540: ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 08:44:23
やっと書き込める。 
元彼から来たメール 

エンゼルへ 
出会ってから2ヶ月、○ちゃんのいない毎日は硝子越しの月みたいです 


人気記事(他サイト様)
○ちゃんの笑顔を乗せて海岸を走りたい。俺のレガシィの助手席は、○ちゃんのためのスペースです。 
○ちゃんは元彼とよりを戻してもうまくいかないと思う。

○ちゃんの手でもう一度俺を幸せにしてほしいよ。

そう、僕は待ってる。
いつまでだって待ってる。
どこまでも続いていく道で…

541: ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 08:45:40
出会って2ヶ月でもないし、元彼とよりを戻す話もしてない。
そもそも別れたいって言ったのもあっち。
まったく意味がわからないのでシカトした。

543: ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 08:57:45
>>540
直訳すると
「女に振られちゃった!かわいそうなボクチンを慰めて!」
なのかな?
乙です。

硝子越しの月の意味がわからん…。

544: ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 09:00:27
>>543
毎日うすらぼんやり過ごしてるってことだろw>硝子越しの月

545: ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 09:07:23
544がいいこと言ったw

547: ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 09:44:54
>>540
>そう、僕は待ってる。
>いつまでだって待ってる。
>どこまでも続いていく道で…

嵐だな

548: ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 09:59:16
>>540
それ、多分元カノ全員への一括送信メールw

549: ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 10:00:27
とおもったけど○に名前入ってるのか。

551: ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 11:02:31
>>549
名前だけ変えてあとはコピペだろうw

550: ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 10:44:31
>○ちゃんの手でもう一度俺を幸せにしてほしいよ。

なんて他力本願なwwww

555: 540 2010/01/28(木) 14:19:11
○ちゃんです。
コピペとかやりそうw
最後の嵐のせいでなんか嵐見るとイラッとするようになりました。

その後電話がかかってきて、(知らない番号だったので出た)
「今元彼といるの?」「元彼にかわって!」
とか言われました。
1人でいたので丁重にお断りしました。






引用元 【君は僕の】ロミオメール4通目【ビタミンC】