146最低人類0号 : 2015/06/15(月)05:50:07.58 ID: GW16cNjF0.net

職場での評価をこれ以上下げるのイクナイ!

148最低人類0号 : 2015/06/15(月)08:53:44.81 ID: eddGES+s0.net

嫁にはお隣の国に親戚いてどうのこうの書いてたけど、 
その事で嫁を貶めるよう事も面と向かって言ってたの? 
2chとかネットでなら嫌韓発言もアリかもしれないけど 
リアルで当人にそれ言ってたんなら、非常にマズイよね。 
裁判になったら、調停員や裁判官の心証は最悪だ。 
ってか、法廷で人種差別を容認するわけにはいかないしね

164最低人類0号 : 2015/06/18(木)09:41:38.78 ID: g2yF+hKd0.net

柏餅くんね?ここの住人たちのおかげで結構考え変わったぽく見えるけど 
荒っぽいところは抜けないよね。 
嫁さんが柏餅君を「諦めた」理由ってのをもう一度思い起こさなきゃね。 
ちょっと変わっても元に戻るリスクってのを考えちゃうんだよ。 
本気で嫁さん大事にできる自信ある?家事一切しないでも代わりに寝ないでも 
家事やって嫁さん守れる? 
小遣いゼロでも嫁さんの笑顔が宝って思える? 
夫婦はそれくらいの覚悟があってお互いを大切にしあって生きていくもんなんだよ。 
自分の思いをすべて捨てて持論を言わなくなってようやく相手は口きいてくれる 
くらいのもんなんだよ


人気記事(他サイト様)

171最低人類0号2015/06/23(火)02:21:18.91 ID: 4j5stLWt0.net

どう考えても復縁なんて不可能な案件だよ
ただ旦那がこの期に及んでやり直せると思ってる辺りが恐ろしいな
嫁さんに凸して悲惨な事になってない事を祈ってるわ…

175最低人類0号2015/06/26(金)05:31:53.58 ID: b8QLzjbM0.net

おーい生きてるかー

177最低人類0号2015/06/27(土)02:21:52.59 ID: 50TyGXRQ0.net

柏餅先生は体調不良のため今週も連載をお休みします

179柏餅 ◆gMODFF6WvA 2015/07/06(月)14:17:52.36 ID: MIzfXMNG0.net

>>175生きてるよ
>>177もしつけえな。そんなにウンコ大先生が恋しいなら、こんなとこ張り付いてないで帰って●でも食ってろ。で、働け。

すまんな。長々相談してる手前報告ぐらいはしたかったが、何かやると決めたら色々時間が足らなくてな。大分あいたな。
まだ聞いてくれる奴がいたらきいてくれ、と言いたいのだが、その前に嫁はやっぱ何処かに書きこんでないか?>>148とか絶対誰も知らんはずだが。
何か心当たりある奴いねえの?
言っとくけど、俺は人種差別とかやってねえぞ。何人だって嫁は嫁だ。
あえてなら日本人女ほうが嫌いだわ、あいつら顔か金しか見てねえからな。
ただ母さんは嫁の生まれを責めてた。
これは差別うんぬんじゃなくて、単に嫁が憎かっただけで、何処の生まれでも責めてたと思うぞ。

まだ見てる奴いるか知らんけど、今日までやったこと書いてく。
1、母さんの説得
2、引っ越し準備
3、地道に給料上げる努力
4、ちゃんと貯金

こんくらいだ。あとで詳しく書く。

何処の情報か知らんが、話し合いを誕生日にしたのはプレゼントに離婚届渡してやろうかと思ってな。
レス読んでそれが一番良さそうだからな。
とりあえず離婚→再婚コースが嫁とやり直す最短距離みたいだからその方向で頑張ってみる。
もちろん普通のプレゼントも用意してるぞ。嫁が喜びそうなやつだ。

180最低人類0号2015/07/06(月)14:23:02.08 ID: G0e6Yv7v0.net

あんだけのことして、弁護しつけて離婚したいって人が
再婚してくれるとでも思ってるのか
めでたいな

184柏餅 ◆gMODFF6WvA 2015/07/06(月)15:35:54.68 ID: MIzfXMNG0.net

おお人いた。
>>180
可能性は0ではないだろ?なら俺は再婚出来る方に賭けるぜ。弁護士経由なら連絡しても問題なさそうだし、努力って大事だと思うぞ。
ただ会えなくてもメールくらいはダメなのかね?知らんおっさん一回挟むとか色気が無くてかなわん。
>>146
アチコチ相談して社内の俺の評価は、ちょっとイケてるオヤジからゴキブリ以下まですでに下がってる。問題ない。
>>164
それで嫁が帰ってきて、この先やっていけるならしょうがねえんじゃねえの?
俺は嫁が好きなんだぞ。

2,3,4,はどうってことない。
引っ越しは7月いっぱいまではいていいみたいだから、すぐ出て行けるように荷物まとめてるだけだ。
もうちっとはやく出て行ってもいいんだが、少しでも金浮かせたいから粘るわ。期限決めたの嫁側だし、そんくらいはかまわんだろ。
新居は決まってるし、ちゃんと出てくよ。
給料は今月結構上がったし、来月分も上がる見込みはあるんだが、やっぱ短期間じゃ嫁が見直すほどは無理だな。とりあえず続けて一年後にもう一回プロポーズコースだな。
貯金も一応目標の五万は出来たよ。でも一ヶ月分じゃ自慢もできんしな。

182最低人類0号2015/07/06(月)15:31:57.13 ID: AeMpddy30.net

離婚はプレゼントじゃない
とっとと結婚をやめたいのに誕生日まで引き延ばすのは嫌がらせの域だよ

183最低人類0号2015/07/06(月)15:33:55.52 ID: B1mf1R2L0.net

お母さんは説得できたんだ?
どうやったの?

