後編へ


1:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:08:11.89 ID: OHY3mwWXi.net
彼女が事故で右目が無くなったんだけど・・・
彼女の事支えていこうって思ってたんだけど
人間のあるべき場所にあるべき物が無いって
こんなに生理的にキツいとは思わなかった・・・ 
今別れたら事故にあった
彼女を捨てた薄情な奴って回りから見られるよね・・・?

3:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:08:56.83 ID: R/nkx/9C0.net
見る目なしってか?やかましわ


人気記事(他サイト様)



2:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:08:54.14 ID: L5kWBA5e0.net

常に眼帯してんの?


20:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:11:56.08 ID: OHY3mwWXi.net

>>2 

髪を片方だけ長くしてる 


7:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:09:37.10 ID: iVb6GWNp0.net

義眼あげろよ


20:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:11:56.08 ID: OHY3mwWXi.net

>>7 

手術の関係で義眼が入るような感じじゃないんだ


4:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:09:07.75 ID: MfFdP+Ze0.net

しゃーないでしょ 

我慢できないんなら


14:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:10:50.60 ID: bGobIg7n0.net

俺がお前の目になってやる!くらい言えないの?


16:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:11:17.73 ID: ZPKc+ih30.net

結局人の目は気になるんだな。


17:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:11:24.67 ID: 0nNtSVZQ0.net

今は何? 

固めのところをちょうど塗りつぶしたようにしているの? 

なんかとっても気の毒だ


21:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:12:36.41 ID: 2pMqHePS0.net

眼帯っ娘とか萌えるじゃん


22:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:12:41.00 ID: dFlkBhBaI.net

わかんないけど義眼用のたこやき置いときますね・・・・


24:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:12:58.12 ID: kzIgRrs+0.net

薄情なやつだからそう見られるのも仕方なくね?


26:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:13:00.65 ID: L5kWBA5e0.net

目がないところはどうみえてんの? 

眼は空いてるけどない感じ?


27:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:13:08.36 ID: DuidCPSL0.net

どういう状態だよ


67:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:18:49.72 ID: OHY3mwWXi.net

>>27 

事故のときに顔の半分が激しく損壊して

それを綺麗に整えるために手術したんだけど

形が崩れないように目の部分(眼球だけじゃなくくぼみとか)を無くした


37:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:14:41.76 ID: QqNXtMgb0.net

裏切られる可能性の限りなく少ない彼女とか近似で二次嫁みたいなもんじゃん 

裏山


38:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:15:08.71 ID: jNj12Xrs0.net

その程度で別れたくなるなら別れろ。 

その程度の思いでいられる彼女がかわいそう。


43:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:16:00.06 ID: UwmOiZ5i0.net

>>38 

同意


49:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:16:55.90 ID: 87RQA1EJ0.net

捨てたら自殺しそうだな


52:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:17:16.72 ID: aQyY5BhG0.net

別に冷たいやつだなんて思われないだろ 

お前以外にも男はいるんだから


55:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:17:36.42 ID: KGwjSU8zi.net

お前の右目を彼女にあげれば解決する


56:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:17:38.66 ID: 9nJbgrNJ0.net

目だけなくなるとかどんな事故だよ


57:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:17:43.33 ID: B40HAbIy0.net

義眼入らないってどんな感じなんだろう 

想像できん


63:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:18:13.10 ID: e4PttX660.net

右目無くした上に別れられた彼女の気持ち


81:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:20:23.88 ID: 0nNtSVZQ0.net

それにしてもすっげぇかわいそうな事故だな 

加害者がどれ位賠償したのかは知らんが、賠償が割に合うとも思えん


86:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:21:02.64 ID: 6eFCPrzs0.net

残酷なようだけど支える自信があるかないのか

自分の気持ちに素直になった方が彼女の為だよ 

よく考えれ


94:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:22:24.99 ID: UnC1MrdO0.net

みなさんの回りに自分のような友人がいたとして

その男が彼女と別れたら軽蔑しますか?

友達の輪から外しますか?


104:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:23:59.83 ID: UnC1MrdO0.net

>>94 

このレス自分です、無料のwifiに繋がってしまいました


106:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:24:31.11 ID: uK0GPtU10.net

>>94 

まあ正直周りは良くは思わんだろうね


107:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:24:43.72 ID: B40HAbIy0.net

別れたい気持ちが満々だな


118:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:28:08.53 ID: OHY3mwWXi.net

>>106 

やはりそうですよね、彼女と共通の友人が多いので・・・


110:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:25:37.60 ID: 9nJbgrNJ0.net

友達が彼女のこともよく知ってる仲ならちょっと軽蔑するわ 

彼女がよくわからんよその女ならどうでもいい 


同じ高校とかなら最悪


117:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:28:08.42 ID: WQZU2Rii0.net

そもそも現時点でこんなこと考えてる時点でもうダメだろ 

自分がゴミクズってことを自覚しろ


119:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:28:09.98 ID: /QKVC/sr0.net

お前が無理だと思うなら仕方ないだろ 

周りにどう思われようがその通りだよどうしようもねぇよ 


123:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:28:47.58 ID: 3UeBE2oS0.net

薄情者のレッテル背負って生きていくか

嫌悪感背負って生きていくか好きな方選べとしか言えない


124:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:28:49.44 ID: UHqK4Z7Z0.net

友達が義眼着用の隻眼女子だったが普通に彼氏いてその後普通に結婚してんぞ 

その子いわく「最初から個性のひとつとして何も気にせず受け入れてくれた 

気を使うことすらなかった」とよ 

鼻が低いとかおでこが広いとかその程度の延長なんだろ 

世の中にはそういう度量の人間もいる


141:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:31:20.05 ID: OHY3mwWXi.net

やはり軽蔑されますよね・・・ 

普段は彼女が顔を髪で隠してるので平気なんですが部屋だと髪を上げるので・・・


139:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:31:16.61 ID: 0nNtSVZQ0.net

いろんな意見をもらえているが、

結局>>1の性格に合った答えを選ばないといけないので、答えは出ないと思うよ 

これが原因でフラれたら、最悪自殺するかもしれない 

こればっかりは身近な人じゃないと判断できない 

自分が別れて後を引きずって幸せになれないタイプか、

忘れて幸せになれるタイプかは自分で判断しないとダメだろうな


142:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:31:20.81 ID: sm54i99p0.net

独眼竜ってよんでるの?


143:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:31:39.10 ID: oyJ4UqMR0.net

どっちにしろ俺だったらお前を軽蔑するわ 

お前みたいにうじうじしてるのがその女と別れないのだとしたら 

その理由は周囲に対する見栄だってのが丸わかりだから 


144:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:31:53.97 ID: AckioS7jO.net

彼女を捨てるなら
薄情者のレッテルも受けるべき罰として甘んじるべき


148:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:32:24.61 ID: u9T6AQP70.net

義眼が入らないってのが辛いな、彼女にとっても。


154:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:33:13.35 ID: nCZ0bU6v0.net

サングラスかけてりゃわからんだろ


135:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:30:39.84 ID: 2TKXX6gJi.net

愛(eye)が無くなったってか!?


152:以下、VIPがお送りします :  2014/10/07(火)20:32:50.68 ID: yZZiT6K80.net

>>135 

俺は好きだよ


156:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:33:14.89 ID: wuboIUO50.net

>>135 

これは評価されるべき


167:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:34:24.08 ID: UnzqxPzki.net

>>135 

不謹慎過ぎ 






コーシー返せwwwwwwwwww


159:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:33:27.57 ID: iaGlWgrW0.net

彼女より交友関係のこと心配してる時点で軽蔑する 

その程度しか彼女のこと考えらんねえならさっさと別れちまえ


161:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:33:38.38 ID: B40HAbIy0.net

見た目がだいぶきついわけか


165:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:34:08.39 ID: BGZ8gOUd0.net

彼女いやになったんで別れたいんすケド〜

周りから薄情者だと思われるのもいやなんすケド〜 


ってこと?


166:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:34:14.49 ID: AU7Mf6wt0.net

好きなら付き合い続ければいいしこれでさめたなら

お前の愛なんてその程度だったってことだから別れた方がいい


172:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:35:10.21 ID: EEGMJR5J0.net

まぁ、彼女だしね〜 

人生は長いよ


174:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:35:27.73 ID: rTifxgfI0.net

まぶたの上に目書いとけばいいじゃん


180:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:36:11.97 ID: 5UE+IUdO0.net

結婚してるならともかく今なら別れても大した問題じゃないだろ


181:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:36:12.33 ID: 0oTL70N60.net

こんなスレ立てるくらいなら別れろよって話じゃん 

自分の事しか考えてない人間の屑


183:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:36:23.66 ID: a7pp6ner0.net

眼だけが理由?


196:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:37:57.73 ID: oyJ4UqMR0.net

他に障害がなくて子供が産める体ならまあ良いかも知れんが、 

それでもパートナーとして付き合うのは無理だな 

俺だったら周囲の友人として
その女を介護・補助するくらいでしか付き合えない 

それが彼女の尊厳を傷つけるってんなら素直に縁故切りだな


197:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:38:07.20 ID: OHY3mwWXi.net

皆さんのいう通り自分は別れたいです 

このスレもお前は悪くないみたいな言葉が欲しくて立てました 

でも回りからの評価が事前に知れてよったです 

友人も居なくなるかもしれませんが彼女と別れようと思います 

決心が鈍るので今すぐ伝えようと思います、ありがとうございました


202:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:39:12.01 ID: wvkaL50Xi.net

>>197 

これで引くような友人は偽善者演じたいだけだからお前から切れ


208:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:39:43.74 ID: xTYkpNwE0.net

>>197 

後悔するなよ


216:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:41:43.30 ID: oyJ4UqMR0.net

>>197 

お前みたいのが世間からは
「キョロ充」と揶揄されて嫌われてるタイプなんだよ


218:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:41:44.26 ID: 6eFCPrzs0.net

>>197 

決まってんなら相手と相手の親御さんの為にもそうしろ 

それで嫌な目にあうのもお前の義務 

人生なんてそんなもん


222:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:42:25.17 ID: 0oTL70N60.net

釣りだろwww 

こんなゴミいるわけないwww


226:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:43:14.05 ID: xTYkpNwE0.net

俺がお前の左目になってやるとか言えればいいのに


229:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:44:00.31 ID: 8fOrWSgq0.net

>>226 

左目2つはいらんだろ


231:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:44:44.13 ID: xTYkpNwE0.net

>>229 

素で間違えたわ 

右か


232:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:44:58.57 ID: TMjpjqRJ0.net

正直にやっぱどうしても怖い、
だからそれをどうやって解消してやっていこうか 

という話し合いをするのが筋で、

その筋を外したならお前は信用しちゃいけない人種、って事なんだけどな


237:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:46:29.40 ID: CxS/jiU70.net

薄情だのなんだのって言ってるやつは 

完全に人事としてしか捉えられてないからだ 

実際本当に自分の問題として降りかかってきたら 

これかなり苦しい問題よ


240:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:47:13.94 ID: AVn2325d0.net

性格の不一致だろうといろいろ言われるとおもう。 

何がきっかけで別れるかわからないし、
当事者になってみないとなんともいえんわ。 

別れた理由聞かれてもあんまり語らないほうがいいかもな。


243:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:47:40.07 ID: 0nNtSVZQ0.net

ともかく決心はついたみたいだな 


参考までに聞きたいけど、そういう事故になったのは誰が悪いんだ? 

彼女の失敗?それとも完全に巻き込まれた被害者?


249:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:48:47.04 ID: CMSgwMrf0.net

自分の人生だから好きにすりゃいいんじゃね? 

ただ俺ならその程度の好きだったのかよって思うわ


253:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:49:58.79 ID: Dft+cdZJ0.net

付き合いたくないのに付き合っててもそのうちバレる 

相手もそういうとこ敏感になってるだろうし


257:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:51:21.78 ID: 153AKwUM0.net

所詮それまでの男だしいいんじゃねーの 

彼女かわいそう


262:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:53:14.54 ID: QGd8Hypu0.net

抵抗あるなら別れたほうが双方のためだな 

いやいや付き合うとか罰ゲームかよ


261:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:52:12.77 ID: S27P6VtV0.net

片目無いぐらいなら全然問題ないけどな


263:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:53:15.13 ID: YuRJ6YYc0.net

>>261

よく嫁 

目の部分がのっぺらぼう状態なんだよ 

ケロイド状態になってるんだろうね 

普段は髪の毛で隠してるが、
家にいると上げるから化け物みたいに見えるからつらいって話


270:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:56:05.22 ID: a5SY75cs0.net

>>263 

顔面エピテーゼの技術って向上してるしある程度は改善するけどな 


顔ってのはその人を最も表すものではあるけど全てじゃない 

顔が原因で駄目になるってのならネットで可愛い子見てシコッてんのと一緒


267:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:55:08.91 ID: WKCiw0UK0.net

もし俺が>>1の立場だったら 

右目失った上に俺まで居なくなった彼女の心情を思い居た堪れなくなって 

死ぬまで共にする気がするわ


271:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:57:11.96 ID: uvbMMBDY0.net

眼帯つけてほしいって頼めばすむ話だがね 

自分が片目無くなったら相方が眼帯つけてほしいって言ったらつけるし、

それでも怖くて別れたいってんなら別れるし恨まないわ 

片目無くなる以上の障害なら申し訳ないからこっちから別れを切りだす


273:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:57:56.91 ID: YuRJ6YYc0.net

まあ、きれいごとは置いておいて 

正直ちょっとでも嫌とか思ったら無理だろ 

自分が原因の事故でもなんでもないんだったらなおさらじゃね?


275:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:58:37.65 ID: 1VgAfDop0.net

支えてやれよ… 

自殺コースまっしぐらだぜこのままじゃ


276:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:58:42.85 ID: Ef6/bpNE0.net

彼女のことひどく傷つけるだろうけど、 

>>1にはこの人を支えることは出来ないのでお互いにとっても良くない 

自分も相手も幸せになれないことをちゃんと伝えて別れるべき


272:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:57:29.54 ID: 0P3LCzD90.net

俺だったらすぐ結婚を決める


279:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:59:08.40 ID: CMSgwMrf0.net

>>272 

だな。良いきっかけにしてやりたいわ。 

右目になるくらいのな。


281:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:59:10.06 ID: QGd8Hypu0.net

本来あるべきものがないってのは視覚的にもキツイだろ 

特に顔面なんて 

まともに目も合わせられんわ


285:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)20:59:50.51 ID: YLvvJTA50.net

まあぶっちゃけそんな汚い顔のやつのために人生無駄にする必要はないだろ。 

本当に好きなひとなら俺なら一緒にいるかもしれんけどひとそれぞれ


286:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)21:00:01.34 ID: LwB9Dd1Q0.net

お前が彼女の右目になってやれよ。


307:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)21:10:21.84 ID: K0Z1aqtJ0.net

別れたいなら少しの間耐えろ 


しばらくしたら片目がなくなった事へのストレスや将来への不安から 

彼女が苛立ち始める 


貴方に八つ当たりしてくるだろう 

それでも暫くは耐えておけ 


ある程度耐えたら 

今までずっと辛抱してきたけど、
もうお前のワガママには付き合いきれない。 

みたいなことを言って別れろ 



そしたらまだお前への風当たりはマシになる


309:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)21:12:00.24 ID: FttJ7Stx0.net

彼女の事故の原因が1にあるのなら軽蔑する 

そうでないなら好きにしろ


333:以下、VIPがお送りします : 2014/10/07(火)21:46:36.42 ID: FR9dHiYB0.net

眼帯系女子 

きっと流行る 

お前が眼帯に似合う服とかかってやればいいんだよ



---------------おすすめ記事--------------------
人の話を聞かなさすぎる友人をCOした。会話泥棒を始め、忘れ物やドタキャンもかなり多い。皆で遊んだ時に私が買った108円のガムの割り勘を頼んだ時もこの友人は…

映画デート当日、友達を発見した彼女が「先に入ってて」と言うので言う通りにしたら彼女が消えた。正直腹が立ったので彼女に連絡して一体何がどうしたのか聞いたら…

義父に「孫は男でないと孫でない。女の子が生まれたら捨ててきてやる」と言われた事を夫に訴えるも「信じられない」と相手にされなかった→しかし実際に義父の発言を聞いた夫が…

月極駐車場に車検の代車を停めておいたら「無断駐車、金1万円頂きます」という紙が張られてた。即駐車場のオーナーの元に「どういう事だ」と文句垂れたら…

義兄夫婦をもてなす為に作った料理の中に鶏の唐揚げがあった。義兄「美味いだろ?俺好きなんだー」義兄嫁「うん美味しいね。でもだからって…」→義兄夫婦の雰囲気がおかしくなり‥

私の反対を聞き入れず知人二人をうちに泊めようとした夫に自室ならOK、トイレと洗面所のみ使用可、夕飯は外食で等の条件を出したらへそを曲げられた。夫曰く、私は宇宙人らしいけど…

うちの娘に子供が噛みついた件で謝罪に訪れた園ママの妹に逆に謝罪を要求された。「来年からうちの子も通わせたかったのにアンタのせいで不愉快になったから謝れ」らしいけど…

うざすぎるストーカーを一人暮らしの部屋に上げる事にした。いざとなったら予め待機中の男友達に何とかしてもらう算段→しかし男友達の出る幕がなく意外な形で終わる事に…


後編へ


引用元 彼女が事故で右目が無くなったんだけど・・・