51温泉 : 2016/12/06(火)16:34:38.75 ID: Zq+0v50L0.net
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1479003739/317- 

こっから誘導されてきました 
俺は離婚したくないと思ってるから 
「離婚しろ!」「もう無理」以外のアドバイスがほしいです

52最低人類0号 : 2016/12/06(火)16:39:46.59 ID: 2K8vBlFQ0.net

>>51 
俺は悪くないって思ってるところから直さないと無理 
嫁の気持ちに寄り添って、自分自身がひどい人間だって心底思えるまで無理 
お前自身が何がどう悪くて嫁を傷つけたのかを 
傷ついた嫁以上に苦しんで絞り出して感じないと無理


人気記事(他サイト様)

53最低人類0号2016/12/06(火)16:40:21.19 ID: srzRXyz+0.net

>>51
おれは離婚したくないから、じゃないよ
なんでそんな自分本位なんだ

あなた関西のひとだね。嫁さんは関西ではないね
その「掛け合い」とやらも、ずっと苦痛だったのかもしれないよ

じゃあやめるから帰ってきて。なんて、ガキかよ

54最低人類0号2016/12/06(火)16:41:44.35 ID: mOfUInFX0.net

>>51ってずーーーっと自分のことしか考えてないね
自分中心
自分の考えや立場は一旦置いてみて、奥さんの立場からこれまでの結婚生活をよく振り返ってみなよ

55最低人類0号2016/12/06(火)16:52:01.16 ID: UH2wHbtW0.net

何が悪いかわからない、ってのはどうにもな
発達障害てレスあったけど割と煽りじゃないと思うよ

とりあえず今のままでは適当に誤魔化せて戻ってきてくれたとしても長くは続かない
本当にあんたが自分が悪かったと思えるとこがまず大前提になる
そこから少しずつでも改善していくことに嫁が同意してくれて初めてスタートが切れる

56最低人類0号2016/12/06(火)17:07:02.96 ID: uSzJn+q50.net

感謝や労りがないと結婚生活って続かないよ
奥さんは十分それを示してるけど旦那はどうかねー

57温泉2016/12/06(火)17:26:06.88 ID: Zq+0v50L0.net

これまでの結婚生活を振り返ってみた
確かに嫁に対して冗談や軽口が過ぎるところはあったかもしれない
でも、それで離婚とか別居というのはやっぱり納得できない
嫁の実家とのつきあいとかもちゃんとやってきたし
家事もきちんと分担してやってきた
嫁も外で俺の話すると理想の旦那さんと言われると言ってたし
嫁の側に何か別の理由や原因があるんじゃないかって気持ちが正直あるんだ

59最低人類0号2016/12/06(火)17:29:59.25 ID: srzRXyz+0.net

実家との付き合いなんか、はっきり言ってどうでもいいわ
義実家を大切にしてる俺、家庭的な俺が好きなだけ

軽口も積み重なれば相当なストレス
そこが理解できないんだろうね、たぶん奥さんともずっと分かり合えないわ

58最低人類0号2016/12/06(火)17:27:16.76 ID: mOfUInFX0.net

>>57
>嫁の実家とのつきあいとかもちゃんとやってきたし
>家事もきちんと分担してやってきた

ほらまた表面的なことしか言ってない
「気持ちを考えろ」と言ったのにわかってないね
やり直し

60温泉2016/12/06(火)17:31:18.55 ID: Zq+0v50L0.net

>>58
気持ちって例えば?
嫁のことが大事だから嫁実家と仲良くするし家事も分担するんだろ
心の中でいくら思ってても行動や態度で表さないと分からないわけで
俺はそれをちゃんと行動で示してきたよって言ってるんだが

61最低人類0号2016/12/06(火)17:32:18.69 ID: mOfUInFX0.net

どんなに傷つくことをいっても全て冗談と捉えてくれる
同じ価値観の人と結婚した方がうまくいくよ

63最低人類0号2016/12/06(火)17:34:19.28 ID: mOfUInFX0.net

>>60
温泉の親もやっぱおかしいの?空気読めないの?
今回のことについて何か言ってないの?

65温泉2016/12/06(火)17:36:33.02 ID: Zq+0v50L0.net

>>63
うちの親は普通の常識的な人間だよ
温泉のことは後からお礼の電話が来たけど嫁のことには特に触れてなかったよ
もともと息子夫婦のことには干渉しないってスタンスだから

67最低人類0号2016/12/06(火)17:38:22.14 ID: Nzrd3oWP0.net

息子が嫁を汚い言葉でdisってる光景を見て、諫めないで見てる常識的人間ねえ…

さっさと離婚して、キチガイ親子として2度と嫁が来ないよう、周知させて
滅びていくことを願う

68最低人類0号2016/12/06(火)17:38:33.94 ID: 2lkWDM5w0.net

同じ軽口でも夫婦間と他人の前では全然違うよ
旦那親は他人なんだからそこで嫁を貶めるような言葉は出してはいけない
自分の親の前でけなされるのも辛いだろうね
親には良い人と結婚したと思ってもらいたいのに、旦那自らボロ出されたら情けなくなる

誕生日に旦那親と一緒の温泉旅行、夜はそれぞれ自分の親とって
嬉しいかな……?

69最低人類0号2016/12/06(火)17:38:39.48 ID: UH2wHbtW0.net

レスの端々から下に見てるんだろうなというのが伝わってくるんだもの
だからこそ「限界が来た」んだよ

稼ぎがよくて家事分担や親戚づきあいもちゃんとやる、ビジネスパートナーとしてなら優秀だろうな
だが愛情ありきの伴侶としては尊重する心に欠ける時点で落第
向こうで指摘したが、お前がコーヒー淹れるという思考には至らなかったのか?
そういうことなんだよ

70最低人類0号2016/12/06(火)17:38:42.52 ID: BqQOoQ1B0.net

会話する度に蔑まれ批判され、それを怒ると冗談だの関西流のノリだの
あげく弱い子呼ばわり
面白くしたいなら自分を下げてオチつけろよ
お前のはただの悪口で面白くもなんともねーんだよ

71最低人類0号2016/12/06(火)17:39:43.19 ID: 2K8vBlFQ0.net

常識的な人間は、自分の息子が人を泣かせたら諌めるもんだけどな
お前やっぱ小学生から成長してないわ
よく結婚できたもんだ
そんなお前と結婚してくれた人を平気で傷つけて
俺は悪くない、俺はちゃんとやってたとかよく言えたもんだな

64最低人類0号2016/12/06(火)17:35:17.54 ID: Nzrd3oWP0.net

こんな男との生活は娘が壊れるだけ、と判断して嫁両親も帰ってこい、って
言ったんだろうね
そもそも旦那母のいくつになった、って何 そして息子のつまらない最低冗談
そこで諫めない旦那両親もクズもクズ、池沼悪魔
こんなウンコ息子を育てるだけある悪魔2匹

72最低人類0号2016/12/06(火)17:40:48.52 ID: uXXnFC180.net

とりあえず>>1読んで

73温泉2016/12/06(火)17:41:14.97 ID: Zq+0v50L0.net

>>64
さすがに両親についてそこまで言われると腹立つわ
俺母が嫁に幾つになったのと聞いたのは話の流れで
俺が「今回の旅行は嫁の誕生日プレゼントも兼ねてるんで」みたいなこと言ったら
俺母が「幾つになったの?」って聞いたんだけどそんなに変?
まさかとは思うけど「女性に年齢聞くなんて!」みたいなこと?