186柏餅 ◆gMODFF6WvA 2015/07/06(月)16:05:57.89 ID: MIzfXMNG0.net

>>182
別にいいだろ、俺だって考えてるよ。
引っ越しの期限はちょうど嫁の誕生日とかぶるんだ。誕生日までにケリをつけたいってのが嫁の意志なんだろ?
なら誕生日に離婚届で問題ねえじゃん。
>>183
答えようと思ったけど、ちっと急用。また後で来る。
簡単に言っとくと納得させたよ。んで、俺は独り立ちして乳離れ完了だ。

185最低人類0号2015/07/06(月)16:02:03.68 ID: WL9IFQJs0.net

>>184
>貯金も一応目標の五万は出来たよ。でも一ヶ月分じゃ自慢もできんしな。
5万を何ヶ月重ねても自慢にはならないと思うけどな、中高生相手じゃ無いんだし鼻で笑われるレベル。

元嫁はもうお前の事好きでも何でも無いと思うぞ。むしろ大嫌い。
だから弁護し付けた。
可能性は0では無いわ確かに、お前以外となら再婚有りだろう。
お前相手じゃむしろマイナス無限大だってまだワカランのかおめでてーな。

…一応お前の行く末も心配して言うけど、諦めなさいよみっともない…

188最低人類0号2015/07/06(月)16:34:29.88 ID: nKLRWFRB0.net

>>186
>誕生日までにケリをつけたいってのが嫁の意志なんだろ?なら誕生日に離婚届で問題ねえじゃん。
…お前、今までもずっとこうやって相手の意思を曲解して無視してして自分の考えだけを押しつけてきた訳ね。
相手が納得も満足魅していなくて「別に良いだろ?」で押し切って黙らせてきたんだな。

遅かれ早かれ嫁が愛想尽かすのは必然だったんだと納得した。
反省してないんだなつまり、これじゃ復縁の可能性有っても醒めるって解らんのか…。

なるほど最悪だ、その性格直さないとこの先誰とも上手くいかんわ。

189柏餅 ◆gMODFF6WvA 2015/07/06(月)17:18:33.28 ID: MIzfXMNG0.net

>>185
どっかで月五万の貯金は最低条件ってレスがあったからそうしただけで、多い方がいいなら努力するさ。
>お前相手じゃむしろマイナス無限大だってまだワカランのかおめでてーな。
下がるだけ下がったら底を打つだろ、じゃああとは上げるだけだ。
嫁が他の男と再婚だって可能性の話だろ?決まりじゃねえし、フリーの間は俺を候補に入れといてねってアピールすんの悪いこっちゃねえだろ。
みっともないって言われても、じゃあスマートに復縁する方法教えてって言ってもないんだろ。んじゃみっともなくあがく方法選ぶぜ。
安心しろ、弁護士経由でやるから。
>>188
すまん、説教なのか嫌味なのか、ちょっと分かりずらい。
何で誕生日に離婚届出すのが曲解になるんだ?もしかして嫁は離婚したくねえの?俺早まってる??

190最低人類0号2015/07/06(月)17:41:00.99 ID: siYuzEhj0.net

>>189
記念日とか考えずにさっさと離婚しろ って事でしょ。
記念日に入籍はよく聞くけど、離婚にはそんなもん関係なく
さっさとした方が嫁さんの心証はいいと思う。

191最低人類0号2015/07/06(月)17:45:32.45 ID: gD42UIgr0.net

毎年自分の誕生日を迎えるたびに嫌な離婚劇を思い出すなんて奥さん可哀想

194最低人類0号2015/07/06(月)18:08:56.63 ID: nKLRWFRB0.net

>>189
>すまん、説教なのか嫌味なのか、ちょっと分かりずらい。
お前これ本気で言ってるの…?
誕生日までにケリを付けたいと誰が言ったの?嫁さんが言ったの?勝手にお前が思っただけだろ?
今回に限らず「別に良いだろ?」なんていう台詞が出てくるような遣り取りは今まで全てこじつけの曲解だったんだよ。
離婚して、引っ越すにしても夜逃げじゃ無いんだから準備が必要だろう?その為の猶予を与えられただけで誕生日はなんの関係も無いと考えるのが正気の人間だ。
嫁さんの意思はとっとと離婚したいだけだ、お前以外の誰が見てもそうだ。
それをお前が勝手に解釈して誕生日にこじつけただけ、自分の都合の良いように押しつけているだけだってのが本当に解らないの?
そしてそれじゃ尚更嫌われるだけだっての…後な、ついでだがマイナス無限大には底が無いって事も覚えておけ、算数習ったろ?人の嫌悪感も底なしだ。
しかしなんでやっちゃいけない事ばかり好んで選択するかねぇ…。

