773: 愛と死の名無しさん 2011/07/30(土) 00:39:21.70
不幸と言うか寒かった結婚式。
上手く書けないけど、雰囲気を掴んでもらえたら嬉しい。 

お色直しした新郎新婦、片手にマイクで腕組んで入場。
「愛が生まれた日」を熱唱しながらテーブルの間を練り歩く。 
演歌歌手のように、
歌いながらテーブルに座っている人たちとは笑顔で握手。 


人気記事(他サイト様)


歌が終わりかけたところで、新郎新婦は高砂席の前に。
そこで急に「イーッ!」とどっかで聞いたことがある掛け声とともに、
ショッカーが数人入場。
新郎新婦に向かってファイティング・ポーズ