくれた。

・まず友、俺へのいじめ?はA男がやったと掴む
・ついでにB子への嫌がらせの犯人も掴む
・B子に嫌がらせをした女子を捕まえ謝罪させる
・俺へ謝れと伝える

ここまで僅か半日ちょいでやってのけた友は正直クソ怖いと思った。
(続く)

706: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/07(土) 01:21:04.24 ID:pgkyG1XP
謝罪の開幕土下座だが、仮にも陸上選手の足傷めつけといて軽すぎねぇかと今更怒りが沸いてきた。
しかも結局謝ったのは主犯?の二人だけで、取り巻き共は何もしてこない。
それに俺を彼氏持ちを寝取ろうとしたクズに仕立て上げた女子もいない。
考えれば考えるほどイライラしてきて、逆に頭が冴えるような気がした。(実際目は覚めた)
やり返したいけど、暴力以外だと一連の事件を友に広めてもらうしか思いつかず、結局それで朝は解散になった。

これが意外に効果絶大で、今回の事件に関わった奴等は俺友除き全員自宅謹慎になった。
けどそのせいで芋づる式に周囲に怪我の原因がバレて、親と顧問と友達に怒られたり心配されたり笑われたりした。

振り返ってみるとただ友がすげぇって話で終わっちゃうけど、恐らくこれが人生で最大の修羅場。
読みづらくてすまん

707: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/07(土) 01:26:26.93 ID:FU+N96A0
そのあと友に告ったの?

708: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/07(土) 01:36:35.14 ID:qlNOgiMN
>>706
結局のところ、何が起きていたの?

709: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/07(土) 01:43:07.94 ID:0ktil+Sv
B子に告白してないのにB子が告白されてふったと言ってるのはB子の狂言だよな
B子への嫌がらせはB子の狂言との関連が実際にはないのでは?
それなら嫌がらせ女子がID:pgkyG1XPに謝る理由は無くない?

710: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/07(土) 04:21:25.85 ID:9u0mP98T
>>709
B子の狂言のネタ元が嫌がらせ女子の行為だったんじゃないの?

711: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/07(土) 04:23:15.56 ID:9u0mP98T
あーでも、「告白された」とB子自身が言ってるのか。
LINEかメールで告白を偽造されたのか?






引用元 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1526627947/