ついでにスマートに離婚する方法って奴を教えてやるよ。
明日にでも弁護士事務所に赴いて「先方の望む条件で離婚に応じます。迷惑かけて済みませんでした。」これしか無い。
なんか勘違いしているが、スマートに復縁する方法どころか、「復縁があり得ない。」んだよお前のやり方じゃ。
泥臭いとかそういう問題じゃ無いのがなんでワカランのかねぇ…。

195最低人類0号2015/07/06(月)18:15:21.37 ID: DujMDYpo0.net

誕生日に離婚ですか。そうですか。

…柏餅、アスペじゃね?
今まで、生きにくいとか、人と意思疎通がうまくいかないとか
思った事けっこうあるだろ。
ここまで相手の気持ちがわからないのは、障害があるとしか思えん。

196最低人類0号2015/07/06(月)18:50:43.79 ID: AeMpddy30.net

人の気持ちが分かりにくいのはアスペルガーなのかなと思ってた
妙に前向きだしね

197柏餅 ◆gMODFF6WvA 2015/07/06(月)18:52:11.80 ID: MIzfXMNG0.net

書き込む押したらせっかくの書き込みが全部消えた。2ちゃんどうなってんだ。
>>194
ああそういうことね、ビビって離婚届やめようかとおもったじゃねえか。
離婚はするよ、そう言ってるだろ。離婚条件全部飲むよ、謝る。その上での努力だ。
しかしお前さんネガティブだね、マイナス無限大ならプラスだって無限大だろ?
嫁が他の男と再婚するって奴もいるけどそれだって可能性だ。フリーの間は俺も候補に入れといてねって言うだけなら問題ねえだろ。
俺がしばらく努力してみて、嫁の心が動くかどうかはそれこそ嫁しだいだよ。
それに復縁関係なく給料増やすのも一人立ちするのも悪いこっちゃねえだろ。
弁護士経由、ちゃんと守るよ。俺はここしばらくメールも凸もしとらん。
離婚と引っ越し期限関係ないかもしれんけど、あるかもしれんだろ、そんなに心配ならあとで電話してみるよ、弁護士にな。その日は確実に離婚に応じるってな。
>>195
そこまでいうなら障害あるかもな。
でも嫁の今の気持ちもこれからも嫁にしか分からんことだ。
俺からしてみればアリエナイを連発してる奴の方が信じられんぞ?
>>183
答えようと思って書き込んだけど消えちまったからまた次書くよ。
母さんは三日前に俺が選んだバリアフリーのマンション引っ越した。飛行機って程じゃないが車でもちとしんどい距離だ。
嫁関係なく、俺たちの関係は変わりそうだ。そこら辺の経緯も今度な。じゃあな。

198柏餅 ◆gMODFF6WvA 2015/07/06(月)18:55:33.61 ID: MIzfXMNG0.net

>俺がしばらく努力してみて、嫁の心が動くかどうかはそれこそ嫁しだいだよ。
読み返したらなんか違うな、俺しだいだわ。
んじゃ今度こそじゃあな。

199最低人類0号2015/07/06(月)18:57:38.56 ID: siYuzEhj0.net

もうこいつダメだ

200最低人類0号2015/07/06(月)19:00:53.78 ID: AeMpddy30.net

Oh...

201最低人類0号2015/07/06(月)19:11:20.33 ID: G0e6Yv7v0.net

まああれだ

ストーカーにはなるなよ、絶対にだ

202最低人類0号2015/07/06(月)19:30:08.30 ID: akQrFIQU0.net

もうなってるだろ…

203最低人類0号2015/07/06(月)19:58:49.95 ID: E4sGISay0.net

こんなに間が空いたのに何も変わってなさすぎて引く

204柏餅 ◆gMODFF6WvA 2015/07/06(月)19:58:57.63 ID: MIzfXMNG0.net

おう、返答きたぞ。
誕生日に離婚するの迷惑か、前倒しがいいのか聞いてくれって頼んだら、しばらくして離婚してくれるなら問題ないって返ってきたよ。
ほらみろお前ら心配しすぎなんだよ。
>>202
弁護士挟んでしか会えねえのにストーカーになるわけないだろ。
スッキリした、またな。

205最低人類0号2015/07/06(月)20:14:04.65 ID: Rlrl6nvN0.net

それを聞くのがバカなんだよ
そんなん、刺激しないように当たり障りのない返事になるに決まってますやん
てかお前が誕生日に拘る理由は何さ?

206最低人類0号2015/07/06(月)20:28:31.37 ID: 74mQf+GjO.net

なぜこんなに上から目線なのか
嫁にもいつもこんな態度なのか

207柏餅 ◆gMODFF6WvA 2015/07/06(月)20:35:47.49 ID: MIzfXMNG0.net

そんなん誕生日だからに決まってんだろ。俺がそんなに嫌いになったなら、離婚届貰えばハッピーだろ。
普通にプレゼントも用意したし、会えなくても当日渡したいじゃん。
それに今は俺も忙しいんだよ、休日は潰れ放題だしよ。でも復縁の可能性があると思えば仕事も楽しいぜ。
まああれだ、誕生日当日でもいいと言ってるんだから問題ないんだよ。
よくよく考えてみれば、んな細かいことこだわる女じゃないよ、嫁は。
>206
上から目線は知らんが、嫁も変わった女だよ。偉そうにしたって最後はあっちが強いんだからいいんだよ別に。
おこる時は嫁の方がよっぽど怖いぞ。
またなまたな言いながら長々すまんな、じゃ。

