987: 名無しの心子知らず 2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN ID:6kaRhuoo
うちも似てる。家族の誰一人妊婦もお腹の赤ちゃんも気にかけない。
飯炊き女くらいの存在。 
今朝なんか娘が夫に
「ママの顔見たくないから~」とか言ってるのが聞こえた。 

夫は娘の前で私を罵るもんだから、
母親としての威厳も何も無く軽んじられてる。 



人気記事(他サイト様)


真面目に働いて家族を支えてきた
義父の悪口を子供に吹き込んで孤立させた義母にそっくり。
実際には全然頼りにならない夫を父親として立ててきたけど、
自分が万能だと勘違いしてるみたいだからその努力ももう辞めた。

もう少し娘が大きくなったら、娘が生まれてすぐ浮気して家族を裏切ったことや
生活費も入れずお米もオムツも変えない状況まで
追い込まれたことでも話そうとも思うけど
ほんと人生に疲れた。

988: 名無しの心子知らず 2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN ID:ntTcceiO
負のループでは
軽蔑している義母と同じことすることになるよ

989: 名無しの心子知らず 2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN ID:6kaRhuoo
そうだね。負のループだね。
義母のことは軽蔑してないから
産前から入院中まで家に来てもらうことにしてる。
家事の負担が増えるだけだから好き好んで呼ぶわけじゃないけど、
孫は可愛がってくれるし夫と娘のためというのもある。

そんな気遣いすら全部自分のためにやってると夫は思っているようで
切り札でも切るように「じゃあ来て貰うの断る?」とか得意げに言うアホな夫。
ほんと疲れた。ここのところ毎日死にたくなってる。
お腹の子のために絶対それはしないけど。

990: 名無しの心子知らず 2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN ID:0bqF/p1T
お決まりですが、なんで二人目作ったのかと。

991: 名無しの心子知らず 2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN ID:6kaRhuoo
継がせる何があるわけでもないけど
自分の代で自分の家を終わらせたくないから男の子が欲しいと。
妊娠中からなんだ、夫が最悪なの。
少しでも喧嘩するととてつもなく
意地悪になる人ではあったけどここまで酷いとは思わなかった。

992: 名無しの心子知らず 2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN ID:pcU08Txa
分かるなぁ
妊娠中に本性あらわされたらどうしたら良いのやら…

993: 名無しの心子知らず 2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN ID:vo/ilRde
私の友達も2人目妊娠中に浮気されてたよー
1人目もまだ1歳未満でさ
そんな状態で離婚とかなかなかできないよね


---------------おすすめ記事--------------------
私は98円のお茶でもクレジットカードで買う → 知人「え?借金でもあるの?…お金は貸さないよ??」私「!?」知人「現金出せるなら現金で払いなよ...

風呂場に白いワンピースの女の子。自分「いくら幽霊でも寒かろう」 → 服を与えた結果…

トメ「嫁とはお天道様より早起きして家事をして夫や父母が起きてすぐ朝食を食べられるように尽くすものよ!」←午前3時に起きて必要以上の音を出しながら言う通りにした結果…

うちに俺と元彼女がホテルに入る写真が届いたんだけど、それを見て発狂した嫁が投げたコップが俺の頭にヒットした。

実母が姉を盗.撮して浮気相手に売り飛ばした事や、父親が私と血縁じゃない事を知っているのは私と母だけ。このまま黙って暮らすのは父に対して最大の裏切りだと思うけど…

お好み焼きを焼いてる時に荷物が届いたので受け取って戻ってきたら夫にホットプレートを投げつけられた。その理由が実に子供じみたもので…






引用元 母だけど人生疲れた 5