461: 名無しさん@HOME 2010/05/21(金) 11:27:04 0
数年前に付き合ってた人だが、ナルシストっぷりが嫌になってこちらから サヨナラした。 
ナルシストっぷりの例としては、メールには常に自撮り画像付き(基本上目遣い、たまに親指立ててグッ!のポーズ付きだったり) 
ケンカ後のごめんメールにまで自撮りを画像添付。わざわざ手を前にして ゴメンのポーズ付きで(わかりづらかったらすみません) 

俺モテるんだぜ自慢や元カノ自慢もすごく、だんだん気持ちが冷めた。 
別れたあと、しばらくは向こうの希望により友だちとして連絡を取っていたけれど 
復縁したいと言われて縁を切った。メモリはそのときに消去。 

ちなみに私はそのとき、家が厳しく自分の携帯を持たせてもらえず友人から借りて使っていた。(もちろんお金は払っていた) 
彼にもそのことは言ってあった。 

いったん切ります。





人気記事(他サイト様)
462: 461 2010/05/21(金) 11:28:02 0
続きです。

別れて数ヶ月後、見知らぬアドレスからメールが。添付ファイル付き。

「元気?俺もう完全にお前のこと吹っ切れたから!また友達としてよろしく!今度電話するわ!」みたいな内容と自撮り画像。
内容だけでは誰かわからなかったけれど
画像見てすぐわかった。しかしあいかわらずの自撮り画像がキモすぎてスルー。

数日後、また見知らぬ番号から電話。誰かわからず出たら元彼。
テンパって「今手が離せないから!」とかなんとか言ってでんわを切り電源オフ。
次の日メールが四通もきてた…。

「俺電話待ってるからな」
「まだー?もう眠いよー」
「ちょっとひどくない?俺電話するって言ったよね?(承諾した覚えないんすけど)
電話するってそっちが言ったから待ってるのに!」
…私、電話するなんてひとことも言ってません…。

最後の四通目
「いきなり電話してごめん。もしかして麻里(仮名)の友達だったんかな。
あいつ携帯借りてるって言ってたもんな。
俺、麻里が元気にしてるか心配だったから、気になって電話しただけなんだ。
あいつによろしく言っておいて」

私の名前は麻里ではなく茉理(仮名)だ。漢字も覚えていないくせによく言うよと。
もちろん返事は返さず、サクッと携帯変えました。

別れ話のときもいろいろ痛い人でした…。
あまりインパクトないうえにまとめるの下手ですみません。
数年たった今では、笑い話のネタとして使わせていただいてます。

463: 名無しさん@HOME 2010/05/21(金) 12:16:50 0
>>461乙読みにくくなかったよ
変に自分に自信を持ってるとやっかいだね
>親指立ててグッ!のポーズ
笑わせてくれてありがとうエドはるみ思い出したw

464: 名無しさん@HOME 2010/05/21(金) 12:20:00 0
当時自分の携帯をもってなかったのに
なんで自分の携帯の番号やメアドが相手に知られてたの?

468: 名無しさん@HOME 2010/05/21(金) 13:01:15 0
友達の携帯、メモリ消去したところで奴からのメールはきてたかもしれないよね。
そうするとその受信料はもう461はシラネ状態で
友達が払ってたのかな・・・

462の別れて数ヵ月後の時点ではもう自分の携帯持ってたの?
もしそうなら教えたのはきっと携帯貸してた友達だよね。

470: 名無しさん@HOME 2010/05/21(金) 13:36:07 0
友達の名義で携帯を契約したのだと思った
「借り物だから親が取り上げたり壊したりできない」ように

471: 名無しさん@HOME 2010/05/21(金) 13:42:22 0
そんな姑息な嬢ちゃんだったら親が共犯の友達もろとも叱りとばすわw

472: 461 2010/05/21(金) 13:56:39 0
皆さんレスありがとうございます。

携帯の件なのですが、友人が二台持っていて使っていないほうのキャリアのものを貸してくれていました。
親には借りていたことも秘密でした。

元彼から連絡がきていた時点ではまだ携帯を借りていました。

連絡がきてあわわってなっていたころに、ちょうど携帯を持っていいというお許しが親から出て
それで友人にも話して私が携帯を持ったのち、借りてた方は解約という形になりました。
説明不足ですみません。