208最低人類0号2015/07/06(月)20:38:30.85 ID: vmS9fyxt0.net

嫌いな奴から物をプレゼントされるのは嫌がらせだって分からないんだな
相手の気持ちを考えず自己満足のためだけにやる

209最低人類0号2015/07/06(月)20:44:15.62 ID: KMqHFNut0.net

嫁さんはこれから一つ年を取る度に「離婚した事」「それに伴う嫌な思い出」を
思い出して生きて行く訳だ。

柏餅の悪印象しか残らんね。
年を取る度にマイナスに加速して行くなぁ。
…絶対、復縁はないな。

213最低人類0号2015/07/06(月)21:39:37.58 ID: TXsa7HPh0.net

なんだかんだ言ってもケリつきそうなんだな
柏餅も心の中では今更復縁なんて考えてないだろ
お互い別の道を選択したんだから前向いて進むしかないよな

221最低人類0号2015/07/07(火)02:25:18.51 ID: MhsjU12m0.net

プレゼントなんかゴミ箱ダンクに決まっとるがな
嫌いだから誕生日に離婚届もらって嬉しい、なんてならん
誕生日の度に顔もみたくないもう思い出したくもない男と離婚した事を思い出す嫌な日になるだけ
女は一度嫌いになった男とまた付き合う事はない
マイナスから無になる
プラスになんてならない

223最低人類0号2015/07/07(火)08:40:24.69 ID: pnZQDPGr0.net

女の怒りはポイント制だって言ってるだろ。
愛情が残ってるうちはポイント上限を上げてもらえるけど
ポイント自体は消えないの。
柏餅の場合はポイントが溢れてるの。

嫁さんが他にいい人を見つけて上書き保存できるように
祈っておくわ。

224最低人類0号2015/07/07(火)08:45:22.38 ID: onV312jn0.net

離婚するんでしょ?
もういいんじゃないそれで

225最低人類0号2015/07/07(火)09:52:56.17 ID: lNJzDe/U0.net

>そんなん誕生日だからに決まってんだろ。俺がそんなに嫌いになったなら、離婚届貰えばハッピーだろ。
この考え方が嫌がらせ以外の何物でも無いって解らない、若しくは本当にこれが相手の喜ぶ事だと思っているとしたら完全に病気だろ。
普通こういうことはやらないし、敢えてやるなら二度と会いたくない相手に嫌みでやるかも知れないが、行為としては「絶縁宣言」だもんな。

離婚で壊れたか、でも話の感じだと元からか。
元からならこれ人格障害の一種じゃ無いの?

もしこれがネタで演じているんだったとしても、これ続けているとマジ壊れるから止めた方が良い。

227最低人類0号2015/07/07(火)10:27:15.89 ID: R2xUlp85O.net

この期に及んで当て付けみたいな真似して気を引こうとしてるあたり、まだまだ現実が見えてないね

229最低人類0号2015/07/07(火)11:36:40.76 ID: 3QvxV0wZO.net

てっきり「今日は七夕だから離ればなれの相手に会える日なんだよ!」ってお花畑になってるかと思ってた。
プレゼントを突っ返される可能性を微塵も考えないのかね?

231最低人類0号2015/07/08(水)23:30:42.64 ID: V2WF0OBm0.net

多数からゴキブリ以下と評価されてる奴と再婚とかw
改心した様に書いてるが1〜2年後に嫁が再婚したら逆上するだろこの馬鹿は

232柏餅 ◆gMODFF6WvA 2015/07/09(木)17:35:39.06 ID: IslffD1d0.net

何度も悪いな。離婚届を誕生日に渡すなんて気持ち悪いかな?
俺はお前が喜ぶと思ったんだが、相談したら誕生日のたびに離婚の事を思い出させるのは酷だと言われたから、都合のいい日を教えてほしい→→思い出すほど誕生日に思い入れ無いから好きにしたら?忙しいから今更日程替えられても困るし。
プレゼントにお前が欲しがってたゲームとソフト買ったけど、俺から貰うのいやか?気持ち悪いなら捨てるけど→→もう買っちゃったんでしょ?物に当たる気はないからもってくれば?むやみにゴミ増やすな。

だとよ。皆どんだけ弱いメンタルの女の例えばっか出すんだよ。全然平気じゃねえか。
誰だよゴミ箱ダンクとか適当言った奴。ちゃんと受け取ってくれるってよ。

233最低人類0号2015/07/09(木)17:48:57.12 ID: 53h+rOAC0.net

お前、面白い奴だな。

言われた事そのまま受け取るのな、住人の言葉も嫁の言葉も。
良い事も悪い事も差別なく受け取ってて面白いわ。

234最低人類0号2015/07/09(木)17:51:26.06 ID: +ijcxRQV0.net

もはや相手にされてないw

しっかり切り替えできてるな

235最低人類0号2015/07/09(木)18:07:43.24 ID: reh3oPgs0.net

嫁本人に確認するのがまずないわーw
手編みのマフラー作ったんだけど、こんなの重いかな?いらない?とか言われたら好きにすれば?と思うわ
いちいち確認すること自体が既にウザいんだよ
断って話が長引くのが嫌だからハイハイって流してるのが分からないの?
何も言わずに相手の気持ちを推し量って引くというのができないの?

