762名無しさん@HOME : ID:

スレの流れを断ち切って。 

近距離別居トメが日参してきては料理、掃除、洗濯、子作りと口煩い。 
夫に〆て貰うも、息子を誑かした云々。 
スルーするのも疲れて「いい加減に黙れ糞バハア!」と思わず怒鳴ってしまった。 
トメは瞬間ポカンとしてたけど「まあ!なんて下品な言葉使い!お里が知れるわぁ!」とトメ。 
なので「お黙り遊ばせ、う●ちお婆さま」と返したら、ますますムキーとなられたので、 
「ええとご理解頂けませんでしたか?大●のように香ばしいご性格の…」と
丁寧にご説明させて頂こうとしたら、何故か途中で帰ってしまわれた。 
あれから1ヶ月平和を満喫している。

 

人気記事(他サイト様)



763名無しさん@HOME ID:

>>762
かぐわしいGJ

旦那はどういう反応?

764762 ID:

GJ貰えたヤッホー!

762の会話を正直に夫に話したらお腹抱えて笑った後に、
真剣な顔で「香ばしい母親でごめんな」って謝られました。

元々夫にはその都度こんなこと言われたと報告して、
トメに夫婦間で納得していることに口出ししないでくれって言ってくれてたよ。
それがますますトメの香ばしさに火を注いだ形に。
最初は家に上げてたけど、上げなくなったら電話、電話取らなくなったら
買い物帰りとかを待ち伏せとあの手この手で接触してきてた。
ウトはトメの尻に敷かれて逆らえないらしいです。

完全絶縁は難しいけど、トメにつけこまれないようにこれからも頑張ります。

765名無しさん@HOME ID:

復活してまた突っ込んできたら、
「いやだ何かしらちょっとあまりよろしくない匂いが…。トメさん、もしかしてもうボケ…」
ってw

766名無しさん@HOME ID:

>>764
ストーカーだね。引越できればいいのに。
「ここまで嫌がらせしておいて介護なんてしてもらえると思うなよ?
老いていくだけの人間が。嫌がらせやり返すからな」
などと言う機会が早く来るといいね。