535: 名無しさん@おーぷん 19/07/19(金)16:00:05 ID:8f.m6.L1
ラインが主流になり始めたくらいだけどまだガラケー人口もそれなりにいた頃。

ブライダル関係のブラック企業で社畜してたときに
上司命令で25~のお見合いパーティーにサクラとして出席した。
当時22歳で彼氏もいたから断ったけど
上司からの残業代つけるし座って飯食ってればいいからの言葉を信じた。


人気記事(他サイト様)
思ったより年齢層高めのメンバーで、
女性の最年少が私を除けば32くらい、男性は35。最年長は50を越えてた。
何しに来たレベルで喋らない男性陣にしらける女性陣。
司会をしていた上司が盛り上げろと言わんばかりに話を振ってくるのでそれなりに
周りに振ってみたり仲を取り持つようなことをした結果、なん組かカップル成立して終了した。

その日の夜中に
「Aです。結婚を前提に付き合いましょう。」
とメールが。
なんかのイタズラメールかと思い放置して出勤。昼休憩中に携帯を見ると
「Aです。お忙しいみたいですね、今日も行きますね」

Aの心当たりがなく上司にこんなメールが届くんですよねーと見せたら、
お見合いパーティーで殊更喋らなかったカラテカ矢部似の一回りちょい年上の男性だった。

上司曰く、「Aさんは旅館の息子さんで将来有望だからいいかと思って
ここで働いてることとメルアド教えといたよ^^」

そしてA来店。真っ赤なバラの花束をもってスーツで来店。
色々信じられなかったけどその場で「仕事に集中したいので」とお断りした。

その日から毎日くるAからの「好きです」「本当は22って聞きました」
「子供を産んでほしい」などなど気持ち悪いメールが届く届く。
上司に抗議しても特に対応してもらえなかったのと、ブラック過ぎたので色々あったけど退職。
退職した次の日に「仕事辞めたならAのところへ就職しませんか?」とメールがきたので
「最初お断りしましたけど、付き合うつもりはないです、メールされても困ります。」
とだけ返事して拒否。


で、昨日。

「Aです、また仲良くしたいです。結婚を前提に付き合いましょう。」

「上司ですー。Aさんがまた連絡とりたいって!メルアド生きてるみたいだし、
メールするよう伝えました!」

仲良くした覚えないし、もう結婚して二児の子持ちになったんだけどなあ。
こいつらの神経がわからん

536: 名無しさん@おーぷん 19/07/19(金)16:27:12 ID:Rz.cj.L2
ストーカーとか然るべき対処すればよくね

537: 名無しさん@おーぷん 19/07/19(金)16:29:29 ID:Yj.yh.L1
毎日のようにメールで粘着されてたのに
メアド変更してなかったの?

538: 名無しさん@おーぷん 19/07/19(金)16:32:19 ID:DN.yh.L1
昔のメアドは拒否設定して不正だけど今頃になって送られてきたのは別アドからでしょ

540: 名無しさん@おーぷん 19/07/19(金)18:23:55 ID:qq.tk.L1
>>535
他人に勝手にアドレス渡すとか、元上司はAかその家族に弱みでも握られてんの…?
元上司に弁護士通して「個人情報の不正利用で出るとこ出るぞゴラァ」的な事を
言ってやりたいけど、まぁスルー推奨な案件だよね

569: 名無しさん@おーぷん 19/07/21(日)00:24:32 ID:H6.9x.L1
>>540
ID変わってるかもだけど535です。


数年前に辞めた会社で、残業代未払いが目に余りすぎてすでに労基二杯ってもらい裁判して
賠償もされてるのに平然とメール送ってくる元上司は暑さで脳が溶けたのかと思った。

Aの方はなんか数年前のスタイルだけはいいブスを思い出してメールしてきたんだろうけど、
年子出産したてでブスどころかデブになってるとは思わないんだろうなー。

スルーして着拒してメアド変えました!

今の職場と旦那と子供を大切に生きていきます

573: 名無しさん@おーぷん 19/07/21(日)10:33:53 ID:AZ.j0.L1
>>569
対処済みみたいだけど
Aにお見合いパーティーには元上司に彼氏がいて断ったけど
無理矢理参加させられたとか言ってないの?
一応、それ話してから切った方が
うまくいけばAの粘着の矛先が元上司への怒りに変わってくれる
かもしれないし


---------------おすすめ記事--------------------
私「バスで見知らぬイケメンにガン見されてときめいたwww」スレ住人「それってさ…」

【驚愕】東南アジアのとある村に仕事で行った時、現地住民「夜中になると、森の中から…

自営業で失敗した両親が借金のカタに私を結婚させた。夫「一目ぼれしたからいいんだ^^」

弟嫁が私を嫌ってるオーラがすごかった。30過ぎでその程度の感情もコントロールできないのか。

【oh…】ドーナツ5個540円のクーポンで5個買った。しかし、ドーナツの袋詰め待ってたら…






引用元 その神経がわからん!その51