552最低人類0号 : 2018/07/31(火)12:12:28.27 ID: 25sszwUI0.net
修羅場スレにいたらここに行けって言われた 
たかが猫の死体捨てただけで周りから凄い叩かれる 
嫁親もしゃしゃってきてるし 
嫁も顔おかしいって昨日から言ってる 
妹のせいだ 
ぶっちゃけ猫なんて金しかかかんないやつ飼ってた妹が悪いくせに 
なんで俺の大事な家族傷つけられないといけないんだよ


人気記事(他サイト様)

553最低人類0号2018/07/31(火)12:16:56.86 ID: pgPgE+zW0.net

>>552
お前が本物かわからんが妹からしたらてめえの家族なんて一ミリも興味ねぇよ

554最低人類0号2018/07/31(火)12:22:54.56 ID: ktk8maSq0.net

>>552
話が見えん
日本語勉強し直してからこい

556最低人類0号2018/07/31(火)12:25:16.94 ID: 25sszwUI0.net

>>554
いちいち説明しないといけないの?
行けって言われたから俺の話知ってるやつがいるのかと思ってた

559最低人類0号2018/07/31(火)12:43:11.40 ID: ONcx68pN0.net

知らんけど、推測。

>たかが猫の死体捨てただけで周りから凄い叩かれる

ひとの気持ちもわからない可哀想な人

>嫁親もしゃしゃってきてるし

世間知らず、常識知らずな人

>嫁も顔おかしいって昨日から言ってる
妹のせいだ

なんでもかんでも人のせい、成長出来ない人

>ぶっちゃけ猫なんて金しかかかんないやつ飼ってた妹が悪いくせに

取り敢えず他責、ネコ飼う事すら負担になる低収入

>なんで俺の大事な家族傷つけられないといけないんだよ

ここがわからん、ココを教えて下さい

>いちいち説明しないといけないの?

自分の事は知ってて貰ってて当たり前な人、自己中

>行けって言われたから俺の話知ってるやつがいるのかと思ってた

他責、思い込みの激しい人

これだけはわかったよ。

560最低人類0号2018/07/31(火)12:56:03.41 ID: 8rEWG1Hi0.net

>>552を私なりの解釈
> 嫁親もしゃしゃってきてるし
嫁が嫁親に幼稚園で土下座せねばならぬと鳩った為どういうことか?!と責められている
(猫を勝手に捨てたことはたぶん責められてない)
> 嫁も顔おかしいって昨日から言ってる
ストレスで顔面麻痺が出てきた
> 妹のせいだ
勝手に取り上げて捨てたお前等夫婦のせい
> ぶっちゃけ猫なんて金しかかかんないやつ飼ってた妹が悪いくせに
ペットを飼うことはなーんにも悪くない
ちゃんと援助にプレゼントあげてたじゃん
> なんで俺の大事な家族傷つけられないといけないんだよ
先に妹の大事な家族を傷つけてしまったからですよ。

取り上げるまではいいが、勝手に捨てんなよ
どう処分するかは持ち主が決めることだろう
嫁も共同墓地に捨ててきたから同情の余地なし同罪

563最低人類0号2018/07/31(火)13:09:32.61 ID: knUKUHN40.net

金銭援助してくれてたペットロスの妹をいたわるどころか追いこんでる人ですね。

564最低人類0号2018/07/31(火)13:12:01.03 ID: 9HZuiiQx0.net

恐ろしい…

566最低人類0号2018/07/31(火)13:16:44.67 ID: 3njn8TP3O.net

こいつのはネタにしても胸糞すぎる
飼い猫の遺体から離れられないくらい心の支えにしてたのに捨てるとかないわ
毎月数万援助してもらって家族だから当たり前とか意味わからん
お前の家族は嫁と子供だろうが
ついでに言っておくが妹のペットを(死んでても)勝手に持ち出したら立派な窃盗だ

567最低人類0号2018/07/31(火)13:17:19.63 ID: KE+a8fsj0.net

その捨ててきたとこって共同火葬で共同埋葬だとしてお参り出来んの?
出来るのなら妹はせめてお参りはしたいだろう
知らねじゃねーぞ?問い合わせしてでも調べろ

ggったら保健所とかって共同火葬でも飼い主わかってる持ち込みって有料みたいなんだよね
552のとこは外の箱?に入れときゃいいってことは寺とか個人のとこか?

568最低人類0号2018/07/31(火)13:28:42.93 ID: NjDeyOyH0.net

15歳の猫か。寿命かもしれないけど十分妹を癒した家族同然な存在だぞ
「たかが猫だから」と言うが、お前の子供が15歳で病気で死んで病院が死体ポイ捨てもキレない仏みたいな奴なんだな
後、その年収でたばこは辞めろ「若葉だから」って値上がりしたばかりじゃねーかw
1日どれだけ吸ってるか知らないが(俺も喫煙者だけど本数減らしたり駅前の喫煙スペースでしか吸わない。子供が出来たら辞めるつもり)
妹から生活支援受けてる段階で生活破綻してるだろ