78最低人類0号2016/12/06(火)17:46:49.90 ID: mOfUInFX0.net

>>73
>>72見た?
コテハン・トリップつけろって書いてあるけど

76最低人類0号2016/12/06(火)17:44:50.10 ID: Nzrd3oWP0.net

>>73
そのあとつまんない41才ギャグを黙って聞いてたんだろ?
常識的な人間なら、そこで息子をガッツリ叱り、代わりに土下座して
被害者に謝るんだよ
それが出来てないから非常識ジジババだな お前の親

74最低人類0号2016/12/06(火)17:42:49.47 ID: srzRXyz+0.net

そもそもさ、離婚したくないんだろ?
なのに反省する要素ゼロじゃん
これだけ言ってるのに、自分悪くない
問題は嫁にあるって

まぁ、このまま行っても無理だよ。諦めろ

75最低人類0号2016/12/06(火)17:44:23.12 ID: uXXnFC180.net

仮に嫁がおかしかったとしても、それを指摘して何になる?
「お前のここがおかしいから直して戻ってこい」とでも言うつもり?
離婚したがってる嫁を呼び戻すには温泉が変わるしかないんだよ

77最低人類0号2016/12/06(火)17:45:42.65 ID: uSzJn+q50.net

嫁さん30過ぎてて子供いないんだっけ
子供作るの躊躇するわ
自己中心的で平気で他人貶めるやつが目の前にいるんだもんな

80最低人類0号2016/12/06(火)17:47:41.71 ID: 2K8vBlFQ0.net

>>77
まだ間に合う年齡だな
稼ぎもあるし、こんなクズでも立てようとしてたいい女なんだろ
まだ他でやり直せるな

79最低人類0号2016/12/06(火)17:47:34.97 ID: SXcQli8X0.net

子供できたら子供のこともバカにしそう
赤ちゃんがうんちしたら「うわクッセェ!!」とか言ってそう

81最低人類0号2016/12/06(火)17:53:26.02 ID: WBvenA+p0.net

基本放任でも息子のやらかした事で嫁が傷ついたなら土下座とまでいかなくとも諫めるだでしょうに…親も駄目そう
奥さんに婚姻を続けるつもりがないなら、
どれだけ此処で離婚しないと言っても無理なのでは?もう奥さんには愛情なんて全くない訳ですし

82最低人類0号2016/12/06(火)17:53:41.64 ID: UH2wHbtW0.net

しかもそれなりに収入あるから、温泉いつ捨てられてもおかしくないんだよな
矯正しようとしてる雰囲気読み取れるから、普段から頑張ってんじゃないの
>>68だけでも据えかねる人間は多いだろうに、こうも報われないのは不憫

83最低人類0号2016/12/06(火)18:12:43.93 ID: Ik25/F800.net

ノリと言ってもノリが通じない人がいる。

84最低人類0号2016/12/06(火)18:20:21.78 ID: moCdGJCk0.net

普段から人の神経逆撫でしまくってんだろうなぁ
神経逆撫でする発言が積もり積もって
コップの水が溢れて「もう無理」になったんだよ
でも発達障害って自分と他人の心の区別がつかないから
俺が楽しく冗談言ってるんだからお前も楽しいって決め付ける
自分が楽しく冗談言ってても相手が傷付くことが理解出来ないんだろう

85最低人類0号2016/12/06(火)18:31:13.82 ID: rtF5Ziob0.net

なんで自分の誕生日旅行なのに義親まで一緒なん???
気を使うだけでちっとも楽しくないじゃん
親の旅費は親が負担したの?
それとも >>51が負担したの?51が負担したとしたら結果的には嫁も負担してることになるよね
自分の誕生日旅行なのに旅費も負担して楽しくなくて、疲れてるのにいれてあげたコーヒーに
ダメ出しされて最悪の誕生日だよね
嫁さんかわいそすぎる

86最低人類0号2016/12/06(火)18:48:51.93 ID: dcL39/f90.net

はよトリつけてこいや無能

87温泉 ◆AHQ/oQMt7Y 2016/12/06(火)18:51:57.80 ID: Zq+0v50L0.net

ちょっと待て、なんで親と一緒の誕生日だったらだめなんだ?
去年も嫁の誕生日パーティは嫁の両親と一緒だったよ。
嫁が「うちの両親が私の誕生日パーティしてくれるっていうけどあなたも来れる?」
って誘ってきて、俺もその日空いてたからそこでお祝いした。

今年は嫁が温泉でも行きたいなーって言ってて
嫁の両親には何かと世話になってるから嫁両親も誘おうって俺が言って
そしたら嫁がうちの両親だけと温泉に行くのはなんかなーって言うから
じゃあ俺両親も誘ってみんなで行こうってことになった
嫁も温泉楽しみと言ってたし別にそこまで気を遣ったりしてないと思う

温泉旅行のお金は全部俺が出したよ、6人分。
うちは財布を一つにしてなくて、生活費は基本的に全て俺持ちで
嫁の収入は定期預金に一部充てて
残りは全部お互いそれぞれのものって感じになってるから
俺が出した=嫁が出したってことには、精神的にはなってない
だから俺も嫁が何か買ってくれたらお礼言うし
嫁も俺が外食して払ったら必ず「ありがとう、ごちそうさま」とか言うよ

88温泉 ◆AHQ/oQMt7Y 2016/12/06(火)18:53:44.87 ID: Zq+0v50L0.net

嫁両親や俺両親の前でいつもの軽口を言ったから嫁が傷ついたというのは分かった
俺にしたらいつもどおり過ごしているつもりでも
嫁は自分の親や俺の親に気を遣う気持ちがあったのかもな
そこは謝ろうと思うよ

91最低人類0号2016/12/06(火)19:01:02.09 ID: uXXnFC180.net

>>88
お前の「いつも通り」は嫁にとっては苦痛なんだよ

89最低人類0号2016/12/06(火)18:57:16.59 ID: T0BMu6V00.net

>俺が冗談で「41歳やんなw」と言ったら嫁が無視してきたので
>「さすがアラフォー、ここんとこにシワ出よるで」と目の下を指さしたら
>嫁が突然泣き出した

自分の誕生日に両家の親と温泉旅行
皆で楽しく過ごしたい時に旦那からこの蔑みの一言
デリカシー無さすぎ
嫁が無視した時点で空気読めや

嫁が泣いた時に諌めもしない温泉両親も加害者なんだよ

90温泉 ◆AHQ/oQMt7Y 2016/12/06(火)18:58:40.75 ID: Zq+0v50L0.net

あと、30過ぎて子供がいないのは嫁が躊躇してるとかじゃないよ。
実は結婚してすぐに子供ができたんだけど、安定期入る前に流産してしまった。
その後は半年だったか避妊しないといけないってことで避妊してたけど
その後、生理がきちんと来なくなって病院行ったら排卵しにくい状態になってるらしくて
今も嫁は病院通ってるよ

