783: 名無しさん@おーぷん 2015/04/23(木)10:17:45 ID:CRS
元旦那が事後報告クソ野郎だった。
結婚前はなんともなかったのだが、
結婚してしまえばこっちのもんだと思ったのか、
自己中心的なところが目立つようになってきた。
勝手に引越しを決め、引越し先のアパートを契約してから私に報告。
転職も事後報告。
ちなみに転職先の給料は前職の半分以下。
私が夜勤を増やして稼げば良いだろうだって。
人気記事(他サイト様)
これだけされて、ほとほと嫌になり離婚したい旨を告げると、
ハイハイpgr アラサーのお前に(当時24)後は無いんだから
簡単に離婚なんてできないでしょwと出勤していった。
去り際に今日アリさんマークの引越し社が来るから
引越し先に荷物運んでおいてねーw
あ、仕事先には休みの連絡入れとけよ。
お前が出勤したら引越しできないからと言われた。
荷物纏めて実家に帰りました。
その日の夜に鬼のように電話がかかってきて、
文句を言ってくるのかと思ったら、
「俺は私ちゃんの亭主様でしょ?
私ちゃんはなんで亭主様の言うことが聞けないんだよぉ」
と泣きながら言われた。
アリさんマークの引越し社に頼んですらいなかったらしい。
引越しが(元旦那が勝手に)決まったのだから、
引越し業者を気を利かせて頼んでくれていると思ったと目眩がする発言。
父がブチ切れ、元旦那はビビりながら離婚承諾。
後から元旦那が、ウトに私の身体を差し出す予定だった事が発覚。
それを知ったトメさんがウトに離婚申請。
ウトが上手いこと事をはこばなかった元旦那を切り捨てたそうだ。
その元旦那が、
「父さんに見捨てられた。母さんもいない。私ちゃん、やりなおそ?」
とひたすらmixiにアップしていた。全体公開で。
同情のコメントが寄せられ、事情も知らない奴らが私をたたきまくってたよ。
知らねーよばーか。
784: 名無しさん@おーぷん 2015/04/23(木)10:33:27 ID:e7M
なんでそんなのと付き合ったのか
すっごい猫かぶってたのかな?
無事に離婚できて良かったねー
ウトきもい
785: 名無しさん@おーぷん 2015/04/23(木)11:04:39 ID:7CQ
義理の親父もクソだったのか
786: 名無しさん@おーぷん 2015/04/23(木)11:05:03 ID:p6u
元旦那の家族の修羅の家感すごい
788: 名無しさん@おーぷん 2015/04/23(木)15:06:49 ID:2ip
>>783
もの凄くキモイ
ほんと離婚できてよかったね
元トメさんも糞旦那と糞息子に絶望したんだろうな
---------------おすすめ記事--------------------
【ロミオメール】今すぐ俺の家に走って頭こすり付けて土下座しにじょい。もちろん俺とお母さんに土産持って来いよ。
布団業者がイオンマットレスなるものを訪問販売しに来た。販売員「イオンがマットに流れて健康にいいですよ」→商品を見た親父が…
飲み会終了後、上司があれこれ理由をつけて自宅前までついてきた。上司「トイレ貸して」私「じゃあトイレだけ…」→上司をトイレに案内した瞬間…
義実家の台所に立って料理してたら義兄が作業を見に来ては「エエッ!?コレ何?!ウワッ!!」と意味不明に絡んできた。
叔母と一緒に出かけた先で雑談してた主婦Aが私の事を天涯孤独の子(実際は父とは離別・母とは死別)と中傷してた→スルーしようとしたけどAが次に放った一言にキレた叔母が…
娘と飲んでたら「私ずっとお父さんの事殺したかったんだよ」と言われて過去に俺が嫁に対して行った悪行の数々を語られた。当時1歳だった娘が何で覚えてるんだ?怖いんだが…
何かにつけて些細な嫌味を言ってくるトメに我慢の限界を迎えつつあったある日、トメが実家の母の事まで貶してきたので反撃を開始した。良い嫁キャンペーンはもう終わりだ。
引用元 今までにあった最大の修羅場を語るスレ4
コメントする