569最低人類0号2018/07/31(火)14:02:38.39 ID: awP6UqHD0.net

ところで死んだとは言え猫は法律上妹の所有物であり
それを無理やり奪って破棄したってことは
強盗および器物損壊っていう立派な犯罪行為に該当するんだけど
自覚してる?(親族間で免除されるのは窃盗ね)

570最低人類0号2018/07/31(火)14:03:02.34 ID: 4DQSS6pk0.net

修羅場スレみてきたけどウソやろってくらいのアレだね
そりゃプリマに飛ばされるわな

年収200そこらで子ども3人?
もちろん生活成り立たないだろうけどまさかの妹から援助?
助けてくれる妹の気持ちに寄り添いもしないで働いてくれないと困るとか
もう口あんぐりよ

571最低人類0号2018/07/31(火)14:13:34.97 ID: 4DQSS6pk0.net

主旨からずれちゃうけど子ども3人みんな公共の交通機関使えないほど大人しくしていられないの?ちゃんと躾けてる?
持って生まれた性格もあるだろうけど、何度も言い聞かせたらさすがにきくだろ

よほど躾け下手か発達障害なんじゃない?
今は療育ってのもあるんだから早めに検査した方がよくないか?

576最低人類0号2018/07/31(火)17:16:19.36 ID: 8ks1VVc/0.net

>>571
妹にたかる低所得野郎が、満足に躾できるとでも?

580最低人類0号2018/07/31(火)17:28:03.62 ID: 4DQSS6pk0.net

>>576
確かにw
つい子どもたちのことが気になってレスしたけどその通りだったわw
夫婦にも何か障害的なものありそうだから家族全員検査したらいいよ
まぁしないだろうけど

猫の件も援助の件もだけど、なんの罪もない身内にこんなにも酷な仕打ちが出来る神経なんて理解できんわ
もう人外のレベル

572最低人類0号2018/07/31(火)14:14:55.70 ID: NjDeyOyH0.net

嫁だって内職くらいできるだろうに
妹に依存しすぎて、猫を始末したかったんじゃね

573最低人類0号2018/07/31(火)14:18:32.06 ID: NjDeyOyH0.net

後、年収見ていると工場派遣レベルと思う

575最低人類0号2018/07/31(火)15:38:32.92 ID: 8rEWG1Hi0.net

子供と我が子は同じ人間だが全然違うように
道端の猫と妹が15年一緒に暮らした猫は同じ猫だが全然違う
妹も言ったように妹は家族だと思うほど猫を愛してんの
お前は道端に死んでた猫を棄てたのではなく
妹と15年一緒に住んだ家族同然の死んだ猫をとりあげて了承も得ずに捨てたから叩かれてるの

15年も寄り添った家族同然の猫が死んだら葬儀ぐらいあげるわボケ
子供も家族も大事だよ。
でもお前は兄であって家族じゃないし子供も親戚であって私(妹)の子じゃない!

577最低人類0号2018/07/31(火)17:16:38.17 ID: CS2whgDD0.net

どうせ「勝手にぽーい」したんだろ>死体
妹親まで激怒するレベルなんてそんなもん

578最低人類0号2018/07/31(火)17:20:38.42 ID: 8ks1VVc/0.net

思ったけど上の子は連れ子なんだよな
嫁は前の旦那とは死別?それとも離婚?
離婚だとしたら、顔面神経痛とやらで働けない嫁が親権持ってるのはさすがに違和感
あと年収200万台なら二人目だって普通つくらねーよ
双子だったから三人になったのはしょうがないとかじゃなくて、そもそも二人目がありえんわ

579最低人類0号2018/07/31(火)17:26:28.35 ID: CS2whgDD0.net

>>578
自分の連れ子じゃないの?

587最低人類0号2018/07/31(火)20:33:48.11 ID: 7s18hI6t0.net

乞食じゃないって主張してたけど、人からお金を恵んでもらうのは誰から見ても乞食だよね
お金を恵んでもらうのは恥ずかしいコトト認識してないのかな?

588最低人類0号2018/07/31(火)20:38:07.60 ID: CS2whgDD0.net

>>587
妹だから。とか思ってそう

593猫被害2018/08/01(水)10:07:29.09 ID: 7aNtICno0.net

名前つけろっていうからつけた
あれから嫁親に怒鳴られて
味方してくれないショックで「顔おかしい動かない」嫁が言うようになった
余裕がなくなって子ども達に大きな声で出したら
一番上が電話で嫁親にチクって
子ども連れてかれた
しばらく二人で頭冷やせだって
今は妹に会わせろってうるさいから
連絡してもつかまらないって嘘ついてたら
今度は職場教えろって言うし

ちょっとくらい書き込まないだけでなんなの?
子どももいない気楽な奴らと違って俺たちには子どもの世話とか色々やることあるんだよ

600最低人類0号2018/08/01(水)12:03:20.71 ID: TUGOJcpH0.net

>>593
嫁の親はまだまともでよかった、よかった!
お前と嫁はざまぁwww
よかったじゃん子供いなくなってww
沢山働けるね!
お前らには子供は早かったって事だなwww
>>594
飼ってた妹がやる分には全く問題ないんだよ
てめぇがやるから良くないってなんでわからないかね?
まあお前らがおかしいから嫁親にも怒られたんだろうけどな

