前編へ


179 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 16:58:29
俺のした事は全て裏目に出てるんですか?
どうしていいかわかりませんよ。
全て嫁のために思ってやってるんです。
やはり嫁と直接話し合うしかないですよね。 

180 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 16:58:43
一途、悪いことは言わん。
これ以上悪化の一途を辿りたくなければ
休みの件だけは撤回しておけ

人気記事(他サイト様)

182 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 16:59:35
自分の離婚話と、嫁の体とどっちが大事ですか?
嫁の体の心配ではなくて、
自分との話合いができそうにないから放置しますってか?

お前早く離婚してやれよ。必ず嫁を殺すことになる。

183 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 16:59:45
逆に、ほうっておけ。 
一途のやる事がすべて裏目に出ているのなら、
「何もやらない」のが一番じゃないか? 

186 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 17:00:49
本当に嫁に出て行って欲しくないなら、愛しているなら、 
余計なことは何もするな。 
いまは話しかけるのもやめろ。
勝手に「嫁は○○だからこうしてやろう」と 
決め付けるな。 

189 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 17:03:02
電話やメールにしても、
嫁が「こうして欲しい」「こういうのはイヤ」というのは無視で
「こうされたら自分なら嬉しいから」と、
あくまでも「自分だったら」と自分中心の思考で行動。

明日の欠勤にしても、
嫁が「こうして欲しい」と言ったわけでもないのに
勝手に「無理だろう」と判断して勝手に電話。

なんで嫁の気持ちを分かってやらない?
今のままじゃ嫌われるばかりだぞ。

「嫁と話し合う」のではなく
一途が「反省して行動を改める」のが重要だろ。

190 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 17:03:25
>一途
しばらく嫁さんをほおっておけ。
何もするな。何もしてやるな。
感情も伝えるな。
そうだな、
まるで一人暮らしさせてるかのように嫁さんを過ごさせてみろ。
一途は空気になるんだ。

それで何かかわるかもしれんぞ。

195 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 17:05:48
わかりました、
しばらくそっとします
。 

200 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 17:09:29
嫁がなぜ、朝から飲まず食わずで、
部屋に閉じこもっているかわかるか? 

お前がいるからだよ。 
出て行けば、どうしたって、絶対聞くよな。 
どうすれば、分かれないか、聞くよな。 
そうされたくないからだよ。 

とりあえず、「俺が家にいると落ち着かないだろうから、 
11時まで外出するって言って、嫁を開放してやれ。 

202 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 17:10:57
>>200 
それだ! 
つーか、一途って軽くDVなんでね? 

201 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 17:10:18
家庭内ストーカー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

203 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 17:11:10
失礼な事言わないでください。
ストーカーなんてしませんよ。 
何でそこまで言われないといけないんですか? 

204 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 17:12:11
>>203 
嫁の反応から推測 

205 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 17:12:34
「今、何してるかな」と電話やメールで、
嫁の行動をいつも把握しておきたい、 
という考えはストーカーの一歩手前なのでは? 

207 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 17:13:38
推測で物を言わないでくださいね。 

209 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 17:14:02
>>203 
もちつけ。 
そんなレスにばかり喰らい付かない。 

実際>>200の案が一番嫁と為だと思う 

211 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 17:14:30
別居も離婚もするつもりはありません、
嫁にわかってもらうまで説得します。 

212 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 17:15:17
説得って…自分の立場をわきまえろよ 

215 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 17:16:28
なんで説得すんの? 
一途が自分の行動を改めるのが先だろ? 

それをしないと、
離婚まで決意した嫁の気持ちを変えるのは無理だ。 

218 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 17:16:53
>>211 
あ~あ、そんな事言うから叩かれたり、
ストーカーとか言われるんだよ。 
"説得"とか言ってる時点で
支配しようとしてるって事が何故わからん? 

220 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 17:17:09
ストーカーと思ってるかどうか
なんて嫁に聞くしかないでしょう。
私はそんな事してませんがね、
嫁がそう思ってるって言うんですか? 

223 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 17:17:51
>>220 
嫁は99.99%、そう思ってる。 

226 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 17:18:32
>>223 
あなたの憶測では話になりませんね、
嫁に聞きますよ、待っててください。 

230 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 17:20:08
>>226 
ちょっと、目的と手段がごっちゃになってるよ。 
それは辞めとけ! 

247 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 17:28:37
一途は離婚したくないんじゃないのか? 
離婚回避の可能性は、少ししかないと思う。 
その少ない可能性を生かす方法をここにいる他人は分かっている。 
なぜ一途は聞く耳を持たずに、考えもせずに、 
嫁に嫌われて離婚に進む行動につっぱしるんだ? 

250 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 17:30:01
>>247 
嫌がらせとしか思えないような発言があるからです。 
真面目に考えてくれてる人の意見は聞いてるつもりです。 
だからしばらくそっとしておこうと思ったんです、
自分の事も反省しようと思ったけど
ストーカーとかそういう発言は許せないものがあります。 

254 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 17:31:57
>>250 
そこで逆切れする前に、自分の行動を省みられないのか? 
2chは確かに言葉汚いが、
そう言われるのも無理はないくらいお前の束縛は酷いと思う。 

262 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 17:34:35
>>250 
一途のように、いつも嫁と一緒にいたいと思う奴がいる反面、 
自分の時間も大事と思う奴もいるって事だ。 
嫁は自分の時間も大事にしたいタイプなんじゃないか? 
お前がそれを理解しないと、夫婦として上手くいかないぞ? 

