113: 本当にあった怖い名無し 2013/04/01(月) 00:14:23 ID:AfN0P+F60
笑えるかどうかはわからないが・・・。
友人にどうしても幽霊が見たいって奴がいる。
色々降霊術やったり、
心霊スポット巡ったりしてるらしいんだが、全く見えないらしい。
心霊スポット巡ったりしてるらしいんだが、全く見えないらしい。
人気記事(他サイト様)
俺は霊感ないんだが、弟は霊感があるんだが、
そいつには色々世話になってるし、偶然を装ってそいつと弟を会わせてみたんだ。
そいつには色々世話になってるし、偶然を装ってそいつと弟を会わせてみたんだ。
友人を家に呼んだ時、弟はコタツでまったりしてたんだが、
友人を家にあげて、弟のいる部屋に案内した時だよ。
友人を家にあげて、弟のいる部屋に案内した時だよ。
友人は「どうも、はじめまして」とか挨拶してるんだけど、
弟は友人を見つめたまま固まってるんだよ。
弟は友人を見つめたまま固まってるんだよ。
その数秒後にはそのまま靴も履かずに家を飛び出しちゃって。
友人と一緒にポカーンとしてたんだけど、
友人が「大丈夫なの?」って声かけてきて我にかえって、弟を追いかけたんだけど連絡つかず。
友人が「大丈夫なの?」って声かけてきて我にかえって、弟を追いかけたんだけど連絡つかず。
その後実家から連絡来て、弟が部屋に引き篭もったって。
数日して引き篭もり状態は治ったみたいで、
弟に話を聞いたんだが、友人がすごい事になっていたらしい。
弟に話を聞いたんだが、友人がすごい事になっていたらしい。
背中から無数の手みたいなのが生えてるわ、
横では生首でお手玉してる女の子がいるわだったそうな。
横では生首でお手玉してる女の子がいるわだったそうな。
114: 本当にあった怖い名無し 2013/04/01(月) 00:15:49 ID:AfN0P+F60
更に、首にはおっさんの顔した蛇みたいなのが巻きついていたらしい。
それでなんなんだこの人はって思ってた見てたらしいんだけど、
そのおっさん蛇と目が合ったらしい。
そのおっさん蛇と目が合ったらしい。
ビクッってなったらそのおっさん蛇が
「なんじゃいな!小僧!」ってものっすごい高い声で言ったらしい。
「なんじゃいな!小僧!」ってものっすごい高い声で言ったらしい。
弟が言うには目玉のオヤジみたいな声だったらしい。
ギャップで噴出しそうになったらしいんだけど、
ボトボトボトって音が急に聞こえて、音がした方見ると、
生首でお手玉してた女の子が生首落としてガチギレしてこっち見てたらしい。
ボトボトボトって音が急に聞こえて、音がした方見ると、
生首でお手玉してた女の子が生首落としてガチギレしてこっち見てたらしい。
で、びびって逃げたと。
一応、そいつらは友人を守ってるらしいんだが、まわりにはかなり悪影響を与えるらしい。
その悪影響っていうのが、友人が解決できる範囲の災いが起こるらしい。
なんなのかは全くわからないらしいんだけど、似たような例とかあるのかなと。
115: 本当にあった怖い名無し 2013/04/01(月) 02:17:47 ID:1qDfAfjv0
だが、だが、だが、だが、だが、
116: 本当にあった怖い名無し 2013/04/01(月) 05:13:05 ID:T2VAtseTO
普通に怖い
117: 本当にあった怖い名無し 2013/04/01(月) 07:11:27 ID:TxV4gr+F0
おーこれはおっかない
118: 本当にあった怖い名無し 2013/04/01(月) 08:27:46 ID:+5ZHVw2+0
怖い!
でも背中の腕が暇なときにセルフじゃんけんとか、
写真とるとき頭に指立ててたりピースしてたらと思うと…
写真とるとき頭に指立ててたりピースしてたらと思うと…
やっぱ無理だわ。
121: 本当にあった怖い名無し 2013/04/01(月) 08:45:03 ID:AfN0P+F60
>>116 >>117 >>118
いや、おっさん蛇が目玉の親父の声ってのがツボだったんだが・・・。
119: 本当にあった怖い名無し 2013/04/01(月) 08:30:34 ID:AfJ8j3Fy0
元からいたのか、あるいは交霊術やら心霊スポット巡りするうちにくっついてきたのか…
もし前者だとしたら、今まで霊体験しなかったのはそいつらがいたせいなのか?