236柏餅 ◆gMODFF6WvA 2015/07/09(木)18:22:58.03 ID: IslffD1d0.net

>>235
何で本人に確認しねえの?
無茶な事でも口にさえ出しておけば半分くらいは通るかもし、気持ちも変わるかもしれないじゃん。
ダメだイヤだって言われて言葉面通りに諦めたら終わっちまうじゃねえか?そんなんじゃ欲しいもん手にはいらねえよ。

237最低人類0号2015/07/09(木)18:32:35.12 ID: Mr71Mt770.net

>>236
いや、もうお前が嫁さんからいらないもの認定されてるから

240柏餅 ◆gMODFF6WvA 2015/07/09(木)19:04:52.56 ID: IslffD1d0.net

>>237
それ何回も聞いたし知ってるから。でも俺は変わるし嫁の気持ちは変わるかもしれないの。
この先の努力次第でいるもの認定される可能性は絶対あるんだよ。実際確認したらお前が言ってたこととは正反対の回答じゃねえか。
誕生日と離婚が重なったくらいででクヨクヨする女じゃなかったし、ごみ箱ダンクも回避だよ。
>>183
別に大したことはしてねえよ。とりあえず母さん本人に聞き取りからだ。
どんな嫁いびりしたかってな。もちろん否定したけど何を言っても絶対信じないの精神で聞き続けたら、最後は泣きながらゲロったよ。
実際には白状した以上に凄い事やらかしたのかもしれないけど、とりあえずは「やった」ことはわかったからそれ以上は追及せんかった。
そっからは早かったよ。俺と母がやったことは世間的には許されない事、離婚は回避できない事、離婚関係なく俺たちの親子関係は考え直さなきゃならんこと。
別々に暮らすのを嫌がられて泣かれたけど、じゃあ連絡先も教えない本当の絶縁だっていったら最後にゃ納得したよ。
それで改めて母さんの資産を確認したら老後の蓄えには十分あったから、それを元に住む場所探し。これが一番大変だったよ。
嫁に聞きゃ仕事柄ツテはあるかもしれんが、さすがにこれは聞いたらまずいだろうから営業の合間に情報収集して探し回ったよ。
それでなんとか年寄ひとりでも暮らしやすいマンション見つけて引っ越してもらった。
引っ越すまでごねて大変だったけど、それでも何度も話し合って最後にゃ嫁にちゃんと謝ってから出て行きたいって言ってたから、この件に関しては程ほどには成功じゃねえの?
大分省略したけどそんなもんだよ。返事遅くなって悪かったな。

238最低人類0号2015/07/09(木)18:45:00.31 ID: 5GvBVBKQO.net

>>232
これって「別にどうでもいい」だよね。プレゼントも売ればいいんだし。

239最低人類0号2015/07/09(木)18:52:43.85 ID: v93mGc1U0.net

>>236
いや、ダメだイヤだって言われたら諦めるのが普通だろ
嫌よ嫌よも好きのうちとか思ってんの?
嫌だって言われてもゴネたら向こうが折れてくれるって思ってんの?
だから嫌われるんだよ

244柏餅 ◆gMODFF6WvA 2015/07/09(木)19:33:20.87 ID: IslffD1d0.net

>>238
やったものをどうするのかは自由だから売ったっていいさ。今現在の本心だって嫌いでも無関心でも結構だよ。
でも俺のカンじゃ捨てないし売らないね。欲しかったゲーム手にしてプライドから一回もやらないでいるなんてこと出来る女じゃねえよ。貰った当日からやり込むに一票だ。
>>239
アホらしい。俺は離婚するって言ってるんですけど。
何が嫌よ嫌よも好きのうちだよ。お前酔っぱらってんの?
俺がこれからするのは嫁が見直す男になる努力だよ。せっかく弁護士通してなら話していいて言うんだから活用するさ。折れると見直すは違うだろ?日本語わかる?

241最低人類0号2015/07/09(木)19:10:11.56 ID: escYuTdq0.net

もう嫁さんには好き嫌いや関心が無いんだろうな、どうでもよくなってるw

242最低人類0号2015/07/09(木)19:29:54.68 ID: Sk0EKBaW0.net

愛憎という次元ならまだ柏餅の言う屁理屈にも微かな可能性もあったかも知れないけどね
元嫁さんにとってそういう次元ははとっくに過ぎちゃってホントどうでも良いんだなと言う事が、当の本人である柏餅からの報告で解るというw
マジモンのアレな人だったのね、柏餅w

243最低人類0号2015/07/09(木)19:31:53.79 ID: reh3oPgs0.net

典型的なストーカー気質
女の恋愛は上書き保存とはよく言ったもので、一度嫌いになった相手を再び好きになることはない
復縁してるカップルは嫌いになったのではなくて好きではなくなっただけだ
勘違いするな

245柏餅 ◆gMODFF6WvA 2015/07/09(木)19:43:24.86 ID: IslffD1d0.net

>>243
おたくの理想の結末がどの辺かしらんが、
>復縁してるカップルは嫌いになったのではなくて好きではなくなっただけだ
勘違いするな
まったくその通りだと思うぜ。じゃあ俺は好きではなくなった男だから上書き保存OKな。

246最低人類0号2015/07/09(木)19:48:42.42 ID: YHAH2O9B0.net

マジもんのキチガイやこれwww

247最低人類0号2015/07/09(木)20:02:38.73 ID: HTow+K/30.net

どこからそんな自信が湧いてくるのか…
「俺の嫁だぞ、当たり前だ」とか言うんだろうけど

248最低人類0号2015/07/09(木)20:03:58.51 ID: v93mGc1U0.net

接見禁止なのに嫌われてないと思えるってすごいなwwww

249最低人類0号2015/07/09(木)20:13:09.53 ID: hqRnV1L90.net

あの返事を聞いてよく喜べるよな
温度でいったら絶対零度の冷たさだぞ
「お前が何をしようと私の人生には何も影響を与えない」って言われてるようなもんなのに無邪気というかバカなんだろうな
それとお前は母親責めていい気になってるのかも知れないけどお前自身はちゃんと罰を受けたのかしら?