265 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 17:35:12
どうして嫁のために行動しようじゃなくて、
自分の名誉プライドのための反論しかしないかな 

お前、ここに何しに来たの? 
ああ自分のために離婚したくないだけか、
嫁の気持ちはどうでもいいのな 

266 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 17:35:34
一途よ。 
離婚を切り出されてパニクってるお前には、 
少しのキツイ言葉も普通以上に響くのは分かる。 
だがな、その興奮を嫁にぶつけてどうする。 
一度落ちろ。 
そして「ストーカー」と言われた理由も含めて、 
一晩じっくりレスを読み返して考えろ。 

俺は23以降ずっと真面目に答えてきたが、 
お前に伝わった実感はまるでない。 
一度冷静になれ。 

267 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 17:36:25
>>262 
それは確かにそうだと思いました。 

276 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 17:41:14
一途よ 
みんなお前の事心配して
うまく行く事を願っている事を覚えておいてくれ。 

278 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 17:41:47
一途は、「いまから嫁にききに行く」と脅せば
ここのみんなが気を使ってくれると 
わかってやってるんだ。
最悪の人種だよ。もうほっとけ。 

277 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 17:41:30
優しく自覚&客観視を促してくれてる奴にもキレてるしな。 

あのよー、他の奴も言ってるじゃん。 
お前今から外出して、
嫁を一人にしてやれよ。メシも食ってないんだろ。 
話をする気力も無いのに、
お前が居て、色々言われたらダメなんだよ。 

291 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 17:58:40
>>277 
ムリムリ。 
今嫁さん1人にしたら逃げられるってわかってるから家にいるんだよ。 
明日の事だって仕事に出したら
もどってこないってわかってるから閉じ込めることにしたんだろ。 

297 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 18:40:39
なんかレス止まったな。 
一途も落ちたのか? 

298 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 18:41:05
一途> 
一度、カウンセリングを受けてみたらどうだろ? 
医療関係だけど、離れた街にいってみてもらえば大丈夫だろ? 
赤の他人の専門家に、冷静に分析してもらえばいいと思うんだけど。 

夫婦は一心同体が理想だけど、一心同体っていうのは 
「身体が離れていても心はひとつ」なんであって、いつも出来る限り 
一緒にいることじゃないと思うんだが。 

299 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 18:52:55
一途はメシオチですか? 

300 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 18:59:00
俺の飯どうすんだよぉぉぉ、
とか言ってませんように 

301 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 19:02:41
>>298 
カウンセリングには
落ち着いたら連れて行ってみたいと思います。 
レスできなかったのは、
嫁の友達が訪ねて来たので
応対に時間がかかって しまいました。
 

304 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 19:06:16
>>301 
カウンセリングを「受けてみたら」であって、 
「連れて行ったら」って言ってるわけじゃないと思うんだけど<298 

305 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 19:07:05
俺がですか?
俺は冷静ですよ。取り乱してるのは嫁ですよ。 

306 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 19:07:30
>301 
そうだな、 
夫婦のことだから、2人でいけな。 
2人で行かないと意味ないぞ。 

307 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 19:07:57
>>306 
当然、行く時は付き添いますよ。 

310 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 19:11:35
>307 
いついくんだ? 
早い方がいいぞ。 

311 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 19:13:49
>>310 
今はそっとしておく方がいいと判断してます。 

309 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 19:11:28
ところで嫁の友達にはどう対応したんだ? 

311 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 19:13:49
>>309 
具合が悪いので
今日は遠慮してくれとさんざん言ったのですが、
なかなか聞き入れてくれず長引いてしまいました。 

312 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 19:15:04
>>311 
嫁に会わせなかったのか?>嫁友 
嫁が部屋から携帯で呼んだんだと思ったんだが……。 

313 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 19:15:08
嫁が友達を呼んだんじゃないか。 
友達はそんなこと言ってなかったか? 

314 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 19:16:01
>>312 
え?嫁が呼んだ?
そんな事言ってなかったですけど。
そんな事を嫁がしたんでしょうかね? 

315 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 19:16:38
>312 
シーーーーーっ 

317 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 19:17:48
>314 
そんなことはしてないんじゃない? 
偶然よ偶然。 

325 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 19:30:38
答えないからわからないですね、
嫁が呼んだんですかね?
もしかしたらそうかもしれないですね。
気付きもしませんでしたが。 
友達は会社の同僚なので俺が、
嫁が明日休むと連絡を入れたので
心配になって来たと言ってましたがね。 

326 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 19:31:33
そうかー。 
いい友達だなぁ。 
休みの電話だけで来てくれるなんて。 

327 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 19:32:38
>>326 
含みのある言い方ですね。
あなたの勘は当たってるかもしれないですね。 

328 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 19:33:17
ところで、一途、 
あした、仕事に行くんだろ? 

心療内科を紹介してもらって来たらどう? 

331 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 19:33:58
>>328 
仕事は休みを取りましたよ。
今はそれどころではないです。 

332 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 19:34:31
>>326 
いや、普段から、並じゃない束縛を受けていることを 
悩んで、その友人に相談していたんじゃないかと思うが。 

前の日の午後から「明日具合悪いので休ませます」みたいな、 
ある意味異常な内容の電話がきたので、心配になって直接 
訪ねてきてくれたのではないか。 

333 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 19:34:52
嫁は友達に一途とのことを
普段からr相談していたんじゃない? 