594猫被害2018/08/01(水)10:23:22.28 ID: 7aNtICno0.net

後窃盗とか強盗とか犯罪って言ってるやつ大丈夫か(笑)
警察で「死んだ猫とられて捨てられました」なんて言いに行ったら鼻で笑われるぞ
俺の地域にあるところは死体処理は無料
俺も何回か飼ってた猫や犬死んだら捨てに行くけど
何かご自由にお入れくださいっていう箱に入れておく
奥に小屋みたいなところがあって
よくおっさんがなんか焼いてたから多分死体
墓もあるし
道端に捨てるみたいな酷いことさすがにしない
妹と嫁親は大げさにおこってるけど
長い間同じやつ飼わせとくと駄目だな
もっと色んなの飼えって今度会ったら言うわ

601最低人類0号2018/08/01(水)12:08:30.28 ID: ri5htS4D0.net

>>594
長年飼ったか、短いかではなくて
人様のペットを自分の時は死んだらここに入れるしぃ〜って勝手に処分しては駄目
ペット葬儀社だってあるだろ?
どう処分するかは妹が決めること
大袈裟でなくて向こうがまともお前等夫婦が異常
よかった、嫁親はこっち側の考えで

595最低人類0号2018/08/01(水)10:28:00.61 ID: rdRKEaOa0.net

なんで嫁親に怒られたの?年収低くて乞食みたいに妹にたかってるから?

603猫被害2018/08/01(水)13:53:18.72 ID: R894lHoI0.net

>>595
妹から仕送り受けてる話はしてない
そしたら嫁にパートしろってうるさくなるから言わないでって頼まれてるし、おこられたのは猫のこと

598最低人類0号2018/08/01(水)10:52:01.02 ID: cbBTXNR00.net

働けないレベルの顔面の嫁は、障害者手帳とかもってんの?
まじで働けないってんならそのぐらいあるよねー?
一番上は電話で祖父母にちくれるくらい大きいんだ
それなのに騒いでしょうがないのはなぜなのかなあ?

602最低人類0号2018/08/01(水)12:28:58.87 ID: PQW0QnQb0.net

警察はね、被害届け出されたら受けなきゃいけないの。
裁判にもなる、って言う話。そんだけ酷い事したんだよ。

604猫被害2018/08/01(水)13:57:42.84 ID: R894lHoI0.net

嫁が話したら「人生の半分以上一緒にいた猫を、まともにお別れもさせずにゴミみたく扱うなんて」って嫁父が怒鳴って「妹さんかわいそうだわ、あんた達も子どもが大きくなったらおな」

607最低人類0号2018/08/01(水)14:03:36.09 ID: H0sAOfxy0.net

>>604
それが普通の反応だわ
嫁の親にも言われてるなら働けよ
金無いんだろ
働けよ
妹に寄生してるんじゃなくてさ
文句だけは立派だけでさ

606猫被害2018/08/01(水)14:02:32.80 ID: R894lHoI0.net

「妹さん可愛そうだわ、あんた達も子ども大きくなったら同じことされなさい」って少し泣いてた
猫と人間を一緒にすんなよって思ったわ
名前つけとけば俺ってわかんじゃんトリップ?なんているか?あと騒ぐのは双子の方、言っても聞かないし男の子なんてこんなもんだろ

618最低人類0号2018/08/01(水)16:19:11.11 ID: QGt95QwG0.net

>>606
お前も野良猫と妹の飼猫を一緒にするなよ
ホームレスと嫁の連れ子ぐらい違うぞ
(どっちも血がつながってない人間)
でもさ。妹に飼猫のがお前等より家族だって言われてんじゃん?
つまり妹にとっては猫>(越えられない壁)>>>お前等家族ってことだよ?
猫に負けてるよお前等家族

ところでお前、嫁、連れ子、実子、妹それぞれのだいたいの年齢は?
妹が28歳以下なのはわかってるが

608最低人類0号2018/08/01(水)14:33:16.54 ID: lcGBbvC20.net

子供は保育園入れて嫁働かせろよ
その年収ならタダみたいな値段で入れられるよ
働かないほど顔面の麻痺がひどいなら障害者手帳貰って自分達の稼ぎにあった生活しろや

611最低人類0号2018/08/01(水)15:47:17.67 ID: rdRKEaOa0.net

嫁さん精神疾患だよね
報告者本人も知的障害者みたいだし…
これ、嫁親と同居して面倒見てもらった方がいんでね?
嫁親には妹にお金を恵んで貰ってること言っといた方が良いよ
後でバレたら更に大事になるよ

614最低人類0号2018/08/01(水)16:10:56.60 ID: z5sB93ch0.net

いくら死体といえど窃盗罪適用だからな
家族だから訴えられないとノホホンとできる神経が解らん
ガチ土下座を妹(と親)にしておかないと裁判確実だぞ。場合によっては懲役(動物愛護団体も妹側に着く)で会社も首だぞ

619最低人類0号2018/08/01(水)16:23:48.58 ID: g1+C5gQK0.net

嫁親に妹からの援助がばれると、嫁は働けって言われる可能性があるんだよな?
親なのに実の娘の病気を知らないはずもない
毒でもなさそうだし
三人も産んどいて甘ったれてんじゃね?表情変えられない程度でどんな仕事にもつけないなんてあるもんかよ
それこそ新聞配達くらいできるだろ
マキタん時は母親ともどもキチだが今度は夫婦でキチか
子供はもう嫁親に任せたら?

