733: おさかなくわえた名無しさん  02/12/13 21:38 ID:XFdbGkxQ
組み立て家具(パソコンラック)をお買い上げいただいた。 
三十分程してそのお客様から
「こんなに難しい物だとは思わなかった!組み立てに来い!」
と電話が。 
うちは組み立てのサービスはやっていません。
頼まれれば組みますが工賃をいただきます。

 

人気記事(他サイト様)


その事を伝えると
「おまえのところは売ったら売りっぱなしか!!」と、電話越しに怒声が。
ジジイは何言っても来いの一点張りでした。一人でわめき続けます。
「売った以上はキッチリ最後まで面倒を見るのが当たり前なんだ!
 工賃なんか取れると思うな!!」
「いいから早く来い!キッチリ組み立てられる職人を連れてだ!」
「わかってるのかおまえ、明日にはパソコンが届くんだ!
 それまでに来ないとパソコンが無駄になるだろ!」
「来なければこれは捨てる!捨てるぞ!わかったな!!」
最後はガチャ切りされてしまいました。
来いと言われても住所も何もわからないのでどうにもなりません。
無視する事にします。
パソコン買った店にも同じような事言うんでしょうね。
はた迷惑なジジイです…。

738: おさかなくわえた名無しさん 02/12/13 22:34 ID:KZTDFyZJ
>>733
>「来なければこれは捨てる!捨てるぞ!わかったな!!」
いいなぁ、なんかコレ。

739: おさかなくわえた名無しさん 02/12/13 23:32 ID:S/925RcI
私もパソコン屋店員です。
>>733
できないから組み立てに来い!っていうの、けっこうよくありますねえ。
ラックとか椅子の組み立てってそんなに難しくないと思うんですが...


---------------おすすめ記事--------------------
上司にボコられて被害届を提出。会社「懲戒解雇処分」俺「ケガの治療費も慰謝料も取れなかった」友人「口座情報を教えて」俺「え?」→結果…

元嫁がパワー系池沼に襲われた。俺(俺しか男を知らなかったのが可愛かったのに…)→急速に冷めて離婚した5年後、元嫁が男と赤ん坊を連れてる姿を発見。腹が立った俺は…

初恋の女性Yの結婚式終了後、Yから俺に好意を持ってる後輩Tがいるから一緒に飯食いに行けとの指令が。このTとの恋愛話を聞いてくれ。

俺と嫁双方の誕生日であり結婚記念日でもある日に友達と飲みに行ったら嫁が家出した。俺の行動が不満だったらしいけどいくら何でもわがまますぎない?

いじめっ子に「893の事務所に行って条件クリアすればイジメをしない権利一週間をやるよ」と言われた俺は権利欲しさに遺書を書いて893の事務所に突撃→結果は…

全てが平均以上の男『付き合ってください』私「年収800万が理想だからムリ」 → 共通の友人『実はあの人…』私「えっ…」 → トンデモなくハイスペックだったらしく…






引用元 あなたが遭遇したDQN客