※汚話注意


985
おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ : ID:

大した話じゃないかもしれないし、スカ注意。 

仕事帰りに飲みに行き、なんとなく自宅まで歩いて帰ったんだ。 
尿意をもよおして途中のコンビニに入るとトイレ
(コンビニにありがちな男女共用)はタイミング悪く使用中。 
まぁ、仕方ないので雑誌を物色しながら待つと、すぐに中から先客が出てきた。 

 

人気記事(他サイト様)



これがなかなかの美人さん。
背が高くてミニスカートから伸びる脚がスラッと長くて黒ストッキングというモロ俺の好み。
で、なぜかトイレの前で俺とすれ違う時に軽く睨まれた…ような気がした。
もちろん、俺はその美人さんとは初対面。

「?亅と思いつつトイレに入ると便器の中に…それはもう見事な極太一本糞が1,2,3本!

そりゃ、美人だってウ◯コくらいするわな。でも、「え?これってあの美人さんがヒリ出したの?亅って思わずにいられないくらいの特大サイズ。男の俺でも滅多に出さないくらいの。それが3本も。
もしかして、美人さんの更に前の誰かのものかなとも思ったが、
ウ◯コは溶けておらずヒリ出された直後なのはガン見しなくてもわかった。
どうも水栓(流すレバー)が故障していたようで、それで流せなかったようだ。
なるほど、あのとき俺を軽く睨んだのは、明らかに自分がヒリ出したことがわかるタイミングで
入れ替わりにトイレに入ろうとした俺に対して、理不尽ではあるがイラついたんだろうな。

か細い女性にあんだけのモノが詰まってたんだと思った瞬間と、
見ず知らずの美人さんに睨まれたのが軽く衝撃的だったよ。

986おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ ID:

>>985
理不尽だがお姉さんも可哀想な事案だな。

987おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ ID:

便秘か
きたねぇ女だな

988おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ ID:

便秘じゃなくて快便だ
便秘からの一本はまずないし、お前らの大好きなあの娘もウンコしてる
ウンコは汚いが、ウンコするのは仕方がない

989おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ ID:

>>985
いや、本当に3本すべてが
そのお姉さんのものかわからんぞ?
もう、限界ギリギリで入ったトイレに
先客2本、究極の選択で出したは良いが流れないということだったのかも知れん

990おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ ID:

三本だぞ

991おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ ID:

その後上から用を足したの?


992985@\(^o^)/ ID:

皆さん、レス感謝。スレが残り少ないのでまとめて失礼する。

水栓が故障してウ◯コを流せなかったのはすぐにわかったんだけど、故障してたのは電気式のリモコンパネルだけで、便器の配管にある普通の水栓(フラッシュバルブ)のレバー押したら普通に流せたよ。
あの美人さん、落ち着いていれば流して出れたろうに…たぶん、自分がヒリ出した一本糞×3を前にして、リモコンパネルの「流す亅ボタンがきかなくてパニクっちゃったのかもしれないな。
この出来事は嫁に話したことがあるんだが、「あなたにとっては確かに理不尽だけど、私だって『よりによってなんで直後に!しかも男性!』って思うわよ(笑)亅と言われたよ。

997おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ ID:

>>992
乙でしたw
でも私だったら直後に男性が入ろうとしたら顔背けて帰るわ
絶対に顔見られたくない

998おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ ID:

>>997
女性相手ならいいのかw
飛行機でトイレに入ったら便器血まみれってあったな