628最低人類0号2018/08/01(水)21:31:56.26 ID: GzekoJ270.net

家族なら助け合うのが当然だろって言いながら、たった一回妹が入院した時に着替え持って行ったくらいで助けてやったとかほざいてるしな。手伝いレベルで毎月数万の援助と釣り合い取れてねーし
しかもその時に猫が威嚇してきたから蹴りあげたとかクズの極みじゃん

嫁が働きに出れないなら内職させるかお前がダブルワークしろよ。子供いないから大変さが分かんないとか言ってたけど、共働きで子供育ててる家庭なんかごまんとあるんだけど?
自分が働きたくない言い訳してんじゃねーよ甲斐性無しが

633最低人類0号2018/08/02(木)07:57:17.75 ID: hUxDxQFm0.net

こいつのコテハンも気に入らない
猫被害って、猫に何かされたみたい
お前の存在そのものが日光と酸素と土地の無駄で俺にとって加害者

634最低人類0号2018/08/02(木)09:25:58.91 ID: 41J2zIoD0.net

>>633
わかる
こいつが加害者なのに、被害者ぶってるのが朝鮮人っぽくて気持ち悪い

635最低人類0号2018/08/02(木)10:01:43.52 ID: Dsqfsbkk0.net

じゃ猫加害と呼ぶか。

636最低人類0号2018/08/02(木)10:03:01.00 ID: yRxew+wZ0.net

寄生虫でいいだろ

685最低人類0号2018/08/06(月)14:40:25.79 ID: bZKCS6yU0.net

嫁が病気なのに嫁親が無理やり働かせようとしてる
原因は俺の妹
これでいい?

686最低人類0号2018/08/06(月)14:43:22.89 ID: JVBLcjM40.net

>>685
もしかして猫被害?
トリぐらいつけようよ。

687猫被害 2018/08/06(月)14:48:30.93 ID: bZKCS6yU0.net

やっぱりわかるのかよ
嫁が顔動かないって横になってるのに毎日嫁母来てうざい、なんか知り合いが働いてるスーパーの精肉コーナーで働かせようとしてる
家にあるゲームとか見て「いい生活してるわね」って嫌み言われたし、これってモラハラ?だし虐待じゃね?

688猫被害 2018/08/06(月)14:51:20.46 ID: bZKCS6yU0.net

あと勝手に妹に会われた、上の子どもにコンビニの場所ちくられた

700最低人類0号2018/08/06(月)15:30:39.86 ID: ORQSCacg0.net

>>688
上の子は本当にお前の嫁の子か?だとしたら、祖父母の隔世遺伝か実の父親が良かったんだな
真実が知られるべき人に知られて本当に良かった
嫁はまじで働けよ
スーパーの精肉なんて実にいいところだろ
妹に金もらったら元気になるんだろ?
スーパーで働けば誰に何を言われずとも堂々と金を得られるし、あまり子供にかかり切りになって家にいるよりは生き生きとした生活にもなる
ついでに社会性が底辺なお前と嫁から引き離す形で子供らも保育所なり幼稚園なりに通えるだろう
お前らじゃ子供の教育は無理ゲー。養育も厳しい。せいぜい飼育だろうからな

689最低人類0号2018/08/06(月)14:59:11.31 ID: JVBLcjM40.net

生活苦しいのに生活必需品でもないゲームとか買ってる場合か?モラハラじゃなくてただの嫌味だよ。
嫁はそんなに具合が悪いならどうして病院行かないの?
行って診断書貰って障害者手帳取れ。自治体によるけど税金の軽減措置とかあるんだからさ。

690猫被害 2018/08/06(月)15:04:05.31 ID: bZKCS6yU0.net

>>689
精神的なもんだから寝てれば大丈夫らしい
今は子どもがいないのと親が冷たいのが悲しくてなってるだけだから全部元に戻れば元気になる
妹がしたこと考えたら少し凝らしめないとって考えてる

691最低人類0号2018/08/06(月)15:05:48.23 ID: JVBLcjM40.net

>>690
だから精神科行くんだよ。病気治そうって気がないのかお前の嫁は?