93最低人類0号2016/12/06(火)19:03:17.04 ID: 2K8vBlFQ0.net

>>90
言われたら言い返さないと気が済まない性格めんどくせー
何の目的でここに来たんだっけ?
今何が一番大事なことかわかってる?
ここで言われたことにいちいち反論することなのか?
そのガキ臭いところどうにかしろよ

94最低人類0号2016/12/06(火)19:03:26.18 ID: Nzrd3oWP0.net

その「いつもどおり」がいかんのだ、と何度言ったら…

例として逆に置き換えてみようか 低レベルに落ちるの嫌だけど
嫁さんが、夫の両親の前で「この人チ〇〇が5cmしかなくてー」とか
ほんとはちゃんと平均サイズなのに言い出し、憮然とする夫に「ねえ5cm」
とか股間をさしてからかったらどうよ?それが気の利いたジョークか?
(ちなみに自分でもこんなのほんっと最低のジョークだと思う
こんなこと実親の前で旦那に言ったら、親にぶっとばされるよ)
でもそれをやったんだよね アンタ 親も叱らないんだね

95最低人類0号2016/12/06(火)19:08:48.54 ID: H80wRHxf0.net

その軽口を辞めない限り嫁は戻ってこない
排卵しにくいのはストレスが原因なんじゃね

96最低人類0号2016/12/06(火)19:09:35.88 ID: atU0vP8xO.net

こいつに例え話は逆効果だ
頭の回転がいいバカっているんだよ
嫁は傷ついて実家に帰った
原因はおそらくモラハラだと住民に指摘されてる
で、どうするの?謝って態度を改めるか離婚なんですけど
どうしたいの?

101最低人類0号2016/12/06(火)20:00:44.19 ID: o21+WtNd0.net

>>96
そう馬鹿に例え話しても
「俺なら気にしないで笑う」
って言うだけだからな
他人の立場になって物事を考えるっていうのは
その人の為人を理解する作業から始めて
それを元に想像することだもんな
思いやりが無い奴ってのはその作業出来ないから
逆の立場で考えろって言われても
自分で入れ替えるだけなんだよな

おっしゃる通り意味がない

97最低人類0号2016/12/06(火)19:10:40.16 ID: UH2wHbtW0.net

義両親なんて仲良くても気を遣うもんだ
まあそこら辺は家庭にもよるから即NGってわけではない

そのいつもの軽口が駄目になってきてるっての理解できてる?
多分今の状態で謝ったらトドメになるぞ

99最低人類0号2016/12/06(火)19:16:09.93 ID: WBvenA+p0.net

もう離婚した方がいいと思いますけどねえ奥さん
お金かけたから大事にしてる、という訳ではないことを理解していないようだし、自分の軽口(とは思えませんけど)を奥さんは嫌がっているという事すら理解出来ていない旦那なんているんでしょうか
こんなに沢山レスが書き込まれて、一つも自分を擁護するレスがない事実、認識出来ていますか?
あなたの軽口は奥さんからしたらDV、暴力です

100最低人類0号2016/12/06(火)19:27:16.80 ID: ff/UbB/c0.net

一緒に旅行行ってたら同じように疲れているはずの女房を女中のごとくあしらって、
俺は金だしてるから偉いって奥様ニゲテーーーー超ニゲテーーーー

102最低人類0号2016/12/06(火)20:17:01.20 ID: K2u46aeW0.net

通りすがりの者ですが。
昔のわが夫に似ているので書き込み。
大恋愛で結婚したとたん「自分の物」と安心したのか、気遣いがなくなったのか
とにかく冗談で容姿をちゃかす。
傷つくと怒っても本気にせずにヘラヘラしている。愛情表現と思っていて
「いやよいやよも好きのうち」と思っている。
「ほんとは嬉しい癖に」なんて言う。友人に愚痴ってものろけと言われる。
奥さんの気持ち痛いほど分かる。私は子供がすぐ出来て気が紛れたが奥さんは
そうはいかないし。

あなた、奥さんに年中「不細工、カッコ悪い、ちび」とか言われたら愛情表現と
笑って許せる?
うちの旦那は10年目くらいにやっと分かってくれた。
相手を思いやれない愛情は自分勝手過ぎるんですよ。
やり直したいなら心から反省し、土下座のお詫びでもしましょう。
長々と失礼。

103最低人類0号2016/12/06(火)20:46:55.42 ID: YE58rhay0.net

うちの地元がいわゆる東京の下町界隈なんだがやっぱり地元のノリはキツいと思うので
地元民同士ではその方が心地好くて楽だけど
他の地方の出身者には押し付けないように気を付けるのよ
地元の人気店ですら他の地方から来た利用客にあの店の女将の態度が悪いって
ネットに書かれたりする時代だしさ
(実際には物言いがキツく感じるだけでその女将は物凄く親切だったりする)
関西出身を自称する人ってのは自分らのノリが全国的に通用するとでも思ってるの?
そのノリを他の地方の出身者が受け入れないことが間違ってるとでも言うの?
我が家は母だけが他の地方の出身者だが、母に通用しない冗談はさすがに言わないように気を付けてるよ
それなりに口が悪い家族であってもそこだけは最低限

105最低人類0号2016/12/06(火)21:00:42.06 ID: 2lkWDM5w0.net

>ちょっと待て、なんで親と一緒の誕生日だったらだめなんだ?
>去年も嫁の誕生日パーティは嫁の両親と一緒だったよ。
このあたりもズレていると思うんだよね

嫁親が催した誕生パーティに温泉が出席するのと
温泉主催の旅行に嫁親がくるのでは、そこに並ぶ顔が同じでも状況は全く違う
だから嫁は自分の親だけというわけには、と遠慮した

嫁親は娘の誕生日を祝うために来たが
温泉親は息子が招待してくれた旅行に来て、夕食の席で「嫁の誕生日を兼ねている」と知った

106最低人類0号2016/12/06(火)21:08:08.58 ID: HuaqbEwF0.net

自分の息子が奥さんの容姿をふざけてでもけなしたら、私なら怒る。
温泉の親も温泉もかなりおかしい。

107温泉 ◆AHQ/oQMt7Y 2016/12/06(火)21:25:33.81 ID: Zq+0v50L0.net

返信できなくてすみません。
ちょっと嫁の実家に行ってきた。
あと相談者はageちゃいけないのも知らなくてずっとsageててすまんかった。

108温泉 ◆AHQ/oQMt7Y 2016/12/06(火)21:31:26.20 ID: Zq+0v50L0.net

ガキっぽいとか発達とか言われるかもしれないが>>94の例えは違うんじゃないかと思った
まず、チ○コの大きさは人からは分からんから冗談か本当か分からないから
言われた側が名誉が傷ついたと思って怒ったりするのは分かる
けど、老けてるかどうか、41歳に見えるかどうかは、見たらすぐ分かるだろ?
うちの嫁は別に老けてないし、何ならちょっと美人な方だから
聞いてる方も冗談だなと分かるんだしなんでそんなに怒るかわかんないんだよ

