886: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)11:37:46 ID:lf.mx.L1
会社を出て駅まで歩いていたら、ノロノロ運転の自転車が後ろから近づいてきて
私達の前を歩いていたAさんのお尻をガッ!と掴み、速度を上げて逃げた。
乗っていたのは五十~六十くらいの汚い格好のおっさん。



人気記事(他サイト様)


Aさんはギャア!と悲鳴をあげてしゃがみこみ、
Bさん(男性)とCさん(女性)が怒って自転車を追いかけた。私は足が遅いので通報した。
現行犯だったら私人が捕まえてもいいとか何とかそういうのがあるみたいで、
Bさんがおっさんを捕まえて、その後おまわりさんに引き渡した。
おっさんは常習犯だったようで、
社内から「私もやられた!」という声が複数上がりBさんの株急上昇。
なのに、その場に一応いたのに「冤罪の可能性もある」と言い出した
Dさん(男性)の神経がわからない。
いや冤罪も何も目撃者多数だし、現行犯逮捕だし、
あなたも私達のすぐ後ろにいたよね?お尻掴んだの見たよね?
「偶然手が当たっただけかも」そんなわけない。掴んでたじゃん。
「一方の証言だけじゃ信憑性がない」いやだからあなたもその場に…
いくら言っても「冤罪かもしれない」の持論を変えないので、みんな呆れてDさんを放置。
過去におっさんの被害にあった社員や、痴漢にあった社員はDさんと仕事上の会話しかしなくなった。
飲み会も「Dさんがいるなら行かない」とはっきり言った人までいる。
さすがに嫌われたと気づいてDさんは上司に相談したが「自業自得」
「業務は問題なく回ってる。プライベートは知らん」と言われたらしい。そらそうだ。

887: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)12:08:26 ID:89.f3.L1
プライベートは知らんっていうか、
上司がもともと嫌いだっただけじゃん。

888: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)12:08:30 ID:Kg.sq.L5
>>886
目撃者多数なのに冤罪と言い張る理由がさっぱりわからないね。
下衆な想像だけどネットで女叩きしてそうw


---------------おすすめ記事--------------------
新婚半年に満たない頃、家に嫁だけのときに泥棒がはいった。嫁「あっ」 泥棒「うぎゃあああああ」

息子が高校を卒業したら彼女と結婚したいと言い出した。しかもうちの離れに住んで私に子守を頼むつもりらしく…

近所に住む小姑がうちに来るたび食べ物を強奪していくと友達に愚痴ってたら「だから痩せないんじゃいの?」と友達が言ったのを偶然トイレにいた小姑が聞いていて…

些細なことなのに全部がのしかかってくるような…子供や育児が悪いのではなく、うまくストレスを発散できない。

夜中に夫が酔って寝ている長男を殴りだした 恐ろしくて娘と長男連れて夜逃げ すると結婚生活放棄だと義実家総出で離婚訴訟を起こされた → 時を同じくして父が末期癌になり…

教授に紹介されたバイト先の前任者がダメすぎて後任の俺の評価がうなぎのぼりになった。






引用元 その神経がわからん!その53