29: ななしのいるせいかつ 2009/12/28(月) 19:31:54
元父から送られた母へのメールでもいいんですよね?

30: ななしのいるせいかつ 2009/12/28(月) 19:35:40
>>29 
カモーンщ(゚Д゚щ)


人気記事(他サイト様)
31: 29 2009/12/28(月) 20:34:08
カモンしてもらえたので。

「男とは、女の望む甘い言葉などなかなか吐けないものだ。
お前ならそれくらいわかってくれていると思っていた。
俺はお前を信頼し、甘えすぎていたのか。
全てをわかって包み込んでくれる女だと、かいかぶりすぎたか。
俺の見る目がなかったのか。
いや、俺はわかってる。
お前はまだお前の本気を見せてくれていない。
さびしいぜ、二十年夫婦やってきたのに、まだ本気さらけ出せないのか。
もっと見せろ、お前の本気。
見せてくれてかまわない。お前の本音。
本気。本音。
男と女。
俺とお前。
ぶつかり合う。
そして…
今。
押し寄せる高波を前にお前を…思う。

PS.同封した思いはお前への熱さだ、受け取れ

32: 29 2009/12/28(月) 20:35:32

私たち姉妹のトラウマになるほどの
祖母の嫁いびりを放置し
泣いて訴えてもハナクソほじりながら放置し
脳溢血で倒れたあとの祖母の介護も丸投げして
未成年買春(しかも常習犯)して解雇になったくそ親父からのメール。

ちなみに離婚後、妹の胸などもさわっていたことも発覚した。
今後、目の前にあらわれたら殺す予定だ。

ちなみに同封した熱い思いとやらはやつのチンの写メでした。
こんな奴の血をひいてるかと思うと死にたい

33: ななしのいるせいかつ 2009/12/28(月) 20:44:19
>>29
うわあ…人の親を悪く言うのもなんだけど、文字通り「クソ親父」だな。
お母様も、>>29もおつかれ。

今後、って今ままでも性懲りもなく目の前に現われたことあるの?
次目の前にあったら殺すなんてあなたの人生がもったいなさすぎるぞ。

せめてクソ親父の目の前で110番だけにしときなされ。

34: ななしのいるせいかつ 2009/12/28(月) 20:44:20
>>32
チン写メ…嫌過ぎる。

35: ななしのいるせいかつ 2009/12/28(月) 20:51:10
>>31
何かのヤクザ映画みたいな元ネタがあるのかな?
乙です…
妹の胸さわるとかキチすぎ

36: ななしのいるせいかつ 2009/12/28(月) 20:57:28
ご本人も

>見せてくれてかまわない。お前の本音。

と言っているので、遠慮なく
「受け取り拒否」「一生他人」
でいいですよね゚+.(・∀・)゚+.゚

>>31-32さん、お母様、妹さんも乙
自分を大事にしてね!

37: ななしのいるせいかつ 2009/12/28(月) 21:29:37
>>29
妹さんへの犯罪行為を裏付けやすくする証拠になったということで。
今後役所から連絡があっても拒否できる様に、警察に相談してもよい案件なのでは?

39: ななしのいるせいかつ 2009/12/28(月) 22:09:06
一応最寄りの警察に相談した方が良いんじゃないのかそれ。
前科話したらその汚らしい写真も不審物として預かってもらえないのかな

40: ななしのいるせいかつ 2009/12/28(月) 22:30:33
同封した熱い想い?
そんな粗末でちっぽけな想いって無い方がましだね

44: ななしのいるせいかつ 2009/12/29(火) 00:25:56
そんな基地とは血のつながりがあるだけで他人ってばっちゃが言ってた
野たれ死んでも29さんの所為じゃありません
気に病まないで姿見かけたら警察へ24を
今までの分幸せになってください

45: ななしのいるせいかつ 2009/12/29(火) 00:34:47
人間家系を辿れば、基地外も人殺しも淫乱も泥棒も山ほどいる
それが10代前か1代前かの違いなだけ
因業親父のことはすっきり忘れて楽しく生きろ

46: ななしのいるせいかつ 2009/12/29(火) 01:58:49
>押し寄せる高波を前にお前を…思う。
きもいきもすぎる
思ってくれなくていいから
そのまま押し寄せる高波に飛び込んじゃって下さいw

47: ななしのいるせいかつ 2009/12/29(火) 02:06:58
お母さん優しいよね
私ならそのメール見せに即警察に行くよ






引用元 【君は僕の】ロミオメール4通目【ビタミンC】