まあでも、それも嫁が嫌だって言うなら俺が悪かったって事なんだろうな
冗談と思ってても通じないときはあるだろうし
嫁はそうだったんだろうと思うわ

109最低人類0号2016/12/06(火)21:39:43.36 ID: Nzrd3oWP0.net

ダメだこいつ…

110最低人類0号2016/12/06(火)21:43:39.19 ID: o21+WtNd0.net

>>108
アホみたいな例え話を馬鹿にするお前がアホ

113最低人類0号2016/12/06(火)21:50:13.06 ID: o21+WtNd0.net

>>108
お前が小学生みたいに人を小馬鹿にする姿を何度も目の当たりにして
情けなくなったってのもあるかもな
好きになって結婚した相手が歳だけ食ってて中身は子供

まぁ非常識な親に育てられたんだもんな
そこだけ同情するわ

114最低人類0号2016/12/06(火)21:50:44.67 ID: btD1uUrj0.net

>>108
そもそも31歳に向かって41歳って言う冗談自体が糞つまらない
何を面白いと思って言ってるの?
冗談だとわかる冗談なら何言っても言いわけないでしょ
奥さんが泣いたのはその冗談だけに対してではなく、
これまで似たようなことずっと温泉にされてきて傷付いて限界だから泣いたのわかってない

115最低人類0号2016/12/06(火)21:51:52.38 ID: edRi18/YO.net

>>108
根本的に他人の気持ち、他人がどう思うかというのが分からないみたいだから
心療内科や精神科で一度診てもらったほうがいい
煽りじゃなくてマジでこう思うわ

120最低人類0号2016/12/06(火)21:53:31.69 ID: o21+WtNd0.net

>>115
病気じゃねぇよ
育ちだよ
徒らに病名なんかつくとそれのせいにするだけだわ
俺は病人なんだ!
だからそれを汲んでくれない奴が悪い!
今と変わらんどころか悪化するだけ

116最低人類0号2016/12/06(火)21:51:58.35 ID: 2lkWDM5w0.net

>>108
事実かどうかの問題じゃない
人をサゲる言動を楽しむ感性が情けない
自分が寄り添う人からそれを向けられたらとても悲しい

温泉の冗談は嫁相手には以後永久に封印しておきな

111最低人類0号2016/12/06(火)21:47:25.70 ID: WBvenA+p0.net

この人デブでさ!体重100キロもあるんだよ、ねえデブ?
と奥さんに言われても、自分は痩せているから傷つかないし、
軽口だから構わないという事でしょうか…?
正直、ここまで理解がないとおかしいを通り越して気持ち悪いですね…

119最低人類0号2016/12/06(火)21:53:31.67 ID: K2u46aeW0.net

物分かりが悪いね。
奥さんは子供もいないんだし別れてやり直しても良いかも知れない。
自分の事を、旦那自身の楽しみ(人に受けたい)のためにあれこれ言われるのが
嫌なの。
本当に愛してくれているのなら、自分が楽しむより気持ちを思いやって欲しいの。
これからもずっとこんな生活が続くかと思うと耐えられないの。
あなたは、そんなつもりは無かったと言いながらいじめをする人と同じ。

112最低人類0号2016/12/06(火)21:49:15.78 ID: atU0vP8xO.net

いいから。どうしたいの?離婚するのしないの?
温泉が決めて話さないと住民が困るから。な?解決策は出てるじゃん
ありがとうとごめんなさいは言葉で示さないと意味がないんだよ
せっかくのお祝いの旅行で台無しな気分にさせてごめん
疲れて帰ってきてコーヒー入れてくれてありがとう。文句つけてごめんな
今までもデリカシーや気遣いがなくてごめん
これからは気を付けるから戻ってきてくれ。嫌な気持ちになったら都度言ってほしい
あなたとずっと夫婦でいたいんだ
って誠心誠意言える?

117最低人類0号2016/12/06(火)21:52:16.67 ID: atU0vP8xO.net

ほら、すぐ結論出して。自分のことなんだからわかるでしょ?

118最低人類0号2016/12/06(火)21:52:36.94 ID: yHK1F9LAO.net

弄りも過ぎれば只のいじめ。
こいつ、嫁以外にも付き合い切られた友達とかいると思うぜ。
急に連絡がつかなくなった知り合いとかいるよ、きっと。
客観的に嫁が若くて美人でも「老け顔」「皺顔」と言われてその場のノリで楽しむヤツはクズ。
お前はそれを「気の効いたウィットにとんだジョーク」ぐらいに思ってるんだろうがな。

121最低人類0号2016/12/06(火)21:55:42.01 ID: btD1uUrj0.net

これだけみんなに温泉が悪いと言われてるのに最後の3行見ると温泉の本音出てるね
自分が悪いこと、何が悪いのかも全くわかってない
冗談がわからない奥さんが悪いと思ってるみたいだし、それなら別れてあげなって
冗談が通じる女と結婚すれば幸せになれるんだから奥さんに固執しなくていいんだよ

122温泉 ◆AHQ/oQMt7Y 2016/12/06(火)21:59:15.25 ID: Zq+0v50L0.net

とりあえずさっき嫁の実家に行ってきた
俺も話し合いもできなくて困ってるし
とにかく一回帰ってきたらとLINEしたんだけど
返事もないし今から実家に迎えに行くって入れたら
嫁から電話がかかってきて
話があるなら嫁実家の近くの喫茶店で聞くから家には来るなと言われた

分かったよと言って向かってたらLINEが来て
嫁母が、話をするなら二人きりで話し合っても煮詰まるだけだから
うちに来て話をしなさいと言うから実家まで来てくれと言われた
嫁と嫁母はよく言えば仲良し、悪く言えばピーナッツ母娘って言うのかな
嫁母はめっちゃいい人で優秀な人だけど押しも強くてちょっと過干渉気味
嫁は割とそれのいいなりになりやすいタイプって感じなんだ

それでとにかく嫁実家へ行った
嫁母は別にいつもどおりの感じで迎え入れてくれて
リビングで3人で話すことになった
3人て言っても基本、俺と嫁が話してて
嫁母はお茶入れに行ったりフルーツ切りに行ったり犬の世話してたりで
部屋にはいて話は聞いてるけど積極的に絡んでくるわけじゃない感じだった

127最低人類0号2016/12/06(火)22:07:04.84 ID: btD1uUrj0.net

ピーナッツwww
ちゃんと義母は娘を守って二人きりにしないようにしつつ、でも話し合いは二人でさせてくれてるじゃん
同席もしてないし
それでピーナッツとか馬鹿かよ

124最低人類0号2016/12/06(火)22:04:26.13 ID: yqKBB07M0.net

>>122
いちいち相手をこき下ろさないと気が済まないんだなw
甘やかされたクソガキってのはこうなるんだな

125最低人類0号2016/12/06(火)22:04:42.16 ID: +mv8GZVO0.net

温泉って結構ウザい性格よね

126最低人類0号2016/12/06(火)22:05:48.52 ID: +mv8GZVO0.net

自分の親を悪く言われるとムカツくくせに
自分は人の親を批判する性格の悪さ

123最低人類0号2016/12/06(火)22:02:48.68 ID: +mv8GZVO0.net

親しき仲にも礼儀あり

128温泉 ◆AHQ/oQMt7Y 2016/12/06(火)22:11:50.41 ID: Zq+0v50L0.net

まず俺が嫁に、
俺は冗談のつもりで言ってたことが嫁を傷つけてたのなら悪かったなと思ってるし
今度から気を付けるから一緒に家に帰ろうと言ったんだけど
嫁は「今は帰りたくない」みたいなことを言った
嫁「落ち着いたら連絡するって言ってるのにせかされてるようで辛い。
いつも今すぐ結論出せ、早くしろ、みたいに言われてしんどくなった。
今はあなたが私を愛してるとか大事にしてくれてると思えないし
今後ずっと雑にしか扱ってもらえないのかと思うと苦しい」と。
で、俺が、俺は嫁のこと大事にしてきたつもりだし
家事とかいろいろやることでそれを伝えてたつもりだったのに
そういうのは全然認めないの?と言って、ちょっとなんか口論みたいになった。

