362名無しさん@おーぷん : 2018/08/06(月)18:07:26 ID: ID:Z8w

別れたてほやほやの元彼の話。お互い大学生で初カレ初カノ。
6回目のデートで私から「付き合おうか」って言って
付き合ったんだけどそれがよくなかったみたい。
付き合って半年くらいは普通だったのに、
彼氏が友達に紹介したいって皆で飲んだ時からおかしくなった。

 

人気記事(他サイト様)



その場で「どっちから告ったの」と聞かれ「私です」「おお~愛されてんじゃ~ん」
冷やかされて元彼は照れてた。
その日から急に「おまえから告ってきたんだもんな」
「お前から付き合ってって言ったんだもんな」とやたら言うようになって
まあ本当のことだし、あの日冷やかされたのが相当嬉しかったんだなーと思って
「そうだね」って答えてた。
でもその後態度が横柄になってきて、
会う人会う人に「こいつから告ってきたんですよ」って訊かれてもいないのに言うようになった。
なんかヤだなと思っていたら、出先でたまたま会った私の友達に、
「こいつが頼んできたから付き合ってるんですw」と脈絡なく発言。
友達は「あ、はあ……」と引いてた。
その時完全に「あ、この人私が好きだと思った人じゃなくなった」と思った。
数日後、映画の感想かなにかで意見が食い違った時、
「あのさー、お前から告ってきたから付き合ってやってんだけど?」と言われ完全に冷めた。
「あっそ。付き合ってもらわなくていいわ。もうあんたのこと好きじゃないし」と言って帰った。
その後一週間電話もLINEもお互い無し。
完全に終わったと思ってたら、昨夜LINEが来た。
「お盆帰省する?」
意味ワカランので既読スルーしてたら電話。
「別れたいって本気?」「本気。ていうかとっくに別れてると思ってた」
「そんな簡単に嫌いになれるもん?お前から告ってきたのに…」
「告ったっていうかあなたがいつまでも言わないから『付き合おうか』って提案しただけだし。
一度好きになったら一生好きでいなきゃいけないなんて法はないじゃん。
世の中に離婚する夫婦が何万人いると思ってんの」
「離婚とかする親、俺のまわりにいなかったし…」
めんどくさくなったから「とにかくもう好きじゃないの。嫌いですらない。無関心。
道ばたの石ころみたいなもん」と言ってブロック&着拒。
こっちから一言「付き合おうか」って言ったくらいであんなに図に乗ると思わなかった。

363名無しさん@おーぷん2018/08/06(月)18:43:32 ID: ID:mtr

>>362
うーむキチ過ぎる彼氏だ
ストーカー化しそうで心配になる

364名無しさん@おーぷん2018/08/06(月)18:54:08 ID: ID:Fxm

>>362
受け身ちゃんを拗らせるとキモいね
べた惚れされてるボクちんに酔ってるというか酩酊してるようだけど
はたから見たら何でもかんでも受け身でなーんもしないナマケモノだよな


---------------おすすめ記事--------------------
隣のやつが突然スライムを嘔吐、教室は大騒動 → スライムの正体が…

トメ「私が旅行に行ってる間に家をキレイに掃除しておきなさい!」私「わかりました~」→家を解体してキレイにしてあげた。

俺姉に対してマウンティングを取り続けた嫁が姉に仕返しされて大発狂。俺「お前が悪いんだから謝れ」嫁「うるさいシスコン!」←こんな嫁とは離婚したいんだけど…

妊娠中に体調を崩し、出産後も本調子に戻らず同時期に夫は激務に。頑張って働いてくれていると思い、私も精一杯家事育児にと働いた。だけど夫はウワキをしていた

妹彼氏「こいつが〇〇の兄ちゃん?www」妹「そうそうwキモいでしょw」 妹彼氏「秒で殴り杀殳せそうwww」妹が連れてきた彼氏がクソすぎてブチギレてしまった結果→

幼い頃から使ってた習い事用品を兄嫁の姉に譲ることになったんだけど、その姉はまるで異星人のような人間だった。






引用元 その神経がわからん!その44