337 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 19:36:57
>>332 
326は全くその意味で言っていると思う 
勘違いして一途が乗っかってるみたいだが 

336 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 19:36:43
相談ですか?友達に…。
そして今日は部屋から電話をして呼んだってわけですか? 
何となくわかりかけてきました。 

343 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 19:44:45
そんなに不安定なら、一度実家に帰してみたらどうなんだ? 
落ち着いて話せない位の状況じゃ、嫁さんも辛いだろ。 
本人の実家なら、一途も安心だろうし。 

346 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 19:47:13
>>343 
そういう話をしようにも、どうしようもないんですよ 
ドアを開けないんですからね。
出てこないと話しにならないでしょう。 
そっとしておけと言われたり、返せと言われたり、
いったいどうすればいいのかわからなくなりましたよ。
しかも嫁が友達を呼びつけたんですか? 
男がいるかもしれないんですか?
どういうことですかこれは 

356 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 19:54:37
友達は嫁が呼んだとは思わなかったので、
具合が悪くて会えないと断りましたよ。 
嫁が泣きはらした顔を見られるのは嫌だろうと思ったからです。
それなのに嫁が呼んでたとしたらお笑いですね。
嫁が呼んだんでしょう、
きっと。それで話の辻褄が合いますからね。
俺の気持も知らないで…馬鹿にされてますね。 

355 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 19:53:43
嫁は、今は話せる状態じゃないよ。 
話そうとすれば、ますます拒絶するから、 
最悪離婚することになる。 

だから、今は嫁と接触するな。 
一途、外出しろ。 

359 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 19:56:55
>>356 
「ちょっと出てくる」とドアに声をかけて 
2~3時間外へ出てこいよ。 
お前が居ない間に、嫁は「お前無しの人生」に 
不安を覚えて、離婚は撤回してくれるかもよ。 

368 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 19:59:25
俺を家から離れさせるのが狙いですか? 

370 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 20:00:32
一途は、何で家から離れたくないの? 

371 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 20:00:38
>>368 
だから誰が何を狙ってるんだよ・・・OTL 
お互いに頭冷やして考えろと言われているだけじゃないか。 

372 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 20:00:50
>>368 
ここの書き込みでいちいち疑うなよ 
家を出るのが嫌なら出なくてもいいから、顔でも洗って来いよ 
なんなら風呂に入って気分転換してこい 

377 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 20:02:46
外出はしません、
落ち着くために顔を洗ってきます。 

382 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 20:05:49
>>377 
嫁さん、だいぶ長い時間部屋にいるよな?
メシやトイレはどうしてるんだ? 
お前がいるから、部屋から出られないんだと思うんだ。 
嫁さんのことが好きなら、
ちょっとの時間くらい外出してやってくれよ。 

383 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 20:07:23
メシは食ってないと言ってたはず。 
普段だったらそろそろ晩飯も済んだ頃だよな・・・ 

384 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 20:07:48
外出はしません。
トイレは行ってますよ。食べ物も食べたいなら、
パンでもご飯でも 何でもあります。
部屋に入れば閉じこもって鍵をかけますが、
トイレには2回くらい出てきましたよ。
その時に捕まえるほうがいいですか?
それは駄目だと思い見過ごしてましたが。 

386 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 20:08:35
>>384 
捕まえるって、何のために? 

393 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 20:11:11
>>386 
話合いをするために以外ないでしょう。 

387 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 20:08:49
>356 
馬鹿にしてるんじゃなくてさ、怖がってるんじゃないか? 
一途嫁は一途のことをさ。 

男と女じゃ体力差もあるしさ、
自分が閉じこもった部屋の前に、
喧嘩相手である夫がずーっと頑張ってたんじゃ、 
「アタシ、なんかされちゃう!?(((( ;゚Д゚)))」
モードになってるような気もするんだが。 

393 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 20:11:11
>>387 
恐がってるんですか?何もしてない俺を?何が恐いんですか?
何もしないに 決まってるじゃないですか?
そんな事もわからないんですかね?
恐がられてるというのは馬鹿にされてるより嫌なことですね、
俺から逃げたいみたいじゃないですか? 

391 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 20:10:08
捕まえてどうする。 
レ〇プじゃ心は戻らない。 
ショックで不感症になるだけ。 

394 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 20:11:30
>391 
氏ね 

396 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 20:12:07
レ〇プとかストーカーとか馬鹿にするにも程があります、
いい加減にしろ! 

405 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 20:16:06
>>393 
今は話し合いにならない、だから会社にもいけない、と 
先刻お前自身が書いてたはずだが。
話し合うために捕まえる?何で? 

410 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 20:17:25
まあ、今の状態を続けても悪化の一途を辿るだけだから 
少し距離を置いてみろって言ってるだけじゃん。 

まったくどこが冷静なんだか…ヽ(´ー`)ノ 

413 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 20:19:01
俺が捕まえたいなんて一言も言ってないでしょう。
捕まえたりするのは悪いと思ったからしてないと言ったんでしょう。
捕まえたほうが良かったんですか?と聞いてるだけでしょう?
384をよく読んでください 

414 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 20:19:34
おまいら、ここは寺ですよ。 
柄杓をハンマーに持ち替えて何屋ってんだ。 

一途よ。 
今はお前の事が心配だ。 
不安の極致でパニクってるんだな。 
とにかく冷静じゃない。 
だから心配なんだよ。 

422 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 20:22:01
一途へ。 
とりあえず、お前は頭に血が上ってる。
奥もヒステリー状態で手におえない。 

一途、一度外の空気吸って来い。
一時間ほど散歩して、少し落ち着いてこい。 
頭に血が上った状態で何しても駄目だ。うまくいかない。 

一度外に出ろって言っているジェントルは、
夫婦二人の頭を冷やさせるために言ってるんだ。 
煽りを間に受けて疑心暗鬼になるな。 
とりあえず落ち着け。な? 

423 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 20:23:12
はい、そうですね。
少し頭を冷やします。 

440 :役立たず ◆bz0TYXyKic :2005/10/16(日) 20:35:31
一途よ 俺と話しをしないか?
嫁をどんな風に壊して行ってしまうか? 

お前のレスを見ていたらお前は俺の様になるぞ? 

446 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 20:36:33
>>440 
本物か? 