それで嫁母が間に入って
「嫁子は言葉にこだわるからね。それは、私とお父さんがそうだからね。
私たち家族は、いつも、話し合いをしましょう、言葉を掛け合いましょう、
心の中は言葉にしないと見えないよ、でも、言葉で全部伝わるわけじゃないから、
何度も何度も話をするのよってこの子たちを育ててきたの。
でもね、それだけが家族のあり方じゃないからね。
夫君にも言葉足らずなところや、誤解を生む言い方があったんだろうけど、
それが夫君の全てだと思ったら駄目だよ。
小さいときから言ってるけど、人は言葉でしか伝えられないけど、
言葉が全部を伝えられるわけでもないからね。
言葉にだけこだわってたら、大事なことが見えないかもしれないよ」
みたいなことを嫁に言った。

130最低人類0号2016/12/06(火)22:15:43.03 ID: +mv8GZVO0.net

認めないと抗議されなきゃいけない愛情表現って愛情なんですかね?

129最低人類0号2016/12/06(火)22:14:30.86 ID: uSzJn+q50.net

なんか釣りくせーな
じつは嫁側とか

131温泉 ◆AHQ/oQMt7Y 2016/12/06(火)22:18:12.22 ID: Zq+0v50L0.net

で俺は嫁母、ナイスアシスト!と思いながら
「俺も確かに言葉足らずだったと思う。
俺は口では愛してるとか大事にするとか言うくせに実際は生活費出さないとか
暴力ふるうとかいう旦那よりも
口ではあんま言わないけどちゃんとしてる旦那の方がいいと思ってて
嫁もそれは分かってくれてると思ってた
でも、口が悪くて嫁を傷つけてたんなら謝るよ」て言った

133温泉 ◆AHQ/oQMt7Y 2016/12/06(火)22:22:58.22 ID: Zq+0v50L0.net

そしたら嫁が、「ほんとわかってない!」とか言ってキレだして
産婦人科で薬使わないと排卵しない状態と言われたときに
そのことを話したかったから俺が飲み会で遅くなるって電話してきたときに
嫁が「帰ったらちょっと話したいことがあるから」って言ったら
俺が「今話せばいいじゃん」「気になる!」「今言わないなら帰ってからも聞かない」
とか言って電話口でその話をさせられたのが嫌だった
しかもそれを言った後に俺が「ふーん、でも薬飲めばいいんでしょ?そんで?」と言って
自分が全然大事にされてないと感じた

とにかく自分の話は聞いてもらえない
何かしたり言ったりすれば否定的なことばかり言われる
そしていつもけなされて落とされるばっかりで
子供のことも将来のことも何も考えられない
せかされたりするのが辛いしもういやだ!みたいな感じでいわれた

134最低人類0号2016/12/06(火)22:24:24.57 ID: UlQcop2GO.net

>>133
あなた嘘つきだよね
許してくれそうなことを言ってるだけで自分の考え言わないよね

136最低人類0号2016/12/06(火)22:25:10.56 ID: H80wRHxf0.net

あのさあ
生活費出さないとか暴力ふるうやつよりいい?とか
底辺と比べてマシなんてアピールして恥ずかしくないのか?

137最低人類0号2016/12/06(火)22:26:56.31 ID: fS3YfVmH0.net

大事にされてない、雑に扱われてると感じてるのに
これから半世紀も我慢してナチュラルDV男と過ごしていかなきゃならないって
妻視点で想像するとなかなかの地獄だな

138最低人類0号2016/12/06(火)22:27:22.01 ID: H80wRHxf0.net

というかまた釣りなのかね…
こんな酷いのそこらにそんなに居るのかね…

135最低人類0号2016/12/06(火)22:24:52.28 ID: Y29Z6s0y0.net

もう別れてやりなよ

139温泉 ◆AHQ/oQMt7Y 2016/12/06(火)22:29:20.02 ID: Zq+0v50L0.net

他にも嫁はいろいろと文句を言いつのってて
俺もちょっと辟易してきて
「そんなに嫌だと思ってるなら俺もちょっと考えるわ」と言った
それで嫁母が「とにかく二人とも落ち着いて考えたら?
嫁子は週末まではうちに泊まって、週末もう一回ここで話しなさい」と言った
それで俺に「夫君は、何か言いたいことある?大丈夫?」と振ってきたから
「嫁は、嫁の家の家族が一番いい家族と思ってて、そういう家族を作りたいんやろ?
俺にも俺の育った家族があるから、全部嫁の思ってるとおりにはしてあげれないと思う。
でも、そうじゃないからって嫁のこと大事にしてないのとは違う。
俺も嫁の嫌なことはしないように気を付けるけど
嫁も俺が冗談言ってちょっと嫌だなと思っても
これがこの人の愛情表現なんやなって思う余裕とかは持ってほしい
そういうふうにお互い歩み寄りたい」って伝えて、帰ってきた。

140最低人類0号2016/12/06(火)22:31:12.38 ID: +mv8GZVO0.net

暴言癖は死んでも直さない宣言きました

141最低人類0号2016/12/06(火)22:32:33.41 ID: UlQcop2GO.net

>>139
ねぇねぇその台詞嫁に我慢しろって意味しか無いよね
何取り繕ってんの?嘘つき

142温泉 ◆AHQ/oQMt7Y 2016/12/06(火)22:34:25.29 ID: Zq+0v50L0.net

結局、嫁は帰ってはこなかったんだけど
嫁母も途中、俺側に立つようなことを結構言ったり
嫁が意固地になってるだけみたいな感じでいさめたりもしてたから
嫁母から見ても俺がすっごい悪いとか俺と別れさせたいとかはなさそうだったよ

嫁と別れて別の冗談通じる女と結婚しろみたいなこと言ってる人たちは、独身?
一個の美徳で結婚できるわけでも一個の欠点で離婚できるわけでもないよ
だからこそ乗り越えようと努力してるわけで

143最低人類0号2016/12/06(火)22:35:35.94 ID: UlQcop2GO.net

>>142
あなたは努力なんてしてないよね
嘘つき

144温泉 ◆AHQ/oQMt7Y 2016/12/06(火)22:36:02.10 ID: Zq+0v50L0.net

>>141ってかID:UlQcop2GOは、嘘つき、嘘つきってフレーズがお気に入りのようだけど
別に俺、嘘なんかついてなくない?誰かと重ねちゃってる?ちょっと病的で怖い