250最低人類0号2015/07/09(木)20:17:32.51 ID: kESCJZPCO.net

離婚するまで来なくていいわな
なんも進展ないままここでグダグダ偉そうな愚痴垂れてしょうもない

252最低人類0号2015/07/09(木)20:56:33.32 ID: 9glRiTXY0.net

離婚成立しそうなのに刺激するな

253柏餅 ◆gMODFF6WvA 2015/07/09(木)21:22:05.61 ID: IslffD1d0.net

ハッキリさせようと思ってメールしたんだが、脈があるのか無いのか分からん返事がきた。
メールを全文載せるとまずいかもしれんから大まかに書くぞ。
俺からは「今まで甘えてやりたい放題やったことは謝罪だけじゃたりん。離婚も慰謝料も損害賠償も全部飲む。
でもその前に一個だけ確認させてくれ。俺の事は顔も見たくないほど嫌いになったか?これからじゃ何をしても見直してはもらえないか?」
嫁から「離婚はする。じゃなきゃ先に進めない。大体アナタ何したか覚えてる?どれだけ周り巻き込んだの?怒らせたの私だけじゃないよ。
お金の話簡単にしないで、欲しいのはお金じゃない。私の本心が知りたければ教えてあげる。誕生日でいいから離婚届もって事務所こい。離婚届出した後で話し合おう。そのために休み取った。
だからそれまでは黙って自立の努力していて。まだ一ヶ月も努力してない。それじゃ全然足りない信用できない。あと弁護士挟んでもどうでもいいことでメールしてくるな、プレゼントくらい黙ってもってこい、先生に迷惑だ。」


離婚まで連絡しなければいいんだよな、とりあえず。だよな?
>>249
絶対零度ではなさそうだぞ。誰が母さんだけ責めたか、話し合ったんだよ。あの文章からどうやったらそんな答えが出てくんだよ。こじつけ曲解してんじゃねえよ。
俺の罰はこれから離婚て処刑が待ってるよアホンダラ。
今日はウンコ先生のファンが多すぎて疲れるからおちるわ、じゃあな。

254最低人類0号2015/07/09(木)21:32:51.26 ID: PWzH84/i0.net

嫁にあった時によく嫁の話を聞くんだな
録音でもして何度も聞くといいよ
そしてよく考えろ

256最低人類0号2015/07/09(木)21:42:22.86 ID: Sk0EKBaW0.net

>>253
お前…いやまあ、なんだ、哀れな奴だなぁ…ほんっとうに自分の事しか考えて無いのな
お前の恣意的なメール抜粋でも解るわ、脈あるなしという次元じゃ無い…相手の気持ちって想像した事無い?ってか出来ない?
行間読むとかも無理そうだよな…元嫁さんは自分で気がついて欲しいんだろうけど、これはどうやっても無理だわ

あと、後々母親の逆襲があるかも知れないから覚悟しておいた方が良いと思うよ

257最低人類0号2015/07/09(木)22:25:10.51 ID: 8Bvlq+NE0.net

えー
これ脈アリかどうかもわかんないって凄くない?

258最低人類0号2015/07/09(木)22:26:30.26 ID: HO2lCXIC0.net

氷点下じゃんよ

255最低人類0号2015/07/09(木)21:35:16.18 ID: sxMSPaZ30.net

お前、離婚が罰だと思ってるのかよ
あな情けなや、そのメールお前の曲解なしの文章あげてみ?
お前の要約は間違いなく間違ってるから

259柏餅 ◆gMODFF6WvA 2015/07/09(木)22:50:18.47 ID: IslffD1d0.net

>>255
離婚しようね、お互いのために。じゃなきゃ先にすすめないでしょう、私たち。
離婚したくないの?でももう無理だよね、アナタ何したか覚えてる?あちこち突撃して職場や私の家族を怒らせたの忘れちゃった?もう私だけが怒ってる訳じゃないし、私だけが許して済む問題じゃなくなってるよ。バカだね。
慰謝料や損害賠償って簡単に言うけど、今のあなたじゃ払いきれないよ、簡単に言わないで。少しはお給料上がったけどまだ足りないよ。あんまり言いたくないけど、もとが少ないんだからまだ無理だよ。欲しいのはお金じゃないから、出来ないことしようとしないで。
私の本当の気持ち知りたいの?じゃあ離婚届持って事務所に来て、誕生日でいいから。離婚したら話をしよう。言いたいことも聞きたいことも沢山あるんだ。そのために休みをとったからゆっくり話そう。
だからそれまでは今の努力は黙って続けて。アナタは自立できると思ってるみたいだけど、一ヶ月くらいじゃまだ無理よ。それじゃ足りないし、失った信用は取り戻すにはたりないよ?
誕生日にアナタの話も聞かせてね。
最後に弁護士さんにどうでもいいメール送ってこないで、迷惑でしょう?「弁護士に連絡しろ」ってそういう意味じゃないよ。
誕生日プレゼントくらい黙って持ってこい!

