434: 名無しの心子知らず 2010/04/28(水) 09:28:43 ID:f+Snj6w2
ちょっと違うかもしれないけど、
私が初めて泥ママと遭遇したケース。 

近所の奥さんが、うちから使わなくなり始めてた
通販限定のマニアックなベビーカーを泥したママと判明した時、
夫がちょっと話してくると
相手方の旦那さんを近所の喫茶店に呼び出して話しに行ってきたかと思ったら、
あっさりと賠償と泥ママ宅の他県引越しをもぎ取って来た。

 

人気記事(他サイト様)


それも、夫はこんな感じの言葉だけしか言わなかったらしい。
「ベビーカーはもう使わないからいりません。
 賠償もいいですから、消えて下さい」
それだけでなんで向こうが
素直に引越していくのかと夫を追求したら、意外な答えが帰ってきた。
私の実家の近くの海岸は関西でも有数の海水浴場近く。
その海水浴場からちょっと外れた所に男性同士の出会いの海岸がある。
季節と時間にもよるけど、
ヌーディストビーチっぽくなる事もある
いわゆるハッテン場。なんで私は行った事が無い。
近くに海釣り公園もあったりと釣り場としても
結構いいポイントみたいで、釣り人とは同居エリアとなってるけど、
ある種の線引きがされてて大丈夫と
うちの父と夫は近所ってのもあってそこへ釣りにいく。
そこで、夫がその泥ママの旦那さんと偶然遭遇したらしい。
こちらは釣り人、向こうは明らかに…。
お互いスルーしてたらしいが、お互いを認識してたらしい。
おそらく、あれって泥ママには内緒だったんじゃない、との事。
あっちの人でも子どもって出来るんだなとか
関心してたけど、それってほとんど脅迫だよ夫。
結局、泥ママは逆ギレしてたけど
旦那さんに引きずられるように連れられて引越して行った。
その後の話は聞いていない。

435: 名無しの心子知らず 2010/04/28(水) 09:36:48 ID:Uyk1wlJx
本人は泥棒で旦那は偽装結婚の同性愛者か〜
泥ざまぁww

436: 名無しの心子知らず 2010/04/28(水) 09:38:10 ID:UILlWmmc
お似合い・・・なのか?

438: 名無しの心子知らず 2010/04/28(水) 09:42:25 ID:AA0CU4vS
>>434
あっさり解決乙。
ご主人が泥旦那にひきずられなくて良かった。
泥旦那が引っ越し先をあっさり決めたのは
○屋ビーチで掘り尽くしたあとだったから
新たな釣り場を求めて他県へ…いや下衆の勘ぐりでw
海水浴場の近所で産まれ育って
何度か噂のビーチに行ってみたけど、
釣り人のみでそれらしきひとは一度もみたことはなかった。

442: 名無しの心子知らず 2010/04/28(水) 10:02:02 ID:2SP1fDPu
母親が泥で、父親が同性愛者とか、子供も大変だな。


---------------おすすめ記事--------------------
【復讐】家路を急いでいるとヤンキーたちに絡まれた。俺「お腹壊してるから勘弁して」ヤンキー「腹壊してんの?www(腹パン」→ 結果…

DQN車が後ろから煽ってきたので、ブレーキ踏んだら事故った!DQN「修理費と慰謝料出せ!」→警察を呼んだ結果・・・

【ロミオメール】母さんはもう始まってるし、父さんはもう終わりが近いから、子どもには影響しないよ。早く仕事をやめといで。

兄が彼女を連れてきたのでお寿司の出前を頼んで母がシジミのお吸い物を作ってくれた。その時、ネギ嫌いな私のお吸い物にだけネギが入ってないのを見た兄彼女が…

以前から足音は注意してたがステイホームになりテレワークをしながらの家事育児に疲弊し夫が帰宅してからは子供達を自由にしてしまい階下から騒音苦情。心が折れてしまった

高速道路を走行中、助手席の友達が突然ドアを開けたのでフルブレーキ。俺「なにやってんだ!!」→すると友達があり得ない言い訳をし始めて…






引用元 発見!泥棒~手癖の悪いママ99