736: 名無しさん@おーぷん 20/03/19(木)09:03:36 ID:8E.cp.L1
ちょっと気持ち悪い話が入ります。
同僚に、清楚可憐な大和撫子という言葉がぴったり似合う子がいる。
礼儀正しくて物静かで、ふんわりした雰囲気、
天然ボケをかますこともあるけど素直で嫌みがない。
取り立てて美人じゃないんだけど、
気立てがいいから男女問わず人気で、
同年代の男子が何人か本気でアプローチしてたりする。
ある日、朝会で彼女の結婚が発表された。
みんな祝福してたんだけど、
その時から彼女にアタックしてた男子の一人(A男)の態度がおかしくなった。



人気記事(他サイト様)


それまでことある事にプレゼントしたり、
無理やり仕事を手伝ったり、
飲み会で彼女の隣の席を不自然な形でゲットしたりしてにこやかにしてたのが、
話しかけもせず、すれ違い様に舌打ちして睨むようなことをするようになった。
恋破れて自暴自棄なんだろうけどあからさまに態度が悪いから、
何だこいつ、みたいにみんな徐々にA男を遠巻きにし始めた。
そんな状態が半年ぐらい続いた頃、今度は先の女性がおめでたを発表。
みんなが盛大に祝福するなか、A男だけが文字通りの大発狂をした。
発表された朝会の時点で、
A男、顔を真っ赤にしてブルブル震えるという尋常じゃない様子だったから、
みんな「こいつやべぇ」みたいに見てたんだけど、案の定、朝会が終わるなり彼女に突進。
ヤバいものを感じて周囲の職員たちが
何となく彼女を守るように取り囲むと、その場でA男が叫んだ。
「こっこっこ(すごいどもってた)子ども孕むなんて処×じゃねーのかよビッ×!!!」
「男と子作りしたのか!!??」
「××××するなんて信じらんねぇ!!汚ねぇ!!穢れてんじゃねぇか〇×▽(以後何言ってんのか不明)!!!」
唐突なセクハラどころじゃない下ネタ(とも言えない下品さ)発言に、
その場の空気がものすごいことになった。
いきなりそんなこと言うA男にドン引きだし、結婚してる彼女に何言ってんの?だし、
なんでA男が怒るのか意味不明だし、発言が気持ち悪いし。
凍りつく周囲をよそに、
A男はひたすら「なんで妊娠なんかした!」みたいなことを叫びまくってた。
そうしたら、びっくりした顔をしていた彼女が、きょとんとしたまま答えた。
「A男さん…赤ちゃんがどこから来るか知らないんですか?」
その言い方が、なんていうか、
「初めて生命誕生に疑問を持った幼稚園児に言い聞かせるお母さん」的な口調で、
思わず私は吹き出してしまった。
すると、それにつられて職員一同、大爆笑。
「新婚なんだから赤ちゃんくらい授かるだろーwお前なに怒ってんだよw」
みたいな感じに、みんなここぞとゲラゲラ笑った。
なんか、みんな笑いつつ、その場の空気を変えようと必死だったけどね。
で、「な………!?ちが………!」みたいに周囲の反応に戸惑ってるA男は、
フリーズから目覚めた上司が鬼の形相でどっか連れてった。
その後は、みんなで彼女のフォローに回ったけど、
当人、A男の気持ち悪い言葉を歯牙にもかけてないようで、ひと安心。
というか、意味不明すぎて理解できなかったみたい。そりゃそうだ。
で、そこからA男は自宅謹慎になっている。
折しもコロナ騒動で、他の職員たちもテレワークに切り替わってるしね。
A男の発言はど真ん中でセクハラなので、今後さらに何らかの処分があると思う。
しかし未だに、彼のあの怒りと発言の意図がよく分からない。
まあ、分かりたいとも思わないけど。

738: 名無しさん@おーぷん 20/03/19(木)11:55:08 ID:bo.l5.L7
>>736
A男はどういうつもりでその女性にアプローチしてたのかと
仮にその彼女がフリーでA男のアプローチが上手く行ったとして、
自分はまさか汚しちゃ駄目だから何もしないつもりだったんだろうか
なんでそんなに自分視点でしか物事を見られないんだろう

745: 名無しさん@おーぷん 20/03/19(木)19:55:15 ID:9e.ut.L1
>>736
大好きな僕だけのお母さんが知らない男と
再婚して子供ができた的な心境なんだろうか


---------------おすすめ記事--------------------
息子が連れてきた彼女がとんでもなく不細工だった。私「イケメンなのに何故そんなのを選んだの?」息子「一緒にいて楽しい」→彼女に別れて欲しいと告げたら…

子供会の豆まきで鬼役をやってたら、突然目の辺りから流血!俺「いてえ!何で石が…」→小4のガキが「タヒねー」と更に石を投げてきて…

元夫がうちにやって来た。私「何しに来たの」元夫「一緒に暮らした方がお互いの為だと思って」→あまりの事にぽかんとしてたら娘が…

寝室に小さなアリが出現するようになったので原因を探ったら旦那が一人でファンシーしてくずかごにポイしてた事が判明した。

子供は要らないと妻が言うので離婚した。→それから5年、私は再婚し2人の子供ができた。→元嫁と元嫁両親から次男を養子にしたいと申し出があって…

出張先から帰ると嫁の部屋から行為中の声がした。さっと血の引くような音と共になぜか冷静になった俺は行為が終わるのをじっと待った。そして…






引用元 その神経がわからん!その55