71: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/28(月) 13:50:02.34 ID:Fn6VXTRY
アラフォーの私が高校生の頃。 
雪の日の夜に、自宅への道を歩いていると 
目の前にブリーフ1枚のおじいさんが現れた。 
何をするわけではないが、すごく息切れしていたこと、
体から湯気が出ていたように見えたことは覚えている。 
明らかにやばい奴だと思って、足が震えた。 
 

人気記事(他サイト様)
逃げようにも、追いかけて来られるんじゃないかと思ったら足が動かなかった。 
すると、数メートル先の交差点にパトカーが止まり、
3人の警察官がおりて走ってきた。 
うち1人は女性だった。 
パトカーを見たとたんに暴れだす
(腕をぶんぶん振り回しながら地団駄を踏む感じ)おじいさん。 
警察官は「暴れるな!」「落ち着け!」等と叫びながら、
暴れるおじいさんを取り押さえ、手錠をかけてパトカーの中に押し込んだ。 
パトカーの中でも暴れていたのか、パトカーがぐらぐら揺れていた。 
女性の警察官から怪我がないかとか確認されたから、何もされていないと伝えた。 
すると、女性の警察官が
「良かった。あのおじいさん、
 家の中をめちゃくちゃにするほど暴れて、
 全部壊す!とか叫んでいなくなったらしいの。
 何もなくて本当に良かった」と言っていた。 
書いてみると大した修羅場ではないな。

72: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/28(月) 14:25:57.16 ID:1acj1II9
いやけっこうな修羅場 
じいさんがおとなしくなってたからよかったけど 
下手したらボコられてたかも

78: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/28(月) 18:10:17.82 ID:FKZ1fDnu
>>71 
結局そのおじいさんはなにか精神疾患でもあったの? 

82: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/28(月) 20:46:00.11 ID:Fn6VXTRY
>>78 
もうとっくに亡くなってるらしいけど、
変わった人ではあったらしい。 
でも、詳しくはわからないんだ。 
祖母の友達のご近所さんって感じ。


---------------おすすめ記事--------------------
ブックオフで査定。店員「こちら100円になりますがどうなさいますか?」俺「棚に同じの並んでるがそれは4000円で売ってるが?詐欺だ店長呼べ!」→結果…

姉がうちの次女がやんちゃして壊した品々の請求書を持ってきた。一人暮らしで寂しいと思って家に遊びに行ってあげてたのに何なの?ほんとムカつく!

夫祖父の通夜の席で義弟嫁が「遺産どうします?」と聞いてきた。私「遺産?なんの?」義弟嫁「義父さん達の遺産の事を決めないとと思ってぇ」→呆気に取られてたら…

【ジュリメール】やっとあなたも我が家の敷居をまたげる身分になられたようね。あなたの地道な努力に乾杯するわ。

妹夫婦の家に妹夫の会社の先輩夫婦が寄生してる。事の始まりは妹夫が先輩を家に連れてきて「めしを食わせてあげてくれ」と頼んだ事。

私は地味で義姉はリア充系なんだけど、義実家から「私ちゃんと義姉ちゃんで遊びに行ったら?」って言われるのが地味にきつい。私なりに充実してるんだけどな…






引用元 今までにあった修羅場を語れ 38話目