432: ななしのいるせいかつ 2010/01/17(日) 19:03:53
ロミオ成分は薄いかもしれないけど、とことん人を舐めきっている 
自己中心的メールが来たことがあった。 
他に気になる人ができたとかで、自分の気持に確信が持てなくなったと 
言われて別れた元彼から来たメール。 

人気記事(他サイト様)


もう一度俺に抱かれてみる気ない?
俺の本当の気持ちを確かめたいから…


ねえよ。私はリトマス紙かっての。

433: ななしのいるせいかつ 2010/01/17(日) 19:22:31
俺の、なんだw

434: ななしのいるせいかつ 2010/01/17(日) 19:24:37
「死ね」と送り返せば良いと思う

435: ななしのいるせいかつ 2010/01/17(日) 19:29:15
俺の本当の気持ちを確かめたい「なら」…
と読み違えて、うざいけど、他のと比べたらマシな俺様さだと思ってたら、「から」か。
かっこいいこと言ったつもりなんだろうなぁ…

436: ななしのいるせいかつ 2010/01/17(日) 19:30:47
どっちが気持いいかで「俺の本当の気持ち」を決めるってこと?

438: ななしのいるせいかつ 2010/01/17(日) 22:51:45
でしょ。
432も↓等、本当の気持ちを返事すればいい。

は?馬鹿ですか?
お前の気持ちなんてどうでもいいんでw
愛もないのにそのお粗末さとやるってありえないんでw
しかし粗品(ヘタクソ、テクなしetc)のくせによく誘えるよね~w
どっからその自信わいてくるの?頭も沸いてるの?


442: ななしのいるせいかつ 2010/01/18(月) 02:11:12
>>438
そういう長文送ると相手は
まだ俺を気にしてると勘違いを助長させるよ。
「俺の気をひこうとしてそんな汚い言葉使うなんて
いじらしい子猫ちゃんだね…」
とかの反応がかえってくると思う。

439: ななしのいるせいかつ 2010/01/17(日) 23:02:03
そういう文章送って逆切れされるのは自業自得だろ

こちらが一切悪くない状況を作り上げとかないとな。

440: ななしのいるせいかつ 2010/01/17(日) 23:31:32
    お断りします
        お断りします
            お断りします
      ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします
    /    \  \  \  \    お断りします
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   お断りします
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       お断りします
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J

でいいと思う

441: ななしのいるせいかつ 2010/01/17(日) 23:36:18
>>440
蝶採用

445: ななしのいるせいかつ 2010/01/18(月) 08:38:57
湧いてる相手に合わせて
わかるように伝える文章なんて難しすぎる。
無視してひたすら逃げるしかないっしょ。






引用元 【君は僕の】ロミオメール4通目【ビタミンC】