640: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 21:33:56.16 ID:gsgbXFul
乗り遅れてるけどちょっと前のいじめの流れで思い出したいじめられてた頃の話。 
私も中学生のころいじめられっ子で、
物を隠されたりわざとぶつかられたり聞こえよがしな悪口言われたりしてた。 
いじめっ子グループの中にもヒエラルキーあるみたいで、
いじめっ子グループの中のA子がリーダーに嫌われて次の標的になった。

 

人気記事(他サイト様)


リーダーの取り巻きが
「A子を無視するならグループに入れてあげる」と言ってきたので、
「いや、べつにグループ入りたくないし」と答えた。
その頃には人付き合い自体面倒で関わりたくなかったんだ。
いじめられるようになったA子がすりよってくるようになった。
私にはそれも面倒で、生返事しかしなかった。
いじめっ子グループは、
私が喜んでグループに入りA子を無視しなかったのがカンに触ったらしい。
今度はA子に「(私)をこの学校から追い出したら仲間に戻してあげる」と言った。
A子は、私が逮捕されれば刑務所に行くから
学校からいなくなる! とわけのわからない思考になった。
で、近くのおもちゃ屋で万引きをし、
見付かって、名前聞かれて「(私)です」と答えた。
家の親がおもちゃ屋に呼び出され、
もちろん私じゃないので「あら、この子A子ちゃんじゃない」とA子の親に連絡、
A子親が来て説教、内々にということで一件落着。
の、筈だったが。おもちゃ屋、学校にも連絡していて、
しかし担任が駆けつけた時には落着していた。
どこでどう行き違ったか、担任は私が万引きをしたと誤解したまま、
上の話じゃないが朝礼で前に私を呼び出して吊し上げ。
この段階で私、一切事情知らなかった。
わけもわからず叱られ、万引き犯と言い触らされ、
ふに落ちず親に相談して事情判明。
親がブチキレて内々にもへったくれもなく大騒ぎ、
いじめから犯罪教唆までぜんぶ表沙汰になった。
結果、いじめグループリーダーは推薦取り消しになり、
一般受験で私と同じ高校に進学したのが一種の修羅場。
そういやいじめグループは推薦取り消しだのなんだのと
ペナルティ食らったが、コトを大きくした担任からは謝罪されてない。

648: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/05(金) 02:09:04.35 ID:KKhSqnG7
>>640
担任、死ねばいいのに。

649: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/05(金) 12:29:20.91 ID:mw6LKlW9
>>648
そのおかげでことが大きくなったから
結果的に良かったんじゃないか


---------------おすすめ記事--------------------
DNA鑑定の結果、娘(5)が俺の子ではなかった。娘『パパ!(にこにこ』俺「…」 → 無邪気な笑顔を見せてくれる娘を、一人親にしたくなくて…

3歳位の女児がグッタリしてると、男1「俺らには何もできんな」男2「ああ、誘拐だと騒がれるこんな世の中じゃ」

5年間交際した彼女へのプロポーズが見事成功して舞い上がった1週間後、彼女に「好きな人が出来たから別れて」と言われて天国から地獄に叩き落された。

旅行先から帰宅したら家の窓ガラスが割れてたので警察に通報。警察「子供を置いて旅行に行くなんて!非常識な親め!」私「!?」→なんと…

母は弟を出産した時事故で他界。私は弟のせいで母がタヒんだと弟を恨んだ。数年後、法事の時親戚の立ち話を小耳にした時、あの時の事故の事が初めて蘇って…( ;゚Д゚)ガクブル

職場の健康診断中、医師の言葉に従って目を閉じて次に目を開けたら何故か病院のベッドにいて周りには親戚と母親の姿が。俺「なんでみんなここにいるん?」→なんと…






引用元 今までにあった修羅場を語れ 2