※胸糞注意


888: 名無しさん@おーぷん 2017/02/06(月)19:11:14 ID:2oH
書き捨てる。長いです。

高校に入ったばかりの頃、
私は風邪をひいて学校を休んでいた。
私の家は新しく宅地開発された所で、
当時はまだポツポツとしか家が建っておらず
うちはお隣さんと共に、
離れ小島のような感じで他のお宅から離れてたんだ。
(今はみっちり建ってる)
昼間2階の自分の部屋で寝ていたら、
なんか叫び声のようなものが聞こえた。
うちは両親共働きだったし兄も学校でひとりだったから
なんだろうって怖くなって窓から外を見た。
窓を閉めていたから声は小さいけど確かに悲鳴が聞こえた。
 

人気記事(他サイト様)
震えながら声の元を探していたら
隣の2階の窓のレースのカーテンが異様に揺れているのが見えた。
時々レースが払われるみたいな感じで揺れて、
その度にチラッチラッと向う側が見えた。
隣家との距離はたぶん5mとかそんなもんだと思うけど結構よく見える。
そこんちのお父さんがそこんちの女の子を襲ってた。
女の子の方は暴れて抵抗してたけど、
上半身とかかなり乱れてた。(下はよく見えない)
今でも光景を覚えてる。お父さんはまさにケダモノの顔だった。
高校生でも何が起こってるか、はっきりわかる光景だった。
見ちゃいけないものを見てしまった怖さに悲鳴も出ずに固まってたら、
お父さんの顔がこっちに向いて一気にレースのカーテンをあけて私を見た。
慌てて隠れたけど確実に見つかってると思った。
死ぬほど怖くなって反対側の兄の部屋の布団に潜り込んでいた。

889: 名無しさん@おーぷん 2017/02/06(月)19:11:28 ID:2oH
その日からずっと親に報告しようかどうかとすごい迷って、
と言うのも自分が目撃者だってことは
多分分かってるから仕返しが怖かったのと、
こんなことが世間に知られたら
女の子がもっともっと可哀想だって思ったのと。
きっとそんなの関係なく親に話すべきだったんだ。でも怖かった。
そうこうしてるうちに
一ヶ月も経ってなかったと思うけど女の子が行方不明になった。
家出したみたいで、お母さんがうちに何か知らないか聞きに来た。
死んだ女の子は偏差値の高い遠方の高校に通ってたから交流はなかったが、
その時に初めてうちの母から、
お隣さんは再婚同士で女の子はお母さんの連れ子だったと聞いた。
それを聞いてあの日のことを話すのは
今だと思ったけど、のど元まで出かかって言えなかった。
やっぱり怖かったんだ。
それに居場所が分かって連れ戻されるより、
女の子自身が逃げたかったんだろうなと思ったから。

でもそれからはもう隣が怖くて怖くて、
夢の中で隣のお父さんが襲いに来たこともあった。
学校帰り、うちが見えてくると玄関まで全力でダッシュして帰った。
もうすぐ大学に進学するので家を出るからやっと解放されると思ってたけど
そうなる前に死んでくれた。交通事故だって。
違うよ。天罰だよ。地獄に行きやがれと毎日祈ってる。

890: 名無しさん@おーぷん 2017/02/06(月)19:36:29 ID:caG
>それに居場所が分かって連れ戻されるより、
女の子自身が逃げたかったんだろうなと思ったから。

なんか家出って決めつけてるけど、
そうじゃない可能性もあるよね…?

891: 名無しさん@おーぷん 2017/02/06(月)21:30:15 ID:bnJ
>>889
>死んだ女の子

って誰よ怖いなあもう

892: 名無しさん@おーぷん 2017/02/06(月)21:33:01 ID:2oH
ごめんなさい。
本当はその子、首吊ったの。
でもあまりに暗い事件だったから
行方不明ってことにフェイク入れた。
「死んだ」のところ消すの忘れてしまったよ。
馬鹿だ私。

893: 名無しさん@おーぷん 2017/02/07(火)08:19:12 ID:eUj
>>889にドン引きだわ

894: 名無しさん@おーぷん 2017/02/07(火)13:59:57 ID:7Pg
まぁ、話せない気持ちはわかる
その子も気の毒だけど、
死んだあとに義父に襲われたなんて知られたくないだろうしね
しかし以前もどっかのスレであったけど、
再婚した妻の子に手を出すなんて話
結構あるんかいな
ヤダアダ

895: 名無しさん@おーぷん 2017/02/07(火)23:46:59 ID:3G0
口封じが怖いなら親にくらい話しとけって

896: 名無しさん@おーぷん 2017/02/10(金)17:38:04 ID:93a
でも親に言えなかった気持ちもわかるなぁ。
子供の頃って、自分がとても大切にしてる秘密とかを
親が他の親にサラッと話しちゃうシーンとかあったりするじゃない。

友達のお母さんが、
「うちの子、○○くんのことが好きらしくて~」
とか自分の母親に話してるの立ち聞きして衝撃受けた経験とかあるし、
もっと幼い時に、自分がおねしょしちゃったことを笑いながらお父さんに
話してる母親にショック受けたりとか。

もちろんこんな重くて大事な話まで
ペラペラ喋るって思ってるわけじゃないけど、
15歳くらいって反抗期だったりもするし、
ただでさえこんな性的なこと親にも話しにくいし、
とか思うと、言わなきゃ言わなきゃと思ってても言えなかったりしそう。

あなたは悪くないし、その鬼畜はもう死んだんだから、
もう1日もはやく忘れられることを祈ってるよ。


---------------おすすめ記事--------------------
俺「今夜どう?」嫁『ムリ』 → 10回連続くらいで拒否られ、俺「もう外でやる。それか離婚」嫁『離婚はイヤだけど…』俺「えっ」 → 離婚する腹はくくり…

臨月に入った私に夫が『義姉が双子の面倒でてんてこ舞いだから毎週土曜日は双子をうちで預かると約束してきた』と信じられない事後報告をしてきた。

俺父の誕生会があるというのに「体調悪いから行きたくない」とゴネた嫁を強引に実家に連れて行ったら俺家族に暴言吐いて失踪しやがった。謝罪させるにはどうすればいい?

子供に「私立に行きたい」と言われて学費保険もあるし大丈夫!と思ってたら夫が挙動不審に→何かあるな…と問い詰めたら勝手に学費保険と生命保険を解約してた事が判明した。

姑から米をもらって、私「明日お礼の電話いれるね」夫「感謝が感じられない。何故もっと喜ばないの?」→普通のお米2キロだしそこまで言われることなの?

授業中、先生がある男子に「背嚢が邪魔だからどけろ!」と怒鳴った。男子「背嚢ってなんですか?」先生「背嚢は背嚢だ!」→すると近くの席のA子が…






引用元 今までにあった最大の修羅場を語るスレ8