本文のコピペだ。俺の意訳とそんなに違うか?じゃあな

263最低人類0号2015/07/10(金)00:36:02.13 ID: E+TkmhA90.net

これは嫁さん慰謝料の請求なんてしないな
本当に無用な関係を切りたいだけなのがわかる
接触禁止を弁護士から言い渡されて終了だ

しかし柏餅は空気まったく読めないというかなんというか
10年に一人の逸材だわw

264最低人類0号2015/07/10(金)00:36:25.03 ID: WZQ25BRV0.net

>>259
これを読んで
>俺の意訳とそんなに違うか?
こういう言葉が出てくる思考が理解できない…これじゃ会話が成立しない、こんな奴と暮らしていたら気がふれる。
元嫁さん…いや、関係者各位には同情しかないわ。

267最低人類0号2015/07/10(金)01:07:37.40 ID: E+TkmhA90.net

離婚成立後も今までと変わりなく面倒な接触しそうだよな
この人が先ずしなければならないことは病院行くことだと思う

268最低人類0号2015/07/10(金)01:46:45.28 ID: qBLyyk3y0.net

そもそも弁護士や専門家が関わってる案件をネットに書いたり人に話す時点でNG

269最低人類0号2015/07/10(金)06:53:19.30 ID: Y7H48h390.net

>>でも俺は変わるし嫁の気持ちは変わるかもしれないの。
変わってから言えっつーのwww

270最低人類0号2015/07/10(金)08:27:17.22 ID: 3QwZV6ayO.net

案の定誤ったポジティブな解釈してやがる
金無いくせに大見得きるな、まだまだ自立できてねーよ!
という自分に都合の悪い部分は見事に省いたな

271最低人類0号2015/07/10(金)09:10:12.21 ID: Gt5qTpQv0.net

読めば読むほど天地がひっくり返っても復縁ねーわーとしか

272最低人類0号2015/07/10(金)09:59:06.77 ID: m/YysU9K0.net

>>259
離婚届持ってこい
話はそれからだ
少しは人間らしくなれ

としか読み取れない

273最低人類0号2015/07/10(金)11:03:11.64 ID: sh9+Tq8v0.net

こんだけポジティブというかバカになれたら幸せだろうなwww
周りはとんでもなく迷惑だけどw

275最低人類0号2015/07/10(金)14:48:24.71 ID: SRL6meEO0.net

何でこれで脈があるって思えるんだwww
まんまストーカー的なポジティブシンキンだな

276最低人類0号2015/07/11(土)00:18:38.69 ID: +3OT5ipzO.net

つまりこいつは気遣いがまっっっっっっっっったく出来ないんだな
本人に直前聞いて白黒つけることこそ真っ当な判断だと思っている
慮るっていうことが完全に欠如して、相手の言葉を額面通りにしか受け止められないアスペか発達だろう

嫁もよくこんなのを選んだもんだ

280最低人類0号2015/07/11(土)11:45:56.79 ID: km/MOfUt0.net

皆はダメだダメだと決めつけるが
嫁のメールを読んだ限り、柏餅が脈があるのかないのかわからん
というのも、もっともだと思うがな。
自分はまだ柏餅への情が残ってる印象を受けた。
誕生日に嫁が何を言うか聞いてみないと、先の事はわからんね。

281最低人類0号2015/07/11(土)13:26:59.82 ID: Og2yBmMN0.net

いやいや、もはや好きの反対の無関心に完全になってるから無理だな
アキラメロン

283最低人類0号2015/07/11(土)15:06:20.10 ID: wAmR00x70.net

誕生日にこじつけてでももらえる予定がたつなら嫁としてはいいんじゃないか。
下手にずらさせてこじらせるより。
生身知ってるんだから操縦法もここより分かってるだろ。

310柏餅 ◆gMODFF6WvA 2015/08/02(日)18:13:09.17 ID: XO8pVcI30.net

やったー!俺は人生の賭けに勝った!
嫁は俺に無関心だとか、ポジティブにとるのが間違いだとか、復縁アリエネーとかぬかしたウンコ信者ども、あってみたら嫁は上機嫌だし俺の話もちゃんと聞いてくれたわ。
人のことアスペアスペってうるせえんだよ。女の気持ちが分かってないのはてめえらウンコ信者の無職ニートのほうだっつの!
真面目にアドバイスくれた奴はありがとな、やっぱ努力ってのはしてみるもんだ。離婚はしたけど嫁の本音も聞けたし、今後の身の振りしだいで再婚も夢じゃなさそうだぜ。
プレゼントも上機嫌で受け取ってくれたよ。まだたぶん俺のこと好きだし、他の男との再婚なんて忙しいから考えてもねえってよ!

311最低人類0号2015/08/02(日)18:30:38.10 ID: J9jdJvb00.net

>>310
離婚成立したの?おめでとう!!