693猫被害 2018/08/06(月)15:16:58.92 ID: bZKCS6yU0.net

>>691
病院行っても医者が冷たいから行きたくないんだと本当に寝てれば治るし、ゴールデンウィークの時もお金ないから子どもが遊びに行けないかもって麻痺になりかけたけど妹から金貰ったら元気になったし本当にすぐ治るんだ今回は妹のせいで長引いてるだけ

698最低人類0号2018/08/06(月)15:25:33.40 ID: JVBLcjM40.net

>>693
>妹から金貰ったら元気になったし本当にすぐ治るんだ

じゃあ仮病だよ。そう思われたくないなら今まで通ってた所と別の精神科行って診断書書いてもらえ。
それに金があれば治るなら猫被害がもっと稼げばいいだけだな。
そもそも自分の稼ぎに収まらない家族設計自体間違ってるだろ。助け合いとか言って妹にたかるって、親としてのプライドないの?
長男はきっとまともな考え持ってて、自分の親のこと恥じてるわ。

692最低人類0号2018/08/06(月)15:16:39.91 ID: jjG1XdQW0.net

そうだね、妹さんが今までしてくれたこと考えたらお前と嫁さん懲らしめないとね

694猫被害 2018/08/06(月)15:18:20.32 ID: bZKCS6yU0.net

>>692
なんで?悪いの妹だろ急に俺達家族を見殺しにしようとすんだから

701最低人類0号2018/08/06(月)15:32:52.53 ID: jjG1XdQW0.net

>>694
年収250万で妹さんに施しを受けてる立場でそれが当たり前だと思って生活水準下げるつもりもないんだろ?

何が見殺しだ。言い訳ばっかりなんだよ。なんで妹さんがお前ら家族を支援しなきゃなんねぇのよ
やれオードブルやGWだの妹に頼りきりで人間として恥ずかしいと思わないの?

695最低人類0号2018/08/06(月)15:20:45.26 ID: zLelvkYu0.net

お前ら夫婦は妹に寄生してんの理解してるか?
寄生虫は駆除されるに決まってるだろ。

697猫被害 2018/08/06(月)15:25:00.05 ID: bZKCS6yU0.net

>>695
寄生ってなんだよ助けて貰ってるだけだろ

702猫被害 2018/08/06(月)15:36:17.84 ID: bZKCS6yU0.net

毎日嫁母来て嫁に怒鳴るんだ「働きなさい」とか「妹さんのほうがしんどいんだから甘えるな」
嫁が辛いのは嫁親が冷たいのも原因なのに
更には仕事を勝手に持ってきて「ここで働いて生活建て直せないなら子供には二度と会わせないから」って言ってた
昨日は夜に急に来て嫁に怒った後、ゲームやってた俺に向かって「妹さん今頃働いてるっていうのにゲーム?いい生活してるね」って嫌み言ってた
嫁の旦那にそんなこというとか嫁父大丈夫かよって思ったわ

704最低人類0号2018/08/06(月)15:43:47.68 ID: JVBLcjM40.net

>>702
一生会わない方が子供はまともで幸せな人生送れそうだ。
妹にたかるくらい困窮してるのにのうのうとゲームしてたら誰だってそう言うわ。そんなことする暇があったら働くんだよ、金がないなら。

705最低人類0号2018/08/06(月)15:44:10.59 ID: ORQSCacg0.net

嫁親も本当に気の毒に
出戻りの娘が片付いたと思ったら、いないほうがマシな旦那に引っ掛かったせいでずるずると自立の道を断たれ駄目人間化とか
我が子なら首に縄してでも病院とハロワに通わせて、まともに稼ぐ目処が立ったら離婚させるわ
だめなら親権放棄させて孫と養子縁組して勘当する

ところでお前今はちゃんと避妊してるんだろうな?もう不幸な子供を増やすなよ
騒いで公共交通機関も乗れないとか、動物にも劣る躾しかできないんだからな

706最低人類0号2018/08/06(月)15:48:22.69 ID: ORQSCacg0.net

>>702
義親来てるのにゲームとかさすがのクオリティとしか言えん
子供はどうかそのまま手放せ
子供を心配する内容のレスもないし、お前にとってはどうでもいいんだろ?今ここで手放せば、少なくとも将来お前にさえたかるようなゴミ屑にだけはならん

708最低人類0号2018/08/06(月)16:05:21.83 ID: SC8dqLX20.net

顔面麻痺って精神的な物が原因じゃないぞ
ウイルスとか外傷とか、脳の疾病とかでなるものだ
休んでれば治るなら顔面麻痺じゃなくて仮病だよ

710最低人類0号2018/08/06(月)17:23:32.88 ID: x9aLM6y60.net

猫の治療費に20万も無駄金使うなら俺に寄越せとか宣ったみたいだけど、犬、猫が入院したらそれくらいかかるのは当たり前。
特に入院してなくても検診やらワクチンやらで年間10万は余裕でかかるぞw
そもそも年収250万程度しかないのにゲームとかw
そのゲームする時間あれば働けよ!
学生バイトでも長期休みに頑張れば年間250くらいは稼げるぞwwwお前はその学生バイト以下なんだよ。
なのに妹に寄生して、妹が本職+バイトまでして稼いだ金を巻き上げて、鬼畜としか言いようがないな。
鬼だよ鬼。猫被害は鬼。

711最低人類0号2018/08/06(月)17:47:14.88 ID: dbpX+V9b0.net

自分達は嫁親に色々言われるのが嫌なのに妹には自分で稼いだ金の使い方までケチ付けるとかすげぇ
言われるのが嫌なら本当に顔面麻痺なのか怪しいけど嫁に病院行かせてちゃんと働け

712最低人類0号2018/08/06(月)17:54:33.82 ID: eXG+88GX0.net

仮病だから医者に色々言われるんじゃね
だから医者にいくの嫌がるんでない
妹に乞食みたいにたかる前に、自分達夫婦で自立して生活出来るようにしろよ
社会人として、人間として間違ってるぞお前