120: 本当にあった怖い名無し 2013/04/01(月) 08:38:07 ID:SSyVV7Ih0
ニブチン妖怪ホイホイじゃないですかやだー
121: 本当にあった怖い名無し 2013/04/01(月) 08:45:03 ID:AfN0P+F60
>>119
元々見えないから前者じゃないかな?
もしくは、前者と後者の複合かと。
弟は友人とは二度と会いたくないし、
関わりたくないって言ってるし、
話を出すのですら嫌がるから、これ以上はわからんかも。
関わりたくないって言ってるし、
話を出すのですら嫌がるから、これ以上はわからんかも。
122: 本当にあった怖い名無し 2013/04/01(月) 09:07:04 ID:AfN0P+F60
後日談
弟が引き篭もってた理由っていうのがあってな。
その日から数日間、部屋の外からわらべ歌みたいな数え歌みたいなのと
一緒にボトボトボトって音が聞こえてたらしい。
一緒にボトボトボトって音が聞こえてたらしい。
絶対女の子だって思って布団被ってgkbrしてたらしいんだが、
急に音がやんで、布団から顔を覗かせて部屋の中みたら、
カーテンと窓の間から女の子がこっち見てたらしい。
急に音がやんで、布団から顔を覗かせて部屋の中みたら、
カーテンと窓の間から女の子がこっち見てたらしい。
その後、また布団被ってgkbrのループだったみたい。
ちなみに友人にこの話をしたら
「そいつら除霊したら見えるのかなぁ?でも、いるものを除霊なんてもったいないな。」
って本気で悩んでたが、その数分後には
「女の子って事はヨウ女だよな?ヨウ女もいいな、フフ」
てな感じでニヤついてた。
123: 本当にあった怖い名無し 2013/04/01(月) 09:22:57 ID:5qqkvJFSO
「だが」が気になって話が頭に入ってこないのだが
125: 本当にあった怖い名無し 2013/04/01(月) 15:34:55 ID:vC551/S20
>>113の「弟がコタツでまったりしてたんだが」
という部分が、ボディブローのようにじわじわくる。
弟と友人をもう一度会わせてみるというのはどうだろうか?
何か新しい展開があるかもしれない。
126: 本当にあった怖い名無し 2013/04/01(月) 17:35:07 ID:8ov4ZbmGO
弟かわいそうだろ
127: 本当にあった怖い名無し 2013/04/01(月) 18:05:11 ID:ktDOqBuc0
だがで文章を繋がずに。で一旦閉じれば問題なくなるな
本人をビデオでも撮ってやって適当に編集して見せてやれば
128: 本当にあった怖い名無し 2013/04/01(月) 18:43:42 ID:AfN0P+F60
だが・・・の何がダメなんだ・・・
とりあえず、よくわからんが、気になった方スマン
>>125 >>127
まず無理だと思う。
次は弟が失踪しかねないw
129: 本当にあった怖い名無し 2013/04/01(月) 19:39:28 ID:/krTQ8ku0
>>128
>俺は霊感ないんだが、弟は霊感があるんだが、
の、否定のダブリ以外はダメじゃないから大丈夫!
弟さんは乙でした
---------------おすすめ記事--------------------
嫌がらせしてきた同僚の話になった。上司「あいつ、酷いことになったらしい」 俺「何かあったんですか?」
実家に帰省中、小中学校の同級生の家の前にジャージ姿のお婆さんがいた。お婆さん「〇〇(私)ちゃん?」私「?」→なんと…
私の産まれた時の名前は里香(りか)で幼稚園の年少から年中にあがるときに緑(みどり)改名。その改名理由とは…
【許せない、許さない】高1長女「パパの不倫相手だーいすき!だってブランド品買ってくれるんだもんw」「ママなんてどうでもいいからさ、不倫相手と結婚しちゃいなよ」
得意先の社長が俺に見合いの話を持ってきた。30歳の可愛い娘さんだとよ。41歳の急激に劣化してる嫁を捨てて見合いしてーなぁ。
妹がアホ過ぎて泣ける。もうアラフォーなのにやらなくていい事とやらなきゃいけない事のバランスがかなりおかしい。
引用元 なんか笑える霊体験26
コメント
コメント一覧 (2)
syurabalife
が
しました
syurabalife
が
しました
コメントする