482: 461 2010/05/22(土) 04:07:54 0
461です。もう一つ思い出しました。
メールじゃないので、微妙にスレチかもですが…。

大学在学中に私の下宿先に転がり込んできて、なし崩しに同棲していた元彼。
スロッカスでサイマーだった。学生なのに。
束縛も激しく、女友達との接触さえ切れられ私も麻痺していたのかずっと言うことを聞いていました。

しかし、いよいよ生活がヤバイということで(仕送りも全部使い込まれたため)私がバイトを始め、外の世界と接触したことで覚醒。
別れ話は揉めたが、最終的に別れることができた。
で、同棲していたので荷物を取りに行くと連絡が。

取りにくると言った日、私はバイト先の人たちと仕事のあと飲みに行っていました。
そこで私の部屋に行って飲み直そうということになり、マンションにもどると元カレのバイクが…。

まだいたのかよ!と思い、皆にはとりあえず外で待っててもらい部屋に行くとなぜか誰かと楽し気に電話している元彼が.

いったん切ります。

483: 461 2010/05/22(土) 04:09:16 0
バイト先の人たちがくるからもう帰って、と言うと急に切れ出して
「男か!」
男性もいたので「そうだよ」と答えるといきなりビンタされた。
それで泣きながら
「お前はそんなやつじゃなかったはずだ!僕の好きな子を汚さんといてくれ!
僕の好きな○(私)はそんな子じゃなかった!」
と言って出て行った。

でも、うちら付き合ってすぐぐらいのときに、あんた自分が振った元カノに
「好き好き~(ハート絵文字)」
「○(元カノ)はずっと僕のもんやー」
「他の男と付き合ったらあかんー」
「一ヶ月後ならいいよ(なぜ?)でもぜったい触れせたりなんかさせたら あかんー!」
てメール送ってたよね。そんなやつにぐだぐだ言われたくないw
その後彼は、ハンゲで知り合った元キャバ嬢と付き合い出し借金を返すために石川県に二人で出稼ぎに行った。
なぜ石川県かというと、賃金がいいかららしい(何情報だ)

その後は絶縁したので、現在は生死すら不明です。 長文失礼しました。

486: 名無しさん@HOME 2010/05/22(土) 09:46:31 0
ロミオとサイマーは共通の要素がいろいろありそうだな。
サイマーもロミオも自分にとって価値がある間だけ擦り寄ってきて
無くなるとスッと逃げ出し、そして自分が困るとまた再び戻ってくるからな。

ま、>>461はその後の粘着がなくてなによりだ。


487: 名無しさん@HOME 2010/05/22(土) 10:02:31 0
うち20歳過ぎるまで携帯禁止だったよ
子が大学生でもそういう教育方針の家はあるんじゃないのかな
>>461

524: 461 2010/05/23(日) 00:11:19 0
たびたび出てきてすみません。もう一つ思い出しました。
スロッカスサイマー元彼です。

付き合っていたとき、同棲していたけど交換日記みたいのをやり取りしてましたw
別れたあと、そのノートにメッセージが書かれていました。

「Dear ○○
これを読んでるとき、もう○○は僕の彼女じゃないんやな。
ほんまは嫌や、別れたくない。
僕のとこに戻ってきてほしい。
もっと一緒にいたい。
(中略)
ごめん、これ書いてたら涙が出てきて止まらんから
これ以上は書けんわ。
今までほんまにありがとう。大好きやで」

B5サイズのノート1ページにぎっしりメッセージが書かれてました。
筆ペンで。

525: 461 2010/05/23(日) 00:13:03 0
ところどころに涙のあとがあって、筆ペンだから文字がにじんでました・・・。

泣くほど嫌ならDVとか過剰すぎる束縛とか、しなけりゃよかったのに。

バイト先でも「男としゃべるな。話があるなら紙に書いて渡せ」
とかむちゃくちゃすぎるよ・・・。
ドンキホーテで副店長と会ったときに、遠くから睨みつけたりしたそうです。(私はその場にいなかったけど、あとから副店長に聞いて知った)

別れたあとも、私と連絡つかなかったら
バイト先に凸して(閉店後ですが)
「○○の元彼ですけど!○○いますか!?」
とかやられた。あとから聞いてめちゃ気まずかった。
バイト先の同僚の女の子に勝手に電話して居場所聞いたりとか(電話番号をどうやって知ったのかはわからない)

他にも色々アレな人でした。
読んでくださってありがとうございました。

>>486さん
軽く粘着ありました。お金振り込んでくれ、もありましたw






引用元 ロミオメール11通目