414: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)05:31:20 ID:mov
生まれて初めてよくわからん奴に会った。
先日の台風の時に妹を妹のバイト先に迎えに行った。

そしたら妹の店の常連客が来て妹に大声で詰め寄った。
店内で大声で叫ぶもんだから一気に注目の的。店長が飛んで来て事情を聞かせてくれと事務所兼ロッカー室の部屋で話を聞くと、この女(妹)は自分(常連)に気があるそぶりをして貢がせていた。彼氏がいるのに騙したと主張。
妹に彼氏はいないのだが、どうも迎えに来た俺を見て彼氏と勘違いした模様。
妹は常連さんから何か物を買ってもらったなどはないし、外で会ったこともない。何のことかわからないと説明。
ここでいくら使ったと思ってるんだ!と怒鳴る常連。
あまりにも怒鳴り散らしてロッカーを蹴ったりするのでKさんにご足労頂いた。




人気記事(他サイト様)
妹の勤め先は都心だったら各駅に1店はある某コーヒー・チェーン店。
その常連はバイトの妹に好意を寄せ、毎日の様に店に足を運び毎日飲みたくもないコーヒーに金を払わせられた!と怒っていた。

後日、全貌がわかった店長の提案で近隣の他の系列店に移動するかとお話を頂いたが、移動してもその常連客に付きまとわれるかもしれないとバイトを辞めて来た。
常連客(推定60代後半)、コーヒー店に何しに来てんだ。キャバクラか何かだと思ってんのか?しかもコーヒー1杯220円に貢がされたって?
常連客は店内で大声で怒鳴ったことで営業妨害とロッカーを凹ませたことで器物破損で店から被害届が出された。

415: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)05:45:45 ID:x7V
>>414
妹さんマジでお疲れ様…
けど兄を勘違いしたにしても、なんもなくて良かった
そういう勘違いタイプどこでもいるんだけど、中にはストーカー化したりするからね…
昔カラオケ屋とパン屋で働いてた時に似たようなケースあったわ…

416: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)06:16:26 ID:mov
>>415
妹19なんだよね。60代が弄ばれたって何?
あれ以来妹はドアの開閉音やテレビの不意な大笑いなどの声にまでビクついてるし、マジ基地外勘違いジジイのせいだわ。






引用元 その神経がわからん!その45