396: 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:26:39 ID:vMV
元夫に殴られて、生まれたばかりの長男を奪われ
「僕の言うこと聞かないならこいつを床に落とす!」と脅された時が修羅場だったな。
菓子盆でぶん殴ってすぐ取りかえしたけど。
子供が生まれた後に元夫がはっちゃけたのよね。
「同居しよう!介護も育児も家事も君が全部やってね、僕を好きならできるでしょ。
今まで以上に夜勤ガンガンやって稼いでね。僕はもちろん家事も育児もしないよ!大黒柱だから」
な人に一瞬でモデルチェンジした。

人気記事(他サイト様)
話し合っても宇宙人のように話が通じず、
しまいに私を殴り赤ん坊を奪って「こいつを床に落とす!」と脅したので
飛びかかって菓子盆でぶん殴ってぶん殴ってぶん殴って赤子を取り返し、
隣の家に逃げ込んで通報した。
その後離婚。
元夫のことはもういいが、「男女平等。旦那は日中働いて、疲れて帰ってるのに甘えすぎ」
「家事育児がそんなに大変なわけない」と説教してくる奴が絶えなくて神経やられた。
いや私、産後すぐ復帰して元夫と同等に働いて稼いでましたが。
私は日中働くどころか夜勤もあるんですが。
ていうか家事育児が大変じゃないなら男もやればいいのでは?
それを言っても「はいはい、わかったわかった。でも男女平等だから~」
「はいはい。でも旦那は日中働いて疲れてるんだから~」
三度説明しても理解しなかった相手は親戚だろうと切っていき、ようやく平和になった。
元夫含むそいつらが私の悪口を言いふらしまくってると知人から聞かされ、
その知人も切ったから今は静か。

397: 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:37:15 ID:oRP
>>396
菓子盆なんて。表彰盆をタテにして頭凹ましても良かったんじゃ?

398: 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:45:03 ID:LcW
>>396
それで元旦殺人未遂で逮捕もされず堂々と外歩いてるのか…男尊女卑警察だねー
三度爺さんどもと言い、九州ですか?って感じ

399: 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)00:09:03 ID:Jwb
>>398
元旦殺人事件に見えて一気にサスペンスな気分になったわ

400: 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:37:55 ID:spJ
>>399
元旦の特別列車使った時刻表ミステリーかな?


母「どうしてこの車買ったの!」→私『は?好きなの買えって言ったじゃん』→母「この車はね…」→話を聞いてビックリ!

49日が終わった頃、仏壇から母の遺言書が出てきた →『財産は全て・・・』→ 私「(ビリビリビリビリ...)」

新婚さん→喧嘩してもOK→何をやっても許されると身勝手な脳内変換をした元旦那が私に暴力を振るい始めたので離婚→それから5年後の大晦日、元旦那が実家に凸してきた。

【ゾッ…】10歳近く離れている弟(中3)と買い物に。私&弟『晩御飯何にする~?!』『そうだね~(イチャイチャ』すると突然後ろから誰かに頭を殴られた!→振り向くとそこにはww

【モヤモヤ】子供の病気や怪我で小児科にいる人で化粧バッチリ&お洒落してる人がいる。小児科に付けまつ毛いる?アクセサリーいる?と思う






引用元 今までにあった修羅場を語れ【その27】