449 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 20:37:52
>>440 
何ですか?
今、休憩してたんですが。
お話なら聞きますよ。 

452 :役立たず ◆bz0TYXyKic :2005/10/16(日) 20:38:50
>446 
本物だ。
一途に忠告したい事がある。
一途に俺の話しを聞く気持ちがあるなら
その後の嫁の豹変ぶりを教えてやる。
もちろん一途が俳人になるか家庭が崩壊するかの話しだ。 

454 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 20:39:47
>>452 
そんな話なら聞くつもりありません。 

466 :役立たず ◆bz0TYXyKic :2005/10/16(日) 20:44:04
>449 
お前の気持ちも分からないでも無い。
だが俺はここで相談して踊って
最後は自分がどれだけ残酷な人間か分かった。
嫁を追い詰めると嫁の精神がラルフアボーンして泣く事もしなくなる。
脳内が停止した状態になって
お前から言われた事に対して何の反応もなくなる。 

俺の嫁は妊婦だが、
お前の嫁が妊婦じゃないだけ俺よりマシな人間だ。 
だが、お前が今している行動はこの間までの俺の行動と一緒だよな? 
どんどん嫁の理解者の振りをして追い詰めていって自分の欲しい答えが 
出るまで精神的に追い詰めて行くんだよな?
お前の嫁の今の状態と俺の嫁の今の状態が似ている。
嫁から離れろ。
でなければ嫁が精神病院に入院するハメになるか、
お前の人格が破綻して行くんだ。
今は嫁から離れろ。何も話すな。
嫁が出て行くなら出て行かせろ。お前は何もしなくて良い。 

468 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 20:44:52
>>466 
俺の行動と一緒だよなと言われても、
俺はあなたの知り合いではありませんから。 

471 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 20:46:41
>>468 
過去スレ読め! 

472 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 20:47:06
>>471 
興味がありません 

474 :役立たず ◆bz0TYXyKic :2005/10/16(日) 20:47:49
過去レス読んでくれ。俺もお前の知り合いではない。
だがお前の相談を読んでいる限りは
嫁を追い込んで自分が納得出来る答えが欲しいだけだ。 
精神的に追い込んでいる事に
気づかないならお前が人格破綻する。 

475 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 20:48:26
>>466 
お前の嫁セルフアボーンか? 

478 :役立たず ◆bz0TYXyKic :2005/10/16(日) 20:50:54
>475 
嫁は入院中。 

476 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 20:48:49
>>474 
せっかくですがお断りします。 

478 :役立たず ◆bz0TYXyKic :2005/10/16(日) 20:50:54
>476 
お前の嫁も入院するハメになるぞ。今の行動と言動を回避しろ。 
嫁に何も言うな。壊れていく嫁の姿を見て人格破綻するのはお前だ。 
聞く気が無いみたいだから言っておく。 

「お前の人格がすでに破綻している事に気づけ」 

484 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 20:53:01
>>478 
人格が破綻してるなんて思ってません。 

480 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 20:51:06
休憩しろと言ったり、
読めと言ったりしないでください。 
気持が落ち着きません。
役立たずさんがどんな方なのか知りませんが 
今はそういう気持になれません。 

479 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 20:50:57
>>476 
じゃあ一つ教えて欲しい。 
一途は何故嫁さんから離婚したいと言われたと思う? 
その真意は嫁さんに聞かないと
解らない事だとは重々承知の上での質問だ。 
国語のテスト(作者は何を考えていますか?とかの問題)
だと思って貰ってもいい。 
一途の想像できる範囲で言いから言ってくれないか? 

484 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 20:53:01
>>479 
今は休憩させてくれませんか? 

482 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 20:51:34
そんな余裕はないだろう、落ち着いてからで良いよ。 
もう少し休もう。 
役立たずよ。おまいさんももう少し空清め。 
自分がテンパった時の精神状態は良くわかるだろ? 
そんな時に他人の話が聞けたのか? 

488 :役立たず ◆bz0TYXyKic :2005/10/16(日) 20:54:43
>482 
そうだな。俺は話しが聞けなかったな。一途に偉そうに 
言える立場ではないが、一途が落ち着いたら嫁と引き離してくれ。 
俺が嫁の崩れて行く姿、入院している嫁の姿を見て 
俺の人格が破綻していたと気づいたんだ。 
気づいた時には何もかも失っていたからな。忠告はしておいた。 

一途よ、お前の人格はすでに破綻している事に気づけ。最後の忠告だ。 

落ちる 

483 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 20:52:56
自分が望まない意見に対しては逆切れ気味になる 
過去スレに役立つ情報があるかもしれないのに拒否 

あなたは何しにココに来てるんですか? 
愚痴言いたいだけなら別の場所に行けばいい 
あなたは相談に乗ってもらうためにココに来たんじゃないの? 
スレ住人はあなたに相談してほしいわけじゃないんだよ 
善意で(あるいは暇つぶしで)付き合ってあげてるだけだから 

489 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 20:54:46
>>483 
わかりました。あなたの意見は間違いではないと思います。 
今の俺には、冷静に考える時間が必要なんでしょう。 
一人で考えます。 

491 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 20:55:31
休憩って…。一端回線切ってコーヒーでも飲んで休めってことだぞ? 
ずっとROMってりゃ指は休まっても
肝心の神経や頭の中は休まってないだろうが。 
1時間くらい回線切って休めよ。なぁ? 