716最低人類0号2018/08/06(月)19:39:20.96 ID: jjG1XdQW0.net

〜してやった。助けてやった。とかやたら恩着せがましい言い方するよねこいつ
その癖家族なんだから助け合いとか言ってるけどやってることは一方的な搾取

妹は結婚も妊娠もしないってそりゃお前ら一家みたいな親類いたらできないわ、恥ずかしいもん
本当に可哀想だわ妹

717最低人類0号2018/08/06(月)19:45:47.69 ID: ocA9SIl30.net

しょうがねえよ、人間じゃないもん
人間なら色々考えて、相手の気持ちも考えたり想像したり寄り添ったり出来るもんだけど
こいつは自分が生きるためなら、我が子ですら餌にするタイプだろうからな
人と同じことを求めちゃいかん
獣ですら持ってる感情がないんだから、地球外生物なんだよ
地球に存在しちゃいけない生き物なんだ、こいつは

718最低人類0号2018/08/06(月)21:54:26.02 ID: Mcsq5xCD0.net

まず本当に精神病なら寝てても治らん
典型的に自分は病気じゃないって病気を認めない治療拒否の奴か、ただの仮病
仮病じゃないなら、脳の病気だから寝てて治るとか夫婦ともに本気で思ってんならまずは夫である自分が認識変えて無理矢理にでも連れてけ
自分が病気である事をしっかり認識させる所から治療は始まるんだから夫がまず嫁に関心なさすぎ知識なさすぎ
お前が放置してるせいで悪化させてる可能性有りな自覚ないだろ?

あと親の言ってる事は言われても仕方ない
嫌なら生活立て直せるぐらいお前が働け
働けないなら嫁が働く、働けないなら治療しろ
働けない程重度なら手帳もらえて手当、つまり金も貰える
寝てれば治る、金貰えば治るなら働け
働けないなら治療してやることやって手当貰え
それが出来ない時点で病気だしそれをサポートしてやらない時点で夫として家族とか嫁に愛情とか関心あるのかそもそも疑問

719最低人類0号2018/08/06(月)21:58:38.08 ID: Gv3vOquj0.net

妹さん早く逃げてー

720最低人類0号2018/08/06(月)23:36:09.20 ID: F5qw+MMJ0.net

何者にも例え難い夫婦だね
鬼畜といったら鬼畜に申し訳ないしクソといったらクソに申し訳ない
もう消えてなくなっちゃえ☆

721最低人類0号2018/08/07(火)00:18:05.70 ID: r2CgpP1h0.net

>原因は俺の親族だけど訴えたら金とれる?

なぜ訴えたら勝てると思ったのか

724最低人類0号2018/08/07(火)08:51:46.90 ID: P9zae3F50.net

顔面麻痺とか言ってるけど、気に食わないことがあって仏頂面になってることをそう言ってるだけじゃ?www

726最低人類0号2018/08/07(火)09:23:39.28 ID: 9WrJ+53/0.net

>>724
仏頂面w
完全な詐病は考えつかなかった
ストレスで痙攣とか出るしそんなんかと…
しかし、この自分に甘々な寄生猫ならいいそうw
>>693の医者が冷たいも「あんたのは病気じゃないから薬も出せないけど…漢方でもだす?」みたいなあしらわせ方なのかなw

729最低人類0号2018/08/07(火)10:22:37.50 ID: AMnfYp3u0.net

妹にたからないと生活できない
自活できるようになにかするでもなくゲーム
子どもの躾もできない
ハエやゴキブリの方がよっぽど自立してるヨナ

733最低人類0号2018/08/07(火)14:32:17.27 ID: vGM7Mtey0.net

家庭養えないのわかっててその時間ゲームしてるとかホントクソ
せめて嫁病気がホントならゲームの前にサポートだろ
嫁も嫁、寝てれば治るならもうとっくに治ってるだろ

治らないなら病院、先生が嫌なら他の病院行くしかないし、それで治療拒否は治療意思がないと同義だからな
治療意思があるなら、精神科医は患者の心なんか基本的に見ないから医者が冷たいとか云々は諦めろ
医師の優しさ求めるならカウンセリングの強い病院探して行くしかない
それが出来ないならただの仮病か怠慢、特に本人じゃなくサポート側の怠慢だ
障害持ちの低所得者には手当は手厚いし、まずそこしてない時点で諸々の事は周りの責任じゃなくてお前らの責任
自分達がやるだけの事はやった上で親と妹にもの言え
今の状態見る限りお前ら夫婦だけが鬼だし害だし何もしてないのに偉そうに接してる感じするぞ
立場わきまえてからもの言え

734最低人類0号2018/08/07(火)14:43:33.09 ID: +KAvMwUU0.net

ってか顔が隠れるパートなんていくらでもあるのに嫁も甘えすぎだな。まぁ猫被害と妹が甘やかせすぎたんだろうけど
体は動くんだろ?嫁も働かせろ。嫁被害もゲーム売ってダブルワーク(軽いバイトからスタートすりゃいい)すれば妹側の負担も無くなるし親もアレコレ言わなくなるぞ