145最低人類0号2016/12/06(火)22:37:59.19 ID: UlQcop2GO.net

>>144
嘘つきに嘘つきと言って何が悪いの?
あなたは嘘しかついてないじゃない

146最低人類0号2016/12/06(火)22:38:17.79 ID: yeI+z23w0.net

・人を貶める冗談は言わない
・人に何かしてもらったら感謝する
・感謝の言葉を言う前に批判することはしない

普通の大人ならこれ全部当たり前のことだから

147最低人類0号2016/12/06(火)22:38:51.28 ID: uSzJn+q50.net

新婚の嫁の私は尽くす女という言葉に甘え
今度は嫁母のフォローに甘え
ずっとそうやって生きてくのか

148最低人類0号2016/12/06(火)22:39:59.06 ID: edRi18/YO.net

> 嫁も俺が冗談言ってちょっと嫌だなと思っても
> これがこの人の愛情表現なんやなって思う余裕とかは持ってほしい
> そういうふうにお互い歩み寄りたい

まだこの期に及んで、今まで散々傷つきまくってる嫁にむかって何のたまってんだよ!
お前の言い分は終始、俺を理解しろ!理解しろ!理解しろ!だな!
嫁からしたら、もう歩み寄るとかそんな域はとっくに超えてるから
今回の事態を招いたのが本当に分からないのか

149最低人類0号2016/12/06(火)22:40:12.85 ID: yeI+z23w0.net

生活費を出すとか浮気しないというのは、結婚生活の必要条件にすぎず、十分条件ではないよ
温泉は奥さんへの思いやりがなさすぎ

150最低人類0号2016/12/06(火)22:40:15.77 ID: d5lDtWNe0.net

温泉と婚姻関係を続ける為に努力するには値しないと嫁が考えてないとでも?

151最低人類0号2016/12/06(火)22:40:33.15 ID: yqKBB07M0.net

口が悪いのがいけないと思ってんのかw
思いやりがない人間だから信用できないって言われてるの分かってんのかね

152最低人類0号2016/12/06(火)22:41:56.16 ID: UlQcop2GO.net

私に嘘つきって書かれたくらいでそんなに気にしてるのに
妻に同じ仕打ちをしてもなんとも思わないんだね
本当に嘘つきなんだから

153最低人類0号2016/12/06(火)22:41:59.75 ID: d5lDtWNe0.net

今言わなきゃもう聞かないって脅迫は最悪だったよね
しょっちゅう言ってそうだけど
単なる意地悪だよねこれ

154最低人類0号2016/12/06(火)22:44:23.57 ID: H80wRHxf0.net

いやーもう何がいけなかったのか理解できないならそのままでいれば良いんじゃない?
嫁は無事に逃げられるし
本来なら逃げられかけてるのに俺だってこんなにしてやってるのにーなんて言ってる場合じゃねーぞ
余裕をもてとか加害者が言って良い言葉か

155最低人類0号2016/12/06(火)22:44:47.93 ID: uSzJn+q50.net

一個の欠点が百回続いたら
まあ愛想尽かされるね

156最低人類0号2016/12/06(火)22:47:27.86 ID: FkFp3n9Z0.net

逃げられるべくして逃げられるんだなあ

157最低人類0号2016/12/06(火)22:48:29.33 ID: H80wRHxf0.net

一個の欠点がクリティカルすぎる

159最低人類0号2016/12/06(火)22:55:49.05 ID: 2lkWDM5w0.net

口が悪くても心根に思い遣りのある人は長く付き合っていれば分かるものじゃないかな
温泉はいつでも自分の要求が最優先
相手の事情都合気持ちは見ようともしない
口の悪さなんて上っ面の問題なんだと思う

160最低人類0号2016/12/06(火)22:57:22.77 ID: WBvenA+p0.net

魔法の言葉はありません
妻だけ我慢している今の生活に関して、妻はなーんにもメリットがありませんよね…
それでどうして奥さんがあなたと生きていきたいと思うんでしょうか…そこまでの価値があなたにはあるとは思えませんが…?

161最低人類0号2016/12/06(火)23:05:54.47 ID: YsONPCXk0.net

流産後の体調不良を軽視した発言をした時点で大分地雷を踏み抜いてる
誰の子を妊娠して流産したと思ってんだ
それを薬飲めばいいんだろなんておまえが言うことじゃねーわ
でき損ないのお前の子を妊娠しなきゃ無事に育って普通に産めた可能性だってじゅうぶんにあるんだぞ
お前が相手じゃなきゃこんなに苦しまなくて済んだんだ
何を他人事みたいに言ってやがんだ糞野郎が

163最低人類0号2016/12/06(火)23:22:48.72 ID: yqKBB07M0.net

ビッグダディの
「俺はこういう人間だ」ってセリフ思い出したわw
それ以上でもそれ以下でもない!(キリッ

165最低人類0号2016/12/06(火)23:26:08.44 ID: btD1uUrj0.net

>>163
あれ盛大に吹いたわ
開き直って自分の欠点から逃げてるだけだもんね
ビッグダディも自分が悪いと認めない男だったから温泉と同じ種類の人間だな

166最低人類0号2016/12/06(火)23:32:49.79 ID: YsONPCXk0.net

読んでるこっちは温泉の言い分しか知ることができないけど
温泉が取り繕った言い分でさえ全くの他人が温泉は無いわ〜とすら思うくらい酷いよ
ここまでに誰一人として温泉に共感したレスをしてないのが全て
恐らく実情は温泉が思ってるよりもっと悪質なんだろうと思う
嫁にもタイムリミットがあるので少しでも嫁の未来の幸せを考えるのであれば
一日も早く離婚してやれ
嫁の幸せな未来に温泉はいない

167最低人類0号2016/12/06(火)23:37:37.51 ID: McBYG39w0.net

嫁のお袋さんはお前みたいなアホでも一応顔を立ててるんだよ
常識のある人間はお前みたいに無神経な事を何も考えずに口にしないんだよ

温泉は最初から自己弁護しかしてないけどお前の欠点は
現に嫁に逃げられかけられているほど致命的なの
ここで言い訳したって嫁の気持ちは変わらないし、変わらなければいけないのは温泉の方だ

自分が悪いと思ってるなら今後何をどう変えるか具体的に言ってみなよ

168最低人類0号2016/12/06(火)23:42:56.70 ID: K2u46aeW0.net

セクハラもモラハラもいじめも相手が嫌だと感じた時点で成立するって事が分かってない。
心の中ではそんなに自分は悪くないって思っている。
全て自分を基準に考えているから。
誰と結婚してもトラブルと思う。


170最低人類0号2016/12/06(火)23:58:04.14 ID: moCdGJCk0.net

ガチ発達ってこんなに皆の言葉が通じないのな
ぞっとする
病院言って診断されれば自覚するのか
それとも俺は障害者だからしょうがない
妻が許さないのが悪いって開き直るのかな
後者だろうなー