496 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 20:57:53
>役立たず 
きつい言い方ですまんかった。 
お前の話も聞きたいんだ、ホントはな。 

497 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 20:59:26
どうぞ、役立たずさんの話を聞いてあげてください。
俺はどうやら嫌われてるようなので退きます。
長く居座ってすみませんでした。 

498 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 21:00:27
>>497 
俺は嫌っちゃいないよ。 
イジケルナ。 
少し頭冷やせ。 

499 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 21:00:48
>>497 
休憩したいのか構って欲しいのかどっちだ? 
それによって対応を決めるんだが。 

501 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 21:02:09
大丈夫です、いじけて言ってません。
少し疲れただけです。 
嫁の様子も気になるので落ちます。
ありがとうございました。 

494 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 20:57:25
>役立たず 
すれ違いかもしれんが・・・・。 
中の人はどうなったんだ・・・・? 
前から気になってたんだが。 

505 :役立たず ◆bz0TYXyKic :2005/10/16(日) 21:03:30
>494 
嫁はあの後にお腹が痛いと病院に運ばれた。
出血したが子供は大丈夫だった。 
しかし、管理入院が必要となり
胎児が育たない胎児発育不全が発覚したんだ。 
嫁が精神的に参ってしまった結果だ。
今は精神的にも不安定で帝王切開と輸血も言われている。
子供は超未熟児で産まれると言われているし
障害の話しも医師からされた。 
一日中、ベットの上から動けない嫁と
一度だけ逢ったが嫁の為にそれ以降は逢っていない。 

一途がしている事と俺がした事は違うが
精神的に嫁を追い詰めていく方法が俺と似ている気がする。
だから今まで何も言わなかったが忠告しておいた。 

507 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 21:05:06
>>505 
・・・大変だな・・・・。 
嫁親はどうしてるんだ? 

509 :役立たず ◆bz0TYXyKic :2005/10/16(日) 21:11:03
>507 
嫁親からは離婚調停の話しが出ている。
今の嫁の精神状態は良くないから
嫁の精神状態が良くなれば離婚になる。
母親は血糖値の値が安定しなく 
手術が延びているが何とかもっている。 

俺に忠告してくれた人なら分かると思うけど一途を1人にさせるな。 
考える時間はパソコンに向かわせてループしてでも話し相手になって 
ここの画面を見せておけ。
俺はそれが出来なくて嫁を問い詰めてこういう 
結果になった。嫁の出血、入院、その他色々、調停離婚。 
どんな嫁かしらんが一途がしているのは
嫁を精神的に追い詰めているだけだ。 

512 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 21:14:14
役立たずさん、それは余計なお世話というものですよ。 
そういう作戦でここの人達が俺を構ってたと言う事ですか? 
本当にそんな事だったとしたら、あんまりですよ。 
あなたのレスを読んでしまった後に
そんな作戦に乗ると思いますか? 
俺はそんなに馬鹿じゃないですよ。 
パソコンに向かわせてってあんまりじゃないですか? 

513 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 21:15:33
>>512 
別に「作戦」なんて誰もしてないよ。 

518 :役立たず ◆bz0TYXyKic :2005/10/16(日) 21:19:10
>512 
お前と俺は知り合いではない。ここはネットの上だ。 
「余計な御世話」とは何の事だ?俺はお前のリアルな友達でも無い。 
お前の世話も何もしていない。俺が思った意見を述べたがお前は 
聞かなかったから別のレスしているor読んでいる人に向けて書いた。 
お前が勝手に読んで解釈したんだろ?何の作戦だ?言ってみろ? 
パソコンに張り付くのも張り付かないのもお前の事だ俺には関係ない。 
お前が俺のレスを読んで反応した時点で自分で自分が馬鹿じゃないって 
言うなよな。パソコンに向かいたくないなら向かうなよ。 
余計な御世話が出来るんなら 

「 嫁 に も 向 か う な 」だ。 な、 
これで納得しただろ? 

520 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 21:21:00
>>そういう作戦でここの人達が俺を構ってたと言う事ですか? 

一途さあ、「作戦」と受け止めるお前はやっぱ血がのぼってるよ。 
役立たずは「お前に俺のようにならないでくれ」と思うあまりに、 
言葉が強くなってるだけだ。 

休むのも考えるのも、外出するのもしないのも、 
お前が決めればいいことだろ? 
こっちは良いと思うことを各自アドバイスするだけだ。 
「作戦」でもなんでもないが、
考える為には人に話した方がいい場合もある。 
そうお前が思うなら話は聞く、嫌ならやめる、それだけだよ。 

522 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 21:23:21
わかりました、
作戦に乗ってはいけないので俺はここで失礼します。 
本気でアドバイスしてくれた方がいるのはわかってます。 
一人でゆっくり頭を冷やしながら考えます。 
役立たずさんの気持はわかりましたが、
俺はあなたとは違う人間です、 
あなたと丸ごと一緒だとは限りません。
一応気にしてくれたことには お礼を言います。
ありがとうございました。 



------------------------------------
823 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/18(火) 21:32:59
この前相談に乗ってもらったお礼に来ました。
妻も落ちつき話合いをする事が できました。
離婚はしないという意思を伝えました。
妻も落ちついて仕事も行きました。
大変な1日でしたが一応解決できそうです。
ありがとうございました。 

824 :素敵な旦那様:2005/10/18(火) 21:36:52
>>823 
あーはいはい 

825 :素敵な旦那様:2005/10/18(火) 21:59:13
>離婚はしないという意思を伝えました。 

伝えただけかorz 
相手の言い分はまったく聞く気なしかorz 

よかったね、解決して。。 

826 :素敵な旦那様:2005/10/18(火) 22:02:10
>>823 
それで、嫁さんは何と? 

828 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/18(火) 22:07:27
妻の意見も聞きました。
友達を呼んだのかも聞きましたが、違うという事でしたよ。 
妻にたまに時間を与えることにしました。 

829 :素敵な旦那様:2005/10/18(火) 22:08:38
与える 
与える 

えーと、何様でしたっけ? 

830 :素敵な旦那様:2005/10/18(火) 22:10:37
>829 

かまうな。ほっといてやれ。女神のために。 

832 :素敵な旦那様:2005/10/18(火) 22:14:14
すげー。 
自分の時間って、 
与 え て も ら う 物 だったんだー。 

やっぱおまえなんかおかしいわ。 
ま、しばらくはそれでもつんじゃね? 

836 :素敵な旦那様:2005/10/18(火) 22:31:02
話し合いは無駄だと嫁が学習したんだな 
後は逃げる用意を固めるだけ 
ガンガレ嫁! 



