731 :名無しさん@おーぷん : 2015/04/17(金)10:48:53 ID:SLj
私はスーパーでバイトをしているが、
とにかく店長が酷い。その店長がこの間離婚したw
とにかく店長が酷い。その店長がこの間離婚したw
オムツの買い占めをする中国人対策をしない店長に憤りを感じて、
パート職員数人で抗議をしたことがある。
オムツは1日2つまでと決まっている。
店長はとにかく売上が第一で、オムツ(特にメリーズ)が買い占められて
買えないというクレームが来ても対策をしない。
買い占めする中国人は、
思い通りにならないと暴力を奮うのに出禁にすらしない。
思い通りにならないと暴力を奮うのに出禁にすらしない。
新生児用のオムツが売り切れて腹を立てた中国人が
品出ししていたおばちゃんを蹴り飛ばして警察沙汰になったのに。
人気記事(他サイト様)
ある日、私はオムツの品出しをやれと店長に言われた。
すでにオムツ置き場には例の中国人が待機している。
暴力を奮う群れの中に女性一人を品出しさせるのかと
レジチーフさんが言ってくれたのだが、聞く耳持たず。
すかさず副店長(男性)が代わるよと言ってくれたのだが、
私子さんに頼んだんだけど?と副店長を叱責。
私はひたすら副店長に謝罪。待たされてる中国人が、
「ねーちゃん早くオムツ出せや」とチンピラのように待ち構えてる。
それを見ていたお客様が、
「あんたたち、決まりを守りなさいよ。
あんたらの国ではルールを破るのが当たり前なのかもしれないけど、
ここは規律に厳しい日本だよ。」と言ってくれた。
「あんたたち、決まりを守りなさいよ。
あんたらの国ではルールを破るのが当たり前なのかもしれないけど、
ここは規律に厳しい日本だよ。」と言ってくれた。
店員が言っても聞かないのだから、
お客様が言っても受け入れるはずがなく、
お客様が言っても受け入れるはずがなく、
「売上に貢献しているのに!キィィ!」と喚きまくる。
お客様に目の前で意見を言われると、すごすごとしおらしくなる店長。
732 :名無しさん@おーぷん : 2015/04/17(金)11:06:09 ID:SLj
後からバックヤードでガミガミネチネチで怒られた。
もう辞めてやろうと思って、自分の仕事に戻った。
その日も結局中国人にオシメを買い占められた。
お客様に
「何故この店は中国人の買い占めを許すのか」と
サービスカウンターに直接クレームがきて、
「何故この店は中国人の買い占めを許すのか」と
サービスカウンターに直接クレームがきて、
サービスカウンターのパートさんがひたすら謝罪してた。
その後から即座に店長がすっとんで来て、
「買い占めではないと説明しろよ」と怒鳴ってた。
「買い占めではないと説明しろよ」と怒鳴ってた。
空いてて客がいない事をいい事に調子に乗って叱責叱責叱責。
するとサービスカウンターに一人のお客様が現れた。
それに気がつかず喚く店長。
サービスカウンターに現れたのは店長の奥様だった。
たまたま買い物に来たらしい。青ざめる店長。
奥様は中国人の買い占めで
お客様が注意してくれた場面からずっと見ていたらしい。
お客様が注意してくれた場面からずっと見ていたらしい。
「あなた(店長)にはガッカリ」と言って、
パートさん達に謝り帰っていった。
パートさん達に謝り帰っていった。
それから1ヶ月程で店長は離婚した。
今回の事が原因ではないかもしれないが、
パートさん達がざまぁwと笑ってたわ。
パートさん達がざまぁwと笑ってたわ。
ちなみに4月に入って店長が変わった。物凄く平和です。
734 :名無しさん@おーぷん : 2015/04/17(金)11:17:10 ID:lzu
>>731
最近どこかで中国人転売屋とそれを仕切る元カレが
勤務先にオムツ買い占めに来る修羅場を読んだけど同一人物?
735 :名無しさん@おーぷん : 2015/04/17(金)11:24:41 ID:GDN
>>734
あっちは元彼たち出禁になってなかった?
736 :名無しさん@おーぷん : 2015/04/17(金)11:44:32 ID:lzu
>>735
出禁にしたけど効果なしみたいだね
737 :名無しさん@おーぷん : 2015/04/17(金)11:44:51 ID:SLj
>>734
違います。
中国人の買い占めはあちらこちらで起こってる。
1人1日2つまでなので、家族総出で来店してくる。
ジジババ、父母、息子娘全員だよ。
幼児まで頭数に入れるキチっぷりです。
幼児まで頭数に入れるキチっぷりです。
738 :名無しさん@おーぷん : 2015/04/17(金)13:57:42 ID:OPX
うちの店はそれでメリーズ取り扱い止めたわ
土地柄中国やフィリピン、タイ、ベトナム人多いし
常連は概ねマトモな人なんだが、
常連は概ねマトモな人なんだが、
買い占めは余所から遠征してくる奴が多いから無茶やるんだよな
740 :名無しさん@おーぷん : 2015/04/18(土)02:45:23 ID:RMJ
何故にメリーズだけなんだろう
私も子供が小さかった頃はメリーズ派だったけど
日本のおむつは品質が良いのなら何でも良さそうなのに
741 :名無しさん@おーぷん : 2015/04/18(土)02:46:29 ID:deQ
中国では花王ブランド以外認めないかららしいね
資生堂、トヨタ、花王みたいなね
742 :名無しさん@おーぷん : 2015/04/19(日)00:54:33 ID:uBo
>>741
なるほど
花の王だしなぁ
---------------おすすめ記事--------------------
甥が背負った借金に困った義兄夫婦が助けを求めてきた。私「私はこれまで義兄嫁さんに言われ続けた数々の暴言を忘れてない。協力する代わりに土下座して謝って下さい」すると…
職場の女上司(28)から猛アタックされてるんだけど必死過ぎて逆に怖い。顔可愛いし悪い気はしないんだけど薄気味悪いんだが…
脱線事故で電車が遅れた事に文句を言う客がいた。客「私は司法書士だ!賠償請求する!」車掌「駅に備え付けてある約款を読まれたらいかがですか?」客「説明してみろ!」→
スキンケア系の減りが何だか早いなぁと思ってたある日、帰宅したら兄嫁が母に土下座していた→何事かと思って事情を聞いたら…
【ロミオメール】待たせたおわびだ、1番はお前を指名してやるよ。今宵はお前を天国まで導いてやるぜ…
子供がヤンチャしたのが原因で社宅を追い出される事が確定後、義母と同居出来る事になったのに義弟夫妻に反対された。義母の家に住んでるだけの人達に反対する権利なんてあるの?
近所のお洒落な夫婦経営のケーキでショートケーキを2個買ったら旦那の方が「あの客たった2個かよ」と陰口言ってるのが聞こえた。
引用元 今までにあった最大の修羅場を語るスレ4
コメント
コメント一覧 (1)
syurabalife
が
しました
コメントする