784可愛い奥様 : 2019/09/08(日)05:15:16.01 ID: U6Wde5a/0.net

50代半ばのサレです。こんな歳で 
恥ずかしくて誰にも相談できず長文ですが 
誰かに聞いてもらいたいので吐き出させて下さい。 
シタとプリの始まりは25年も前の94年。 
その頃、私たち夫婦は結婚5年目。 
プリは独身で同じ歳の会社のバイト。 

 

人気記事(他サイト様)



4年付き合い98年のシタの海外転勤によってきっぱり
別れたと。それと同時にプリも会社を辞め転職。
私は何も知らないままその後ずっと海外を
転々としながらシタを支えてきました。
帰国したのが2014年。その帰国を誰かから聞き付け
プリから連絡がありシタも懐かしくなり
数回会ううちにまた深い関係になったと。
その時プリはもう旦那がいました。
だから後半はダブルです。4ヶ月前に
発覚したその日に電話で別れさせました。
スピーカーだったのでプリの
あーはいはい、あーそうですか、分かりました
と言う軽いノリの話し方が忘れられません。
シタにはかなりキツイ制裁をしました。
プリにもしたいのですが20年以上前の不倫は
時効らしく今年までの不倫はダブルになるので
こちらにも請求される可能性が大きく
泣き寝入りするしかないか悩んでいます。
ただこんなタイミングでまたシタの海外転勤が
決まったので私は別居を選び単身赴任させる事にしました。
ちなみに私たち夫婦もプリ夫婦も小梨です
こんなに長い間裏切りに気付かなかった
自分が情けなくてどうしようもないです。

785可愛い奥様2019/09/08(日)05:29:03.27 ID: /3k1ugDu0.net

キツイお仕置きとはどんな感じですか?
旦那さんは猛反省していますか?
水面下もなさそうですか?

786可愛い奥様2019/09/08(日)05:47:18.69 ID: U6Wde5a/0.net

どこのホテルを使ったか
どこで食事をしたかなど
覚えてる限りの行動をノートに書かせ
300万円の慰謝料をもらい
禁酒もさせてGPSで毎日管理して
仕事上やむを得ず接待などある時は
その宴会の写真を送ってもらい
もちろんスマホもオープン状態
今までを考えれば自由なんてありません
発覚してから一度も連絡は取ってないらしいですが
お互い歳だしそろそろ飽きていたようなので
水面下もなさそうな気がします
ただそんな事が平気でてきる人だと
分かった以上は疑い続けると思います

787可愛い奥様2019/09/08(日)06:05:19.26 ID: /3k1ugDu0.net

詳しくありがとう
旦那さんの様子は?
猛反省していますか?

788可愛い奥様2019/09/08(日)06:15:22.88 ID: U6Wde5a/0.net

上げてしまってすみません。
シタはもう思い出したくもない
とにかく一刻も早く忘れて
私とやり直したいとだけ主張しますが
長年の裏切りでありそう簡単に割り切れる
器の大きさは持っていません。
せっかく更年期もなく有難いと思っていたのに
今は眠れず食べられず体調不良が続き
精神的苦痛が酷いです

789可愛い奥様2019/09/08(日)06:34:00.21 ID: dyGq5Jl/0.net

>>788
お辛いですね
心療内科などお医者様の力を借りてはどうでしょう?
辛いときに頑張るのはもっと辛いと思います
食べ眠ることが大切です

790可愛い奥様2019/09/08(日)06:46:58.51 ID: /3k1ugDu0.net

>>784
いい歳でとか言わないでね
私も似たようなものです
あまりにも年月が長いから苦しいでしょうね
旦那さんのもう思い出したくもないは
うちの旦那も同じこと言っていました
その最中はおもちゃと楽しかった?のかもしれないけど
いざ終わればプリの電話の返答を聞いて
その程度の女とヤッていたんだと旦那さんも
よくわかったのではないですか?