171温泉 ◆AHQ/oQMt7Y 2016/12/07(水)00:01:32.40 ID: 7SCiDD6h0.net

うーん。もうなんか2chで取り繕ってもしょうがないから本音で言うと
ぶっちゃけ俺が悪かったとは思ってない
本気で思って言ってるわけじゃないし冗談なのは嫁も分かってる
俺はいつも冗談だって言ってるし周囲からはむしろ良い旦那さんって言われてるんだぜ?
はっきり言って嫁のわがままだと思ってるよ

でも、俺は嫁のことが好きだから離婚はしたくないし、また元通りに暮らしたい
結婚して数年もたたずに離婚するって世間体も悪いし世話になった人たちにも悪いって気持ちもある
だから離婚は回避したいし、どうにか嫁に機嫌直してほしいんだよね

172温泉 ◆AHQ/oQMt7Y 2016/12/07(水)00:02:59.88 ID: 7SCiDD6h0.net

あと発達障害うんぬんって指摘あるけどそれは絶対にないw
今までそんなこと実生活で指摘されたことないし
むしろ学生時代も職場でもムードメーカーと言われたり
リーダー任されたりする方だからそっち路線は考えなくていいよ

174最低人類0号2016/12/07(水)00:15:17.15 ID: zRXwS5zlO.net

>>171
つまり自分を良く見せる見栄にしか興味がなくて人に良いように使われて
周りに媚を売るしか能の無い屑
と言う自己紹介か
今さらわざわざ上塗りしなくたって充分読み取れるよそれくらい

175最低人類0号2016/12/07(水)00:15:19.84 ID: ayDHsoqP0.net

じゃあもうわがままな今の嫁と離婚して温泉に相応しいわがままでないいい女と結婚し直しなよ

176最低人類0号2016/12/07(水)00:17:48.95 ID: ayDHsoqP0.net

温泉が外ではムードメーカー(笑)でリーダーシップに溢れて(笑)ても
嫁からすればムードクラッシャーでもう顔も見たくない存在なのも事実じゃん

177最低人類0号2016/12/07(水)00:18:23.44 ID: RSHqXizx0.net

そうだな発達障害じゃない
ただの馬鹿でクズ、非常識なクズ親に育てられたワガママ坊や
自己中心的な考えしかできずに、正しい甘え方も知らない
相手を傷つけることで相手の愛情を確認するような行動を取る
自己愛性人格障害者

んで、現状は?結果は?
見通しは?
そんなに慕われるような人間なら人の気持ちを理解できるはずだろ
そんなに悪くないって思ってるんだったらお前を慕ってるっていう人間に聞いてみろよ
こんなところで聞いてないでさ

178最低人類0号2016/12/07(水)00:21:05.28 ID: CiUh1oiM0.net

いやもうこれ釣りでしょう?こんな屑が実在する訳ないか

179最低人類0号2016/12/07(水)00:21:35.36 ID: QeFNuXzf0.net

嫁が一生温泉の為に機嫌を直すことなんて無いし
数年で離婚してみっともないとか温泉が世話になった人のことなんか
それこそ嫁にはどうでもいいことなんだよね

180最低人類0号2016/12/07(水)00:27:59.33 ID: sdKQsLWZ0.net

口を開けばボク悪くない、ボク有能ってなあ
どうせ、流産したのも嫁が弱いからとか思ってんだろなー

181最低人類0号2016/12/07(水)00:29:19.60 ID: goOy0+4L0.net

多分そういうこと(温泉が世間体にこだわることとか)も含めて
嫁さんもすぐ決断ではなく「考えさせて」なんだろうな
まだ情があるから
その情をギリギリ削られているわけだけど

182最低人類0号2016/12/07(水)00:29:22.47 ID: S8KX1aL30.net

嫁が冷静になったら九分九厘の確率で嫁が戻ってくることは無いだろうけど
万が一奇跡が起こって嫁が戻ってきたら今までにないくらい優しくしてやれば?

184最低人類0号2016/12/07(水)00:34:05.17 ID: 5KlhRtkl0.net

離婚を回避したいなら最低限下記のことはやれ
・人を貶める冗談は言わない
・人に何かしてもらったら感謝する
・感謝の言葉を言う前に批判することはしない

これ人として当たり前のことだからな

185最低人類0号2016/12/07(水)00:35:35.53 ID: 5KlhRtkl0.net

冗談なら許されるのであれば、温泉は顔を見ればいつもハゲとか
チビとかデブとか言われても腹を立てないんだな
それならこれからお前のことを温泉ハゲとか温泉デブとか呼ぶわ

186最低人類0号2016/12/07(水)00:42:08.69 ID: 2q27o9XD0.net

いや、すごい奴もいるもんだな。
ここまでくると驚きだわ。
釣りであってくれ。

187最低人類0号2016/12/07(水)00:43:45.59 ID: vB4GDKmj0.net

嫁は元の生活=夫から意地悪なことばかり言われて全然大事にされていないと
実感するだけの辛い毎日なんか戻りたいわけないじゃん
というかとっくに嫁は温泉のこと嫌い始めてるよね
愛情の目減りとかでなく嫌い

191最低人類0号2016/12/07(水)00:59:55.28 ID: De+0Znob0.net

こいつサイコパスだよ
とにかく嫁は逃げたほうがいいな

温泉に質問なんだが、最初は冗談として受けてた言葉が
毎回否定されてると耐えられなくなるって想像はできないか?
だとしたら、お前は一生誰かを幸せにできない
想像力がなさすぎるのが原因だ

ここにいる人間は嫁に会ったことないけどお前より嫁の気持ちがわかってる

192最低人類0号2016/12/07(水)01:02:13.63 ID: De+0Znob0.net

普通の人間はな、温泉、好きな大事な人間が泣いてたら
どうにか涙を止めようと思うんだよ
原因を無くしてあげようと思うんだ
自分本位じゃなく、相手の気持ちに立って

だからお前は自分が一番大事で、嫁を大事になんかおもってないんだよ

193最低人類0号2016/12/07(水)01:04:25.23 ID: De+0Znob0.net

嫁母はお前の事をまだわかってないだけだ
そして、大事にするってことが理解できないなら、お前は一生1人でいたほうがいい

194最低人類0号2016/12/07(水)01:12:01.68 ID: M3Tk5JfE0.net

自分に置き換えて考えるのは大事だけど、自分ならこれは平気って言う結論になった時は要注意だね。
ホントに相手はこれが平気と思うか、これを言ったらやったら周りにどう影響を及ぼすかどうか、
しっかり考えないと。

って話を、ついこの前、中学生のうちの子にした。

196最低人類0号2016/12/07(水)01:28:09.97 ID: +e3idYJ20.net

>>194
温泉のすることなすことは「友情だから」と傍若無人な振る舞いを繰り返して
相手に嫌われるっていう中学生あるあると全く同じだよね
普通は中学生のうちにそういう経験を経て親しい人とどう距離を置いてどう接するか学ぶんだけど
生憎、温泉はそういう経験をするほどの友達には恵まれてなかったのかもね
中年の温泉はムードメーカーを自称してるけど本人が自覚してないだけで
社内で嫌ってる人は結構いるだろうね

199最低人類0号2016/12/07(水)02:12:31.77 ID: 95WMNYmb0.net

嫁が帰ってくる方法があっても温泉には理解も行動もできないんだろ
人が傷ついているのが分からないなら、もうそれで突っ走れよ
それで離れる人がいても気にすんな1人で生きていけ

