942: 名無しさん@おーぷん 20/04/14(火)17:17:29 ID:z3.su.L1
あーーーやだやだやだやだもう身バレとか知らん
うち薬局で施設に訪問調剤してるんだけど
弁当や水の配達人と同じような扱われ方しててもう最悪

タメ口は当たり前、薬代の支払い遅れるのは当たり前、
このご時世だから利用者の体調とか聞きたくても
「あ、薬?その辺に置いといて」で事務室から出て来もしない。
こんなこと絶対言えないけどさ、
ナースやらヘルパー風情にペコペコするために6年も勉強してないんだよねこっちは。



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客先だからと思えばこそ丁寧に対応してるけど、
こっちが客扱いすればするだけつけ上がって来るし、
あいつら根本的に知能が足りなすぎ
丁寧に対応されたらされただけ自分が偉いと勘違いしやがる
偉いのはお前らにも丁寧に対応してやるこっちの方だっての、
最低限、敬語の使い方覚えてから仕事しろボケカス

945: 名無しさん@おーぷん 20/04/14(火)20:09:57 ID:mw.y9.L11
>>942
看護師は医者と同格ですから!
(どやぁ!)と学生に教えているとどや顔の看護学校教師を知っている。
同格な訳ないのにバカだ。
そういう勘違い教師に教え込まれた看護師なんじゃないかな?
ヘルパーでそういう態度なら更にバカだな。

946: 名無しさん@おーぷん 20/04/14(火)22:13:55 ID:Tu.6r.L2
>>942
お疲れ様!薬剤師さんてすごいのにね
うちは子供がアトピーでかゆみ止めを効きが悪くなると変えながら飲み続けてるんだけど
風邪引いたり頭痛かったり諸々で急に他の薬を飲みたいときには
お世話になっている薬局に電話する
凄く頼もしい存在です
この4月からスタート予定だった薬剤師さんのドラマが始まれば
もうちょっと世間の目も変わるかもしれないのにと思ってる

954: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)11:17:34 ID:Uz.wt.L6
>>942
諦めろ
ああいうのはもはや人ではない

こんな非常識な猿にはなってはお終いだな、と反面教師にして、
丁寧接客を猿と人を分ける境界線・絶対防護壁と捉えてた方がいいよ

決して相手を見てはいけない、自分を見つめているようにしてみるといいよ

957: 名無しさん@おーぷん 20/04/15(水)16:03:58 ID:Pl.tt.L1
942です、>>954>>946>>945ありがとう。
涙出てきた。
そう思ってくれる人がいることを励みにして、
これからも頑張ります。


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引用元 スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part123