791可愛い奥様2019/09/08(日)06:49:47.66 ID: U6Wde5a/0.net

ありがとうございます。
こうして吐き出させてもらって
誰かに優しい言葉を頂けると
涙が出るくらい少しラクになります。
あとはひたすらシタを質問攻めにして
(それはちゃんと答えてくれます)
心療内科は行ってませんが
安定剤と睡眠導入剤でなんとか過ごしています

792可愛い奥様2019/09/08(日)06:53:38.51 ID: ukTuA6020.net

泣くのは女の子の特権だよ

793可愛い奥様2019/09/08(日)07:46:07.61 ID: K+2KHPHw0.net

>>784
うちもそうですが小梨の場合、
シタの家庭への意識が期待するほど高くなかったことを知り、これにも打ちのめされました。
転勤による今回の別居生活が、これからのための良い時間となりますように。
エステや美食、買い物など、少しでも気分が上がることをしてみてください

795可愛い奥様2019/09/08(日)08:19:33.23 ID: U6Wde5a/0.net

>>793
ありがとうございます。
長年の結婚生活で小梨専業の為
私は完全に母親のように世話をして
(シタもそれで甘えていたと反省)
別居する事で自分一人の時間を
楽しめるようになりたいと思います

794可愛い奥様2019/09/08(日)08:11:24.01 ID: /3k1ugDu0.net

小梨とか関係あるのかな?

796可愛い奥様2019/09/08(日)08:20:18.76 ID: K+2KHPHw0.net

>>794
もちろん大前提として、
子供がいてもいなくてもシタになる人はなるし、ならない人はならないってわかってますよ
でも小梨のうちの場合、家庭への意識が希薄で、
守らなくてはという責任感をさほど感じてなかったようでした

797可愛い奥様2019/09/08(日)08:30:52.06 ID: K+2KHPHw0.net

あぁ…でもそっか、お子さんいても家庭を蔑ろにする人もいますもんね。結局、人間性ですね。
もう全然若くないのに、子供いないからこそ、この先自由に生きてみたいとかほざかれましたよ。
なにもこっちが知らないと思って

798可愛い奥様2019/09/08(日)11:29:48.31 ID: FSyiij210.net

小梨の夫は、恋人同士の延長みたいに思ってる
ひと、多そう
うちはバレたとき、びっくりすること言われた
結婚してる人を誘ったのが間違いだった、と
え??????
あまりに意味が分からずいいかえすこともできなかったから、まだそう思ってるかも

自分も結婚してるって完全に忘れてる
小梨で長年暮らしてると母親みたいになってるんでしょうね

802可愛い奥様2019/09/08(日)15:17:14.70 ID: 8cia8KAr0.net

>>798そうそう、不倫する罪悪感やハードルも子供いるかいないかで段違いだと思う
うち子供いないし良くない?みたいな頭湧いた発言してたもの
いつのまにかサレをお母さんのように思って自分は独身の恋愛気分
バレても離婚しやすいってのもあるでしょうね

799可愛い奥様2019/09/08(日)13:30:42.90 ID: BP/Fc6xj0.net

子供産まれたってやっぱり自分で産んだ訳じゃ無いし奥さんは子供とベッタリだし、
勝手にオレ放っておかれてるとか考えだす 父親の自覚が薄い人多い


---------------おすすめ記事--------------------
隣のやつが突然スライムを嘔吐、教室は大騒動 → スライムの正体が…

トメ「私が旅行に行ってる間に家をキレイに掃除しておきなさい!」私「わかりました~」→家を解体してキレイにしてあげた。

俺姉に対してマウンティングを取り続けた嫁が姉に仕返しされて大発狂。俺「お前が悪いんだから謝れ」嫁「うるさいシスコン!」←こんな嫁とは離婚したいんだけど…

妊娠中に体調を崩し、出産後も本調子に戻らず同時期に夫は激務に。頑張って働いてくれていると思い、私も精一杯家事育児にと働いた。だけど夫はウワキをしていた

妹彼氏「こいつが〇〇の兄ちゃん?www」妹「そうそうwキモいでしょw」 妹彼氏「秒で殴り杀殳せそうwww」妹が連れてきた彼氏がクソすぎてブチギレてしまった結果→

幼い頃から使ってた習い事用品を兄嫁の姉に譲ることになったんだけど、その姉はまるで異星人のような人間だった。






引用元 【再構築】旦那の浮気 114【離婚】