嫁を馬鹿にしたり否定したりして、泣くほど傷ついているのに、
それは冗談なのに嫁がワガママだと思うなら、温泉は人の気持ちが分からない人間て事だ
んで、ここで何言われても自分のした罪が理解できないんだろ?
そのまま嫁に言ってみれば?
俺は人の気持ちが分からない人間なので、なぜお前が出ていったのか理解できないんだ、ってさ
謝る気もないのに、謝られても神経逆撫でされるわ
人の気持ちが分からない人間にはコレも理解できないんだろうけどな
つまり温泉は人の気持ちが分からない欠陥持ちって事だ
どれだけムードメーカーやらリーダーやらやった所でな
こんな欠陥持って可哀想にな

173最低人類0号2016/12/07(水)00:03:22.98 ID: KVVCwm580.net

排卵する薬ってのもホルモン剤だろうから体や心の負担が大きい
普通の人なら心配するところなのに
薬飲めばいいんじゃんで済ませるのが本当ダメ

美人だろうが若く見えようが
おめー老けたなーもう40過ぎに見えるわーって
冗談で言われて不愉快にならない人はいない
普通の人は不愉快にさせるだけの暴言は言わない

温泉には普通の人の心がないよ

200最低人類0号2016/12/07(水)03:15:41.41 ID: 89mKf677O.net

外部の人達は温泉のイジリやツッコミ体質を、
リーダーシップがありムードメーカーだと評価してたんだね。
だけどあなたのイジリは奥様には苦痛なんだから、対応を変えないといけないよ。

アルコ&ピースの世良社長みたいな、誉め・敬意・感謝系イジリや、
ちびまる子ちゃんの花輪君みたいな、女性を愛するキザ男系なのはどうかな?

「お前、XX歳になったんだっけ?でも出会った頃と変わらないように見えるな」とか
「シワが増えたなあ。でも笑いジワ出して笑ってるお前は可愛いよ」くらい言ってみない?
ピント外れなアドバイスと思うだろうけど、けなす言葉ばかり浴びせかけられたら心はズタズタよ。

201最低人類0号2016/12/07(水)03:42:53.50 ID: w0zBXmKl0.net

今のままだとトドメになると言ったのに凸しちゃったのかよ
嫁相手に限らず話を聞く気がない奴だな

繰り返すが温泉はビジネスパートナーとしてならおそらく優秀なんだよ
だが結婚相手としてはどうにもならないし、温泉嫁もそこに愛想を尽かした
そこを理解せず帰ってこいと押しかける人間が、独善的ではないと言い訳できるか?
ATMとして優秀ならあとはどうでもいい女なんていくらでもいるから、
離婚して開放やれという意見が多く出る

あと発達障害はそうそう自己判断でわかる代物じゃない
周りがそれとなく匂わせても本人は気付けないし
特に日本では親が子供の障害を認めたがらず放置するケースが多い
まあこれは再構築の段階での話だから、ひとまずは置いといていい
お前が何を壊してきたのか自覚するまではスタート地点にすら立てない

205最低人類0号2016/12/07(水)07:35:23.53 ID: LVaEF3rh0.net

温泉
通り一辺倒の事柄こなして「やってる」って上から感がすごい
こうしたら喜ぶかなとか、これしたら嫌かなっていう発想力と思いやりがない
温泉には感謝、ありがとうっていう気持ちがない

206最低人類0号2016/12/07(水)07:47:20.22 ID: khHqwzMv0.net

ここまで沢山のレスがついてもなお、温泉の欲しい答えが出てこないってことは
つまりそういうことなのよ

210最低人類0号2016/12/07(水)08:17:15.48 ID: zDtEY3AH0.net

嫁母良い人だなぁ。
こんなゴミにも温情与えてくれて第三者の立場で居ようとしてくれるんだもん。

離婚しろ
温泉は二度と結婚するなゴミカス野郎

211最低人類0号2016/12/07(水)08:26:27.99 ID: yWM8gKnR0.net

温泉が変わらないままならもうそれでいいじゃん
嫁は戻らす別れを決意するだろうし
そっちの方がスレ的にはハッピーエンドだわ

213最低人類0号2016/12/07(水)08:36:08.71 ID: J+mCCXdR0.net

親しい仲にも礼儀あり
温泉は遠い昔に忘れてきて尚且つ嫁の礼儀を尻の下に敷いてふんぞり返ってるわけだよ

そんな態度されても尽くしたいと思えるほどの魅力は無いんだよ

232最低人類0号2016/12/07(水)18:52:39.54 ID: 446AJ32V0.net

女性に容姿でいじるのはね
絶対止めなきゃダメだよ
私生まれつき目の回りにアザがあって中学までいじめられて辛かった
結婚してから旦那の友達の自称愛妻家と飲んだときに
「それ旦那に殴られたの?」
ってニヤニヤしながら言われたことある
旦那が怒ってくれたけど絶対許せないし愛妻家も嘘だろうなと思う
温泉はその男とか小学生と同じレベルのことを奥さんにしてるって
分からないならマジで離婚した方がいい

235最低人類0号2016/12/07(水)19:38:54.79 ID: /A86nrF90.net

温泉が自分がやってる事に悪気がないのが一番最低だわ
悪意があるほうがまだマシ
相手が嫌がることはやってはいけません、なんて幼稚園児でも分かることだろ
価値観の相違があって納得出来ない事はあっても、
相手が嫌と言ってるならその点を理解して二度とやらない
なぜ相手の気持ちをくまないといけないかさえ理解できないなら、
冗談抜きで発達障害だと思うから一度心療内科にかかれ

242最低人類0号2016/12/07(水)21:03:44.46 ID: 1UWuxP4h0.net

しかも、嫁が泣いて出ていったのに、追いかけもしない、即謝罪するのが筋だよね
追いかけきたのが嫁母でしかも30分放置かー
で、帰宅したらコーヒーでそれ。
軽口で冗談の愛情表現だから受け入れない嫁のわがままかー
じゃぁ言い返していいの?
は?31ですけど、ふざけないでよ!とか空気ぶち壊していいの?
言い返してたら喧嘩ばかりのヒステリー女になりさがりそうで嫌だわ…

奥さんだって兼業主婦してるじゃん
いい奥さんだよ?
誕生日に46歳だね〜脇腹とか首の皺とかやばいよね!って脇腹むにってされてみ?
そんな夫婦嫌だわ

249最低人類0号2016/12/07(水)22:04:03.92 ID: egd8f1Bp0.net

これだけ言われてもまだ俺は悪くない!って思ってるんだろな
反省が見えずに離婚される未来しか見えない



---------------おすすめ記事一覧--------------------
【絶縁】レンタルビデオ屋にある仕切り用のダミーが原因で友達を失った。

朝6時半にピンポンが鳴り、早朝出勤の夫が忘れ物をしたかと思い出ると放置子。

従兄嫁が訪ねてきていきなり紙を出してきてこれにサインして実印押せと言ってきた。

【逮捕】ナマポ「生活苦しい、余ったパンくれ!」パン屋「ダメ!」→逮捕ww




前編へ


引用元 プリマ既男が独りで踊るスレ47