936: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/04(水) 12:13:50.69 ID:8P2EoXi9
何年も前の話 

友人の運転する車に乗っていた時の事。 
その道路はたまに警察が張っている事が多く 
20kmオーバーで切られちゃったよ~なんて話もよく聞くところだったので 
かなり車通りは少なかったがもし警察がいたらと考え制限速度10km超える程度で走っていた。 
すると後ろから煽りまくる車が。
バックミラーのところにジャラジャラとひっつけて
成人式のケープみたいな白いフワフワさせた社内のザ・DQNカー。 



人気記事(他サイト様)


車道の幅はあまり広くなく、対向車も定期的に来るので追い越させる事もできなかったが
これでスピード出して違反切られても困るのでと友人はスピードを上げる事なく走っていた。
信号も少なく暫くその状態で、ひたすら後ろから煽られまくり。
信号で停まると、うしろからDQNっぽい身なりの長身の運転手が降りてきて文句を言っている。
めんどうだからとそのままスルーしようとしたら、
キレてサイドミラーにパンチされ割れた。
相手も女二人だからと脅かしてきたんだろう。

実はその運転する友人は弁護士。
そのまま警察に電話して外に出て
「警察呼びましたので待っててください、私は弁護士です。
 ナンバーもチェックして覚えてますので(DQN仕様で光ってたのでよく見えた)」
と伝えると、暗くてよく見えなかったが「え…」という感じに明らかに血相変わった様子。
そこから警察がやってきて、淡々と処理された。

後の話は知人とその相手とのやりとりなので立ち会ってないが
寒い夜に外で警察を待ったせいで肺炎のリスクがあるとか
これから楽しく出かけようとしたところ邪魔された損害など
その他色々理由をつけたら修理代と示談金で100万取れたそう。
相手もまだ未成年で親が平謝り、ちょっとやりすぎたかな?とは言っていたが
あの時殴られた時同乗する
こちらもかなり恐怖に感じたのでとにかくスーっとした(お金ももらった)

937: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/04(水) 12:23:02.82 ID:Ys66fqXO
>>936
GJ!
そのバカには良いクスリになったら良いなー。


---------------おすすめ記事--------------------






引用元 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(120)