735最低人類0号2018/08/07(火)14:55:24.71 ID: gjSmncX30.net

猫被害きててワロタw
そして金ないならあそんでないで働けよクソww
お前の嫁はサボり病やしお前は屑だしどうしようもないなww
制裁くらうのは妹じゃなくお前ら二人だよ
とりあえず子供はこんな屑二人から離れられてよかったよかった

737猫被害 2018/08/08(水)01:03:32.33 ID: 7Y44B1OE0.net

どいつもこいつも何?独身や1人しか子供いないお気楽達と比べて大変でゲームくらいしか息抜きないんだよ、嫁だって必死で家事してんだよ、妹みたくだらだら寝たりライブ行ってチャラチャラ遊んでない

738猫被害 2018/08/08(水)01:05:52.26 ID: 7Y44B1OE0.net

あと今回のことで妹には迷惑かけられたから制裁として訴えて慰謝料貰いたかったから聞いてみた
、嫁親だって病気の人間無理やり働かせようとしてるのは虐待じゃないの?別に嫁がパート行かなくても妹の目が覚めれば今まで通りだし

747最低人類0号2018/08/08(水)07:33:15.37 ID: iNKc0KDD0.net

>>737
ゲームしたい人は、それだけの余裕を持てるようにしてるんだよ
独身や子供1人だけにしてその余剰分でゲームすんだよ
嫁はダラダラ寝てんじゃねーかよ
嫁が家事やってる分妹は外で働いてるし、妹は独身だからそれで稼いだ金をライブ行ったりして使って良いんだよ
オマエ妹と結婚したわけじゃないだろ?
だから妹の金を使う権利はオマエにとオマエの嫁にもないんだよ
「妹」だぞ
本来ならオマエより弱い立場で、オマエが守ったり助けたりする立場なんだぞ
何でオマエが妹に助けられてんだよクソ情けねぇ男だな

748最低人類0号2018/08/08(水)07:36:57.45 ID: owktMpTV0.net

>>737
ダブルワークでコンビニバイトまでしてて休みの日に寝たりたまにライブぐらいいいじゃん
お前の息抜きゲームと何が違うの?
しかも今は嫁親が子供連れてったんでしょ?
子供いないお気楽じゃん。妹みたいに働きなよ
嫁のは病院で病名ついてないし病気じゃないよ

750最低人類0号2018/08/08(水)07:58:39.52 ID: LOY295Qg0.net

妹「兄弟というだけで金むしられて、ゲームで遊んでる兄、さらに貢げとか意味わからん、ヌコ死んでカナシイ」

751最低人類0号2018/08/08(水)07:59:59.46 ID: owktMpTV0.net

>>738
訴えるなら弁護士つけないとね
着手金10万払える?
裁判となると慰謝料入るまでは自腹で一旦払わないといけないから相当お金かかるよ?
その辺どうするの?

758猫被害 2018/08/08(水)10:32:07.54 ID: lzNtULsP0.net

>>751
勝てば全額妹が払うんだろ?後払いにしてもらえないか聞く

753最低人類0号2018/08/08(水)09:35:25.28 ID: jWImIBWZ0.net

お前も嫁も必死にやってるかどうかなんて関係ないw
やる事やってるか、それだけが問われてんだよ
やる事やってないのにいきんな恥ずかしいww
病気ってのはな、通院して初めて病気なの
お前ら家族のは通院してない時点でただの自己診断だから勘違いすんな
病気って認めて欲しけりゃつべこべ言わず通院させろ

752最低人類0号2018/08/08(水)08:57:40.88 ID: oJIZcMVj0.net

ゲームってどんなゲームなの?
スマホなのか、据え置き型なのか

756猫被害 2018/08/08(水)10:28:26.29 ID: lzNtULsP0.net

>>752
ゲームはvitaと3ds
妹から借りてるやつだから金はかかってない
ソフトとかは買ってるけど中古でしか買ってないしドラクエは妹が買ったやつを先にやらせて貰ったけど(忙しいから買ってもできないから)
妹は病気じゃないから嫁といっしょにしないで欲しい

759最低人類0号2018/08/08(水)10:35:13.53 ID: rbnQWc160.net

これ夫婦で屑だよね
困った時に旦那が妹に無心して妹は仏心出しちゃった
味をしめた嫁は顔面麻痺になっちゃったーと寝込む
旦那はその都度妹にたかる
夫婦とも働かなくなる
たぶん子供の世話もしてない
だから嫁親は病気wの娘をも叱り飛ばして子供を保護
嫁親がまともで良かった
いーじゃん猫被害、子供はババが見てくれるんだし
夫婦でゴロゴロしてたら?
その間に嫁親と妹が手を打つから安心しなよー

760最低人類0号2018/08/08(水)10:36:46.03 ID: 4I68dP7N0.net

無能なやつほど言い訳だけでどうしたら改善できるか言えないんだよね
何一つまともに出来ないのを周りのせいにするから何年経っても無能なまま
いない方がマシな人間の典型

761最低人類0号2018/08/08(水)10:37:33.28 ID: 4I68dP7N0.net

乞食しなきゃ生活できないならすぐゲーム売りにいけや

763最低人類0号2018/08/08(水)10:40:33.86 ID: lzNtULsP0.net

>>761
妹のだから売れない
いつか妹が買ったソフト勝手に売ったら怒られたし

769最低人類0号2018/08/08(水)11:50:03.25 ID: HBqigyZG0.net

>>763
妹のゲーム売ったことあるのかよ!最悪だな、まじ泥棒
立派な窃盗罪だし、売った先には詐欺にもなるかもね
あとなんでコテハンと鳥はずしてんの?