312最低人類0号2015/08/02(日)18:47:08.79 ID: J+YVXU540.net

元嫁さんおめでとう
プレゼント?帰り道のコンビニのゴミ箱の中だよ

313柏餅 ◆gMODFF6WvA 2015/08/02(日)19:00:30.92 ID: XO8pVcI30.net

>>312
おお来たかウンコ信者!いいよいいよ!俺は今日はお前の皮肉も寛大に流せる気分だから好きなだけ踊りたまえ
幸せなエンディングになりそうで悔しくて出てきちゃったんだよな?ごみ箱?ないない、俺は確かにこの耳で聞いたぜ「再婚は柏餅君の努力次第、気長に待っててあげるからね」だッつの!
Eカップ美人の高収入嫁だ!おまけに優しいとくらあ!ニート無職ウンコ信者にゃ高嶺の花だろ、くやしいのうw

314最低人類0号2015/08/02(日)19:27:35.55 ID: +EeTKxZo0.net

もう嫁じゃないのにw
どこまでおめでたいんだおまえ
でもまあゴネなかったのはえらいよ
可能性つぶさなかったのは良かったな

315最低人類0号2015/08/02(日)20:38:19.67 ID: MDL1NyuE0.net

そういえば柏餅は家はどうしてるの?
元嫁さんに出て行けって言われてた気がするけど。

316柏餅 ◆gMODFF6WvA 2015/08/02(日)20:39:28.73 ID: XO8pVcI30.net

すまん寝落ちした、さすがに昨夜は眠れなくてな。詳しいことは次の休みに書く。
>>314
>もう嫁じゃないのにw
いいんだよ細かいことはwどうせ近い将来「再婚しましたw今は幸せですwww」って書き込むことになるんだからよw
じゃあなあ!!

317最低人類0号2015/08/02(日)20:42:33.99 ID: RVRMZ1/r0.net

うん。まあ、よかったな
最後に話が出来て穏やかな時間だったらしいけど、再婚の壁はクリア出来そうなのか?
心から信用はされてないぞ?

318最低人類0号2015/08/02(日)20:44:32.98 ID: RVRMZ1/r0.net

嫁に会えて号泣した気持ちを忘れるな、な?

319最低人類0号2015/08/02(日)22:42:16.27 ID: fxKircO90.net

>>316
お前、元嫁や元嫁実家関係と接触禁止されてるくせに、どうやって復縁するつもりなんだw
まさか弁護士経由で愛の告白でもするんか?
弁護士立会いの下で接触禁止で話がついてるなら、
会うのはもちろん電話やメールしただけで警察沙汰なのは当然わかってるよな?

320最低人類0号2015/08/02(日)22:54:03.38 ID: mLxy39L4O.net

バカってある意味幸せなのかも
自分だけの世界の中ではな

離婚おめでとう元嫁さん

321最低人類0号2015/08/03(月)00:33:36.49 ID: K/LvaHmi0.net

円滑に離婚を勧めるための方便なのに…
嫁さんの落としどころとしては仕方なかったのかもだけど
もし他の人と付き合ったり再婚なんてことになるととてつもない面倒が起きそうだ


324最低人類0号2015/08/03(月)19:10:45.32 ID: Z2WrDFqa0.net

言質だけでよくぞまあそこまで舞い上がれるもんだw
本当に馬鹿なんだな…

325最低人類0号2015/08/04(火)01:33:03.16 ID: pqc+jPaY0.net

ありあまーる
ロマンスがありあまーるうーうーうー
少し贅沢をしすぎたみたいだああー

326最低人類0号2015/08/04(火)08:24:14.95 ID: J8tC0cQt0.net

ラッキーとはいえ一度は高スペックの嫁を捕まえたわけだし
ここまで自信満々なら何らかの取り得はあるんだろう。
身の振り方を改めると同時にその取り得に磨きをかければ
奇跡が起こるかもしれん。
夢みて生まれ変わる努力ができるなら止めることもない。

327最低人類0号2015/08/04(火)08:43:10.23 ID: 9o8xMpIQ0.net

>>326
>ここまで自信満々なら何らかの取り得はあるんだろう。
…顔だけらしいよ…

328最低人類0号2015/08/04(火)12:05:32.70 ID: szP629e20.net

顔だけいいなら3ヶ月後くらいに
元嫁よりもっといい女とデキ婚することになりました〜今超幸せです
元嫁とは再構築前提とはいえ離婚したわけだしいいよねっ☆
みたいなどっかのまとめで見たような話になればいいのに

330最低人類0号2015/08/04(火)13:04:14.80 ID: FAJTu7mE0.net

>>328
それは無理でしょ
まだ接触禁止言い渡されてから2日しかたってないのに早速弁護士経由で復縁要請しまくって
既に弁護士に呆れ返られてるし
唯一の連絡手段である相手の弁護士の機嫌損ねてまで何がしたいのかよくわからんw
せめて半年はおとなしくしてろよww

331最低人類0号2015/08/04(火)13:07:38.82 ID: eq+DtDhE0.net

離婚前に色々訊き回った時のどクズ発言は社内に広まっているだろうから、社外がいいよ
あと元嫁の金で買いまくったものが美品なうちに次の高収入巨乳美女をゲットしないとダメだぞ
着ているものがビンボー過ぎると女が寄って来ないぞ

と、微妙なアドバイスをしてみるw


長編①へ
長編②へ
長編③へ
長編④へ
長編⑥へ

引用元 柏餅の行く末を見守るスレ