582: 名無しさん@HOME 2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN O
義実家とは近距離別居。 
嫁は義実家に尽くすもの、
だけど嫁に行ったコトメは実家でノンビリさせるものというダブスタウトメ。 
コトメ自身も私を格下認定で、
コトメ子の面倒見るのを押し付けてきたり、食事などをタカりに来るのでムカついていた。 
旦那は〆てくれるがヌカに釘で、ウトメとコトメコトメは、
「(コトメは)嫁イビリされて可哀想なんだから、もっと気を使え」という態度。 



人気記事(他サイト様)


そんなコトメが、某SNSでここのコピペを見て、
コトメ義実家に寒天風呂などのDQ返しをしたらしい。
しかし、コトメ旦那を味方にしていなかったらしく、損害賠償請求、離婚騒動。
目論見が崩れたコトメは、私に脅迫されたとか言い出し、
ウトメと一緒になって「コトメ義実家に謝れ、金出せ」と煩くなった。
(最初にコトメが「あ~スッキリした、思い知ったか!」などと発言していた為、
コトメ義実家にはそんな嘘は通らない)
そんな中、義実家の掃除をしろと言われたので、軽く掃除したのち、
食器や調味料や歯みがき粉などのちょっとしたものの位置をうっかりしまい間違えておいた。
そうして、コトメが返品される前に飛行機の距離に旦那と無事逃げ出しました。

583: 名無しさん@HOME 2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN 0

もっと派手にやっても良かったのよ

584: 582 2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN O
>>583
乙ありがとう。スカじゃないね、ごめんなさい。
派手にやって損害賠償請求とかされても面倒だし、
FOするつもりだったから、地味にイライラすれば良いと思ってやってきた。
コトメは自爆したし、まあ良いかと。
コトメのコトメを知っているけど、
職場の後輩イジメとかする人なので、本当に辛かったのかも知れないし。
だからといって、私達を都合良く使う権利はないし、同情もしないけどね。

585: 名無しさん@HOME 2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN 0
新しい土地で心機一転
しあわせになーれ


---------------おすすめ記事--------------------
帰宅すると、庭にベンツが停まっていた → 私「このベンツどうしたの?」父「お、お中元...」私「…えっ!?」

【驚愕】友人Aの旦那「付き合ってほしい」私『は?お断りします』→あまりにもしつこいのでAに暴露したら、なんと…!

旦那が私に何の相談もなく、元嫁との間の子を連れて帰ってきて「引き取る事にした」と爆弾発言してきた。

私に話があるという義姉の婚約者を家にあげて話を聞くと私の夫と義姉の情事の様子が録音されたレコーダーを聞かされた。

「部屋で映画観よう」と買い込んだお菓子やおつまみを全部いっぺんにバリバリバリッと開けてしまった彼。食べたい物から順番に開けるもんじゃないの?!

兄嫁は昭和生まれの高卒で、「女に学はいらん」と言われて育ってきた人。勉強に励む私に「女のくせに」と言ってきた






引用元 義実家にしたスカッとするDQN返し 239