767最低人類0号2018/08/08(水)11:36:53.55 ID: +0/irYgT0.net

>>763
ゲームも妹のとか返してお前はもっと働けよ
嫁は甘えてるだけだよ
医者にいわれても認めてないだけでさ
痛みってストレス感じると脳が思い出すことあるがそのストレスが働きたくない、寄生したいって言うことだからそれは甘え
というかぶっちゃけお前は気違いだけど嫁みたいな寄生虫に寄生されてる可哀想なやつよね、ここまでくると哀れみを感じるわ

741最低人類0号2018/08/08(水)01:13:08.63 ID: mOiwYpoS0.net

嫁の離婚理由って何なの?
どうせこの嫁が何かやらかして元旦那に愛想尽かされたんだろうけどさ

ぐうたらしてライブ行ってチャラチヤラ遊んでいるような人間からお金もらうって恥ずかしくないの?
普通そんな人間からお金もらうとか嫌だと思うけどな

762最低人類0号2018/08/08(水)10:38:26.63 ID: lzNtULsP0.net

離婚の理由は病気を理解してくれなかったからだって
病院めぐりさせられて医者が他の医者と同じこと言う度「ほら見ろ」とか「病気じゃないんだから家事しっかりするかパートしろ」と今の 嫁親みたいに追い詰めて来て病んで離婚した、離婚したあと地方に単身赴任するからって連れ子はひきとらなかった

773最低人類0号2018/08/08(水)14:24:24.14 ID: g7X/1Fml0.net

>>762
それ医者から見ても仮病だったんじゃね
お前の嫁は仮病で家事も育児も仕事もやらないハズレ嫁だし
お前も妹にたかる乞食だし
最悪の夫婦だな
病院いけば発達障害とか知的障害者の認定受けられるかもしれない
そしたらナマポでウハウハだぞ
ちなみにお前は日本人なの?

771最低人類0号2018/08/08(水)12:00:08.54 ID: HBqigyZG0.net

>>762
病院めぐりもしてたのか
つまりお前の嫁の病名は仮病だなw漆原教授のとこ行けばー?
顔が動かなくて寝ている時があったら、ためしに是非このスレを嫁に見せてほしい
こんだけボコボコにされてりゃ、ストレス耐性が低いらしいお前の嫁じゃ顔グチャグチャにして泣き出すかもなwそうなりゃマジ仮病確定だろ
稀に本当に病気だけどなかなか診断おりないケースもあるが、顔の筋肉動かない程度で家事育児が(最低限)やれてるなら、できる仕事はたくさんあるから

お前らが金ないのって、もしかして嫁有責の離婚で嫁が払うべき慰謝料と養育費でも相殺したの?

772最低人類0号2018/08/08(水)12:06:26.55 ID: HBqigyZG0.net

あ、まだあるわ
お前の年収がフリーター未満なのはもういいとして、嫁は働けもしないのにガキ量産したのはなんで?
育児に限らず妊娠してるときだってかなりのストレスだよねえ
お顔が動かなくなっちゃうんじゃないですか〜
前の結婚の時から病気()だったらしいのに、どうしてまた子作りしちゃったんだかね
普通ピルとかで絶対に避妊するだろ?最初から他人である妹をあてにしてた糞恥知らずなのかな?

777最低人類0号2018/08/08(水)17:26:26.06 ID: mOiwYpoS0.net

>>762
そりゃ嫁親にも元旦那にもパートしろって言われるわ
どの医者も同じこと言うって仮病確定じゃないですか
やっぱり、この嫁がダラだから元旦那に愛想尽かされていのね

そんで次に見つけた寄生先がバカの猫被害だったわけか
猫被害はバカだから嫁の仮病をまるっと信じて妹から金をせしめてるのかw
しかし、バカって言ったらバカに失礼な夫婦だ

778最低人類0号2018/08/08(水)18:13:47.96 ID: //Y6EDkK0.net

何となく思ったけど、猫被害は家事をやりたくないからgdgd言い訳つけて嫁を専業にしたいんじゃねーの?

顔面神経痛が真実だとしても顔が殆ど隠れる仕事(例えば食品工場)とかあるし、通勤などで顔を見られるのが嫌なら家で内職すればいいだけじゃん
自分が稼げないなら嫁にも稼がせて世帯収入上げるしかないんだよ(家事はその分お前さんにもある程度負担もあるが、ゲームやる時間あるなら余裕だろ)
妹はいつでも援助拒否できる立場だぞ
世帯収入上げて「妹には頼らず生活もキッチリやります」と認めて貰えないと一生子供は返して貰えないと自覚しないとな



前編へ


引用元 プリマ既男が独りで踊るスレ58