※【地雷撤去】逃げられ寸前男の駆け込み寺 79【家内安全】
432 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/21(金) 20:23:21
今日は約束通りに
妻に自由な時間を与えましたよ。 
今日は9時まで妻の自由時間です。 

433 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 20:27:21
与えた? 
妻は奴隷市場で買ってきた奴隷なのか? 
それともオマエさんの稼ぎで飼ってる家畜化なんかか? 
同業種で共働きのパートナーに
『自由時間を与えた』とはいいご身分ですね。 

435 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/21(金) 20:29:41
>>433 
妻に自由な時間を与えたと言って何がおかしいですか? 
私は我慢してるんですからね。 

436 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 20:30:31
さて、あと30分。 
嫁さんは無事に帰ってくるかな?ニラニラ 

438 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/21(金) 20:31:23
>>436 
当たり前じゃないですか。おかしな事言いますね。 

439 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 20:32:16
嫁は一途の束縛をずうっっっっっっと我慢していた。 

440 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 20:32:54
今も我慢してるんだ・・・・・・ 
嫁テラカワイソス 

442 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/21(金) 20:33:27
>>439 
大袈裟な話にしないでくださいよ。
少し我侭を言いたかっただけでしょう。 
もう水に流し許しますよ。 

441 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 20:33:09
まあ、嫁さんがのびのびしてリフレッシュして 
楽しい時間過ごしているならいいんじゃない? 
前の約束のようにメールを打ったりするなよ。 

もし俺なら我慢ついでにちょっと9時過ぎても 
電話しないで帰って来たら普通の顔で「おかえりー」 
茶でも入れてあげて「楽しかった?」と 
報告話を和気あいあい、という感じを狙う。 

444 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/21(金) 20:34:59
>>441 
ああ、それはいいですね。それやってみます。 

446 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 20:36:50
>>435 
お前の考え方に当てはまるのはどれ? 

1・妻の行動を決定する権利は自分にあると思う 
2・自由な時間は妻が一人の人間として当然持っているものではなく、
  自分の承諾を得なければいけない 
3・自分の行動は常軌を逸しているとは思わず、ごく当たり前のことだ 
4・妻は大げさだと思う 

445 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 20:35:01
>>442 
えーっと・・・この場合の
「我侭言いたかった」のどっちのこといってる? 

447 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/21(金) 20:37:18
>>445 
もちろん妻ですよ。
何かストレスでもあって私にやつ当たりしたかったのでしょう。 

450 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 20:37:58
いやいや、一途嫁が帰ってきたら、 
与えてやった自由な時間をどのように使ったのか、 
一部始終を把握しなくちゃなw 

452 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 20:39:54
>>450 
その内容によって次の自由時間与えるかどうか決めるんだもんな。 

453 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 20:40:02
>>450 
オマイ冗談を冗談と見抜けない奴に
それ言うと、洒落になんねーって。 

454 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/21(金) 20:40:48
勝手に想像しないでくださいよ。
そろそろ迎えに行きますので落ちます。
それではまた。 

456 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 20:42:10
自由な時間を与えましたって。 

自由に行動してもらってます、だろが。 

一途の我侭に付き合わされてきた嫁、 
ずっと我慢してきた嫁、 

なのにエラソーな一途。 
自分だけかわいい、ナルちゃんなのな。 

462 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 21:01:49
皆マジレス偉い。流石ジェントルだ。 

俺の杓子はもうorz 

464 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 21:05:30
普通に生活してるキ*ガイっているんですね。 

471 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 21:28:10
今頃嫁を問いつめているんだろうな、可哀想に。 

475 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/21(金) 22:04:26
人の事を勝手に想像して話さないでくれませんかね? 
それもキチ扱いですか?洒落になりませんよ。 

476 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 22:06:21
>>446に答えてくれると、
想像で話す必要はなくなるんだがな。 
で、嫁は帰ってきたのか? 

479 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/21(金) 22:08:23
446は一番くだらない質問だと思ったので、
あえて答えませんでしたね。 
妻は帰りましたよ、
初回からいきなりの15分オーバーで、少し苛立ちましたがね。 

478 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 22:07:42
一途って、かわいげがない奴だね。 
ひとつひとつのレスがトゲトゲしいよ。 
自分の主張ばかりで他者への思いやりが感じられない。 
どうして自分がまるで基地外だといわれてるか 
自覚すらない。 
少しも自分を省みないんだよな。 

精神病院息なんじゃないかと。 

480 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/21(金) 22:09:23
>>478 
その言葉は、そのままあなたにお返ししますよ。 

481 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 22:10:09
少し苛立ちましたがね。 
少し苛立ちましたがね。 
少し苛立ちましたがね。 


pu 

482 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 22:11:10
15分オーバー…許容範囲だと思うが。 

俺が書いた事は役立ったのだろうか。 

485 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/21(金) 22:13:14
>>482 
役立ちましたよ。メールもしませんでしたよ。 
ただ、いきなり初回から約束破られたら、
さすがに苛立ちますよ。 
最初が肝心ですからね。少し厳しく言うべきですかね? 

