994: 名無しさん@おーぷん 2015/07/31(金)12:04:45 ID:xp1
高校生から10年間、15歳年上のおじさんを好き過ぎたこと。
高校1年から通い始めた
音楽スクールのA先生(当時31歳)の体臭が良い匂いだった。
A先生に会うためだけに、
レッスン日でなくともスクールに行き、なにかとお手伝い。
ただのストーカーなのだが、
熱心な学生扱いされ、事務手伝いのバイトに採用してくれた。

 

人気記事(他サイト様)


高校2年くらいからは、A先生のハンカチなどゲットして、
ビニール袋に入れて、スーハ―やってた。
で、1人行為してた。完全な変態女子高生。
高校3年で
「A先生と結婚すれば、毎日、この匂いを嗅げる」
と思いついて、猛烈アタック。
ところがA先生、全く振り向かない。
私は顔とスタイルにそこそこ自信があったのでムキになる。
A先生に「大学に行きなさい」と言われたので大学受験し合格。
ご褒美にその時、着てるTシャツをもらう。
大学生から正式に音楽スクールの事務バイト。
サークル活動せずに、熱心に事務バイト。
そのまま、音楽スクールに就職するつもりだったが、
A先生に「就職活動しなさい」と言われ就職。
しかし、就職するとA先生に会えなくなるので、
色々と手を回して住所ゲット。
会社帰りにA先生を待ち伏せして、マンションへ連れて行ってもらう。
合鍵勝手につくって、勝手に部屋の掃除と洗濯をするようになる。
(料理は下手なのでやらなかった)
2年ちょっと押しかけ女房やって、
既成事実つくって結婚しようと考えていたら、
A先生が海外へ行く、と。で、泣く泣く諦めた。
今の旦那とは27歳で知り合い、28歳で結婚。
旦那の匂いは、並。でも、性格はとてもいい。

去年、音楽スクールの創立記念祭に行ったら、A先生がいた。
お久しぶりです!と感極まったふりして抱き着いたら、あの懐かしい匂い。
海外で知り合った女性と結婚したらしい。
あの匂いを毎日嗅げるなんて、と週に一度は思い出して嫉妬w

995: 名無しさん@おーぷん 2015/07/31(金)12:15:13 ID:YKN
>>994
あなたの猛烈アタックに恐れをなして海外だったりしてw
私は臭いじゃないけど、
どうしても好きな声の人がいて何年も想ってた事あります

996: 名無しさん@おーぷん 2015/07/31(金)12:26:05 ID:O64
>>994
まぁ、普通に好みではなかったんだろうなw
最初のハンカチはどうゲットしたんだw

997: 名無しさん@おーぷん 2015/07/31(金)12:28:01 ID:FgU
>>994
体臭は本能に働くみたいだからね。
本能的行動だったんだろうねー


---------------おすすめ記事--------------------
違法駐輪車「すみません、あのチェーン外してもらえませんか?」私「あれ、ウチの自転車ですよ?」→泣き出す中学生

警察の事情聴取から帰宅した父「お前がやったことにしてほしい(土下座」私「えっ」母「そうしなさい!」弟たち「そうだそうだ!」

祖父の通夜振る舞いの時、相続権のないイトコが「遺産を分けよう。自分は家と駐車場が貰えればいいから」と意味不明な事を言い出した。

トメから「腰が痛くて動けない」とメールが→3食分の食事を持って駆け付けたら庭先で鼻歌歌ってるトメの姿が。半年後、同じようなメールが来たのでDQN返しする事にした。

結婚して3年、トメ「貴方は本当は子供が出来ない体なんじゃないの?」私「いいえ〜原因は夫にあるみたいですね」トメ「…貴方、それ誰かに言った?」私「…」

ピザが美味しく焼ける皿を買ったので自宅でピザパーティーを開いたら参加者の一人が「他人で手でコネた物を食べるなんて信じられない!」と言い出した。






引用元 奥様が墓場まで持っていく黒い過去