290 : 名無しさん@おーぷん 2015/10/26(月)09:07:26 ID:ZS2
うちの実家は会社経営してるんだが、
兄嫁がなんか勘違いしてて面倒くさい。
今の社長は私達兄妹の父だけど
私も兄もそれとは全く関わりのない仕事に就いてて
一切関わっておらず、もう10年近く前に
跡取りは従兄弟という事が親族会議で決まってる。

私達も同意してる。
というか土下座で感謝を述べるほど有難い。
兄は7年前に結婚してその時点で
会社の事も跡取りの事も全部兄嫁に伝えてるのに
「それでも我が子が可愛いはずだから
 将来の社長は旦那(兄)!だからアテクシ社長夫人!☆」
と思い込んでる。

 

人気記事(他サイト様)


結婚当初は用もないのに会社に来て受付の子達に
「アテクシの言うこと聞いてないとマズイことになるわよーw」
と謎の釘刺しをしたり、
これまた用もないのに会社の営業課にやって来ては
お客さんからの差し入れを
「アテクシに逆らうと旦那に言っちゃうわよーw」
と脅して?持って帰ってったりとやらかした。
兄夫婦の結婚式に参加したごく数名しか
兄嫁の顔なんて知らないから危うく警察沙汰になるところだった。
両親や兄、親族にこっ酷く〆られて
これ以降は会社凸なんてのは無くなったけど、
いまだに親族で集まる事がある時は何故か偉そうに
おもっくそ上座に座り込んで微塵も動こうとしない。
「将来的にはアテクシの部下なんだから☆」
と、役員やってる親族に
「上司にお酒を注ぎに来るなんて
 当たり前の事じゃないんですか?w」
とかまして両親に家から追い出された。
結婚から2年後には兄夫婦が離婚って事になったんだけど
協議じゃ話がつかず、最終的には裁判まで行った。
何が修羅場ってつい先日兄嫁が産まれたてほやほやであろう
乳幼児を連れて会社にやって来て
「将来の社長となる子を産んであげたのでお金を下さい。」とやってきた。
どんなホラーだよ。

291 : 名無しさん@おーぷん 2015/10/26(月)09:10:48 ID:bw6
>>290
!?
離婚になったの?ならなかったの?

292 : 名無しさん@おーぷん 2015/10/26(月)09:13:39 ID:jK4
>>290
わかりにくいね
兄嫁って、元 兄嫁のこと?
連れてきた乳幼児の父親はもちろん兄ではないんだよね?

293 : 名無しさん@おーぷん 2015/10/26(月)09:23:46 ID:ZS2
ごめん、なんか現在進行形な感じで
書いちゃったからわかりにくくなってしまった。

結婚が7年前で、
5年前に離婚が成立しているので兄嫁には元が付いてます。
もちろん、連れてきた子供は兄の子供ではないです。
再婚でもしたのかシングルで産んだのかすらわからない。
会社の受付のとこで「将来の社長となる〜」と喚いてたから
受けの子が警察を呼んで連れてってもらったらしいです。

294 : 名無しさん@おーぷん 2015/10/26(月)09:32:35 ID:JPu
>>293
妄想こじらせておかしくなちゃったのかね。
なんでそう他力本願が権力が欲しくなってしまうんだろう?

295 : 名無しさん@おーぷん 2015/10/26(月)12:50:38 ID:oL3
恐ろしい女…警察呼んだほうが良さそうだね。

296 : 名無しさん@おーぷん 2015/10/26(月)16:17:57 ID:2qb 
どっちかっつーと医者じゃね?
頭の病院入院コース


---------------おすすめ記事--------------------
幼児園児の息子に「パパ嫌い」と言われたのを真に受け、息子をずっと無視し続ける父親。あてつけのように可愛がられる姉を見て悲しそうに息子は…

何故か俺に懐いてきた姪の遊び相手になってたら兄嫁が「うちの娘を怪我した!絶対訴える!」と発狂→兄は「俺と嫁で話すから気にするな」と言ってくれてるけど頭が混乱してる。

受験のストレスを発散しようとリーマンにイタズラを仕掛けたら予想外の反撃を食らって全治3週間の怪我を負わされた挙句、受験にも失敗した。些細なおふざけで人生終わったわ…

女上司(33)「俺くーんw彼女いないならクリスマス暇でしょw」俺「はい…」女上司「じゃあ…」俺「!?」→なんと…

夫婦間で揉め事が起きても離婚を匂わせれば必ず折れてた嫁が離婚に同意した…嫁は理想の女だし二千万近くつぎ込んでるので別れたくない。

福音(ふくいん)という言葉を知らずに子供に福音(ふくね)と名付けてしまった。今から通名を使い続ければいつか改名出来ますか?






引用元 今までにあった修羅場を語れ【その14】