486 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 22:13:17
多くの住民はわかってるようだけど、
まだ数人相手をしているようなので 


>>ALL 
こいつはスルーでいこう 

489 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/21(金) 22:14:51
>>486 
あなたは、
人と一緒でないと何もできないタイプみたいですね。 
まるで子供ですね。 

491 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 22:17:15
>>486 
賛成。 

490 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 22:16:00
お前ら、今日の夕飯なんだった? 
俺しゃぶしゃぶの食い放題に行ってきた。
いつもは小食な嫁も目一杯食ってたぞ。 

492 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 22:18:01
>>490 
ウチ親子丼。 
嫁が最近なんか賞取った料理研究科のレシピにこってる。 
マジ馬ーーーー。 
なんて名前か忘れたが、ひき肉だった。 

493 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 22:18:08
俺、嫁と一緒にこのスレROMってるんだが… 

嫁泣きながら、一途の嫁に同情してるよ。 

498 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/21(金) 22:20:05
>>493 
また、大袈裟な話ですね。
嘘は、なしで行きましょうよ。 

503 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 22:22:59
一途> 
いや、マジで。 
胎教に悪いんで風呂に行かせたが。 


うちは肉団子甘酢かけだった(゚д゚)ウマ― 

505 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/21(金) 22:24:14
>>503 
妊娠中ですか?おめでとうございます。 
妊娠中は情緒不安定になると聞きます、
奥さんを大事にしてあげてくださいよ。 

497 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 22:19:33
メールしなかったのは進歩だ、約束守ったな。 
でも厳しく言うのはよくない。 
そう言う時は時間に遅れる時は知らせてくれるように 
お願いするとかはどうだ。 
もし知らせてくれたら遅れた事には厳しくしない方がいい。 
「知らせてくれてありがとう」というといいと思う。 

500 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/21(金) 22:21:37
>>497 
なるほどですね。
でも、ありがとうは言い過ぎじゃないですかね? 
図に乗りませんか? 

509 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 22:26:10
風呂入るので落ちるが、 
夫婦の中で「ありがとう」は大事な言葉だ。 
常にいろんな所で使うといい。 

図に乗ったりはしない。安心しろ 

515 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/21(金) 22:28:12
>>509 
そうです、その通りです。
私はいつもそう思ってます。 
妻は自由時間を貰ったのに、
ありがとうは言いませんでしたよ、
まだまだ子供ですね。ごめんなさいは言いましたがね。 

506 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 22:24:38
スルーで 

507 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 22:25:32
耐えろ。 

510 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 22:26:19
頑張るよ!堪えるよ! 

504 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 22:23:21
一途の束縛が嫌で別れたがってたんじゃないの?>嫁 
厳しくしたら離婚されるぞ。 

508 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/21(金) 22:25:38
>>504 
わかってますよ。厳しくしてないじゃないですか? 
自由も与え、遅刻も許し、妻の言いなりですよ。ハハハ 

513 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 22:27:25
で、何で一途は2チャンに張り付いてるの? 
せっかく帰ってきたんだから嫁と団らんしたら? 
金曜の夜だぞ。 
自分は嫁と楽しくヲチしてるぞ。 

520 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/21(金) 22:30:38
>>513 
今は妻は入浴中ですから暇なんですよ。
後でゆっくりと団欒でもしますよ。 
夫婦で一緒に2ちゃんですか?
それはまた羨ましい仲の良さですね。 

519 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 22:30:32
こんな我慢大会スレ見てると血圧上がりそうだから 
PC切ってちょっくら嫁といちゃついてくるわ 

521 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 22:30:39
>>508 
「与え」「許し」って…。 
妻が一途に、何か悪いコトでもしたか? 
人として、当たり前の権利を主張しただけだよ。 
一途が与えたり、許したりすることじゃない。 
まだ解らないのか? 
だからお前は逃げられに来たんだろう? 
逃げられたく無いお前は、
妻の言うことを聞かなきゃならんのだ。 
お前が妻に「一緒に居て 貰 う」ためにな。 

526 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 22:32:28
>>521 
かまうなよ 

524 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 22:31:30
いや、「ありがとう」も
「ごめんなさい」も似たようなもんじゃないの?夫婦間なら。 
「ごめんなさい」って言ってくれたんならいいじゃん。 

528 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/21(金) 22:32:59
>>524 
そうですね、今回に限り、お咎めなしとしておきますか。 

530 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 22:34:10
>528 

おお、怖。 
次回はどういう「お咎め」があることやら。 

539 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/21(金) 22:37:05
>>530 
仏の顔も三度までと言いますしね。 

525 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 22:32:27
なんか一途嫁の自由時間って、拘置所から一時的に 
帰宅を許されるのと同じ様な感じなんだな。 
で、牢獄の監視官が一途。 

534 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/21(金) 22:35:16
>>525 
それはあなたの中での想像ですよ。 

527 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 22:32:58
>508 
お前の妻の時間は誰のものだ? 

531 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/21(金) 22:34:15
>>527 
すみませんが、
わかりやすく言ってもらえませんかね? 

533 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 22:34:50
>531 
お前の妻の時間は、
お前から与えられるものではなかろう、と言っている。 

535 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/21(金) 22:36:05
>>533 
ああ、そうでしょうね。 

546 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 22:41:34
逃げられじゃないんだから、いい加減スルーしようぜ 

547 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 22:42:09
そうだな。 
嫁に対するDV自慢なんぞ聞きたくもない。 

568 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 23:07:23
一途は釣りだろうあきらかに。相手するなよ。 
大体もうスレ違いだし報告もいらないし。 

569 :素敵な旦那様:2005/10/21(金) 23:09:02
>>568 
だよな~。 
嫁がトンズラした後なら相手してやってもいいがww 


※嫁を愛してると思った瞬間!
15 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/22(土) 09:31:30
何の予定もない,
妻と2人きりの空間と時間。
これが一番幸せです。 

19 :素敵な旦那様:2005/10/22(土) 10:57:24
>15 

お前、まだ追い詰めてるのか! 

*******************
※【自分のことは】逃げられ寸前男の駆け込み寺90【自分で汁】より
889 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/11/18(金) 21:44:16
めっきり寒くなりましたね。
皆様お元気ですか? 

890 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 21:46:20
元気元気 

893 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/11/18(金) 21:47:19
お元気そうで何よりです。
ところで私はあまり元気じゃないのですよ。 

894 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 21:48:19
それは大変喜ばしいことだ。
嫁が元嫁になっててとても元気なら更に喜ばしい 

896 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 21:49:39
>>893 
よかったな、じゃ、ノシ 

897 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/11/18(金) 21:50:14
>>894 
きつい事を言いますね。妻はいまでも妻ですよ。 
週に1度の自由時間も満喫してるようです。 

898 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 21:50:26
で、嫁さんと仲直りはしたのか? 

902 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/11/18(金) 21:52:24
>>898 
元々喧嘩はしてなかったですよ。
妻の我侭を受け入れただけです。

899 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 21:50:35
元気じゃないのは 
新型インフルエンザのせいかもしれんぞ。 

あったかくして寝ろ。 

902 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/11/18(金) 21:52:24
>>899 
インフルエンザならいいのですが、
実は初期の癌が見つかって 
少し落ち込んでます。

903 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 21:53:08
>902 
初期ならきっと大丈夫。 
医者と相談して達者でな。 

904 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 21:53:54
まあ医者なんて行かなくてもいいんじゃないか? 
初期癌だったら民間療法でたいてい治るから。 

900 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 21:51:17
>>897 
ふ~ん。 
なんでお前は元気ないんだ? 
お前の嫁が元気なら俺はそれで構わないがなw 

907 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 21:54:22
さっさと死ね 

905 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/11/18(金) 21:54:06
そんな冷たい事言わないで下さいよ。
こうやって誰かと話してると楽なんです。 
妻をまた束縛したくなるよりいいと思ってですね。 


909 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 21:54:36
医者を束縛しろ。 

PCいじるより寝たほうがいいぞ。 

910 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 21:54:56
癌にはストレスもよくないぞ。 
嫁の好きなことたくさんやらせてやれ。 

908 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 21:54:32
初期なんだろ? 
治療すれば大丈夫さ。 
嫁は知ってるのか?

915 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/11/18(金) 21:56:02
>>908 
いいえ、まだ言ってません。 
言うつもりないんです。
胃潰瘍という事にしておくつもりですよ。 

916 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 21:56:12
何癌? 
手術するのか? 

920 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/11/18(金) 21:58:12
>>916 
胃癌です。内視鏡手術をします。 

922 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 21:58:22
一途はスレ違い。 
荒らしに構うのも荒らしだ。 

923 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/11/18(金) 21:59:58
お邪魔のようですね、
皆さん失礼しました。少し早いですが、良いお年を。 

924 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 22:01:03
はいはい、さようなら。 

925 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 22:07:43
さよなら、さよなら、さよなら。 

926 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 22:12:13
シベ超! 

927 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 22:19:29
>>926 
それはハルヲだ!w 

928 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 22:20:03
スマン。素で間違えたorz 

968 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/11/19(土) 01:03:03
皆さん色々とお世話になりました。
不愉快な思いをさせた発言はこの場でお詫び致します。
皆さんの健康を祈りつつお別れさせていただきます。 

969 :素敵な旦那様:2005/11/19(土) 01:07:20
>>968 
オマイもな、人生まっとうに生きてたら、
いつかイイこともあるさ。 
苦あれば楽あり、塞翁が馬、明日は明日の風が吹く… 
みんな、色んな思いを抱えながら生きてるんだよ。 

970 :素敵な旦那様:2005/11/19(土) 01:16:46
>>968 
言い忘れた。 
オマイとオマイの嫁さんは別人格だからな。 
嫁さんをオマイの思う通りに動かそうとするのは、非道なことだからな。 
自分以外の人間を支配しようとするのは傲慢以外に他ならないからな。 
オマイはオマイの道を行け。 
嫁さんを無理にオマイの道に付き従えさせてはいけない。 

971 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/11/19(土) 01:20:19
私は弱い人間です、淋しがりなんです。
妻とは最後まで一緒にいたいです。 
さようなら。さようなら。 

972 :素敵な旦那様:2005/11/19(土) 01:25:28
>>971 
一緒にいる=お前の思い通りにさせる 
じゃないからな。 
あと、初期の胃癌は
食事に気をつけてれば治るから気に病むな。 
病は気から、だぞ。さよなら。 

901 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 21:51:53
嫁が元気で何より。 

じゃな ノシ


---------------おすすめ記事--------------------
親のレクサスLSを借りてダブルデートに行った先でPAに寄ったら女性陣が揚げ物系の食べ物を買った。それを高級車の中で食べるのか…と思ってた俺の代わりにツレが説教してくれた結果…

同僚「彼女と別れたんだ。でも(私)さんはタイプじゃないからアタックしてきても駄目だけどね」別の同僚「(私)さんは〇〇(俳優)が好きだもんね」→この発言が気に障ったらしい同僚が…

子供の為にとにかくお金が欲しくて出稼ぎ生活を始めて1年、1年ぶりに帰宅したら妻が妊娠してた。ショックすぎて家出した数か月後、無気力ながらも家に戻ったら…

シチューに具材を入れて煮込む時って普通は塩入れるよね?彼女が塩抜きシチュー作ったんだが…メシマズ予備軍かも?

月1で少し良い店でランチをする私達のグループにA奥が加わった約2年後、A奥が自殺未遂を起こした。何でも旦那さんに借金や使い込みがバレて離婚を言い渡された結果のようで…

連れ子目当てでうちの母と再婚した相手のターゲットが私ではなく弟の方だった。それに気づいた母が離婚に向けて話し合い中、弟が再婚相手について行きたいと主張し始めて…

5年前に別れた元彼が私実家に怒り心頭で凸したらしい。何でも「婚姻届を出そうとしたら受理されなかった!(私)が既婚ってどういう事!?」との事で…

会社の寮を追い出された兄夫婦が家賃水道光熱費全部込みで7万という超破格で私の知人所有のビルに住める事になった。なのに兄嫁が「前のとこ5万だったんですけど?」と言い始めて…

前編へ


引用元 逃げられ寸前男の駆け込み寺 79
    嫁を愛してると思った瞬間!
    逃げられ寸前男の駆け込み寺90