292名無しさん@おーぷん : 2015/11/24(火)01:01:44 ID: ID:743

旦那は年収よし、容姿よし、家柄よし、仕事も出来るし、家事も育児もやる。
マザコンでもなければ無駄遣いもしない。
でも性格が悪すぎる。
自分の両親サゲというか無能扱い、
人が仕事できなければ「なんで出来ないの?」って真顔で聞くの辞めようよ。

 

人気記事(他サイト様)



私が作った食事を捨てて作り直して出したり、
掃除した所を1時間もしないうちにやり直したり洗い物を洗い直したりするのやめて。
おろしたてのタオルを捨てて買い直したりも精神的にくる。
貴方の希望で専業してるのになにもすることがなくなる…
確かに貴方は完璧でなんでも出来るんでしょうが皆そんなに完璧じゃないんだよ。
子供嫌いでそれが原因で3回ほど歴代の彼女に捨てられたの後から聞いたわ。
子供が欲しくて内助の功やりたい女性なら大いなる愚痴だわね
私はダラで任せちゃうからささやかに書くけどね!

私のどこが好きって聞いたら「つれて歩いて見栄えが聞くし見た目かな」
「グチャグチャ言わない面倒臭くないこと」って…

条件がいいのに売れ残る31才男の正体がこれです。
我ながらフシアナ

293名無しさん@おーぷん2015/11/24(火)01:33:23 ID: ID:N9f

金と容姿に目が眩んだアホってことね

294名無しさん@おーぷん2015/11/24(火)01:46:25 ID: ID:743

自分の両親サゲというか無能扱い

↑旦那の両親の事です

295名無しさん@おーぷん2015/11/24(火)04:19:51 ID: ID:cS7

まあ逆に言えば性格悪いだけで、あとは
>年収よし、容姿よし、家柄よし、仕事も出来るし、家事も育児もやる。
>マザコンでもなければ無駄遣いもしない。
だしね…
目を瞑れるならいいんじゃない?w

296名無しさん@おーぷん2015/11/24(火)07:18:52 ID: ID:rRu

掃除に不満がある→ぐちぐち言うのではなく自分がやりなおす
食事が気にいらなければ作り直せ!じゃなくて自分で作る

いいような気もするけど精神的にはきついな…
無言で責められてるって思うか、
助かるわーどうせやり直してくれるから適当にしておこうって思えるか。


---------------おすすめ記事--------------------
結婚式に行ったら別人が自分のフリをして出席していた!

店員「ご注文のスパゲティです」→医者夫婦『気が変わったからグラタンにして』→結果wwww

高校生コトメに893キックで階段から落とされ入院した。見舞いに来たクソトメが…

彼と付き合い始めた時は有頂天だった。爽やかで人柄も良くてなんで独り身なんだろう…と

嫁をアザだらけにして暴行した。すると、嫁『離婚して欲しい』俺「え?」家を追い出されて…

定時制高校で知り合った、1つ年上のA子はびっくりするぐらい常識がなかった。






引用元 旦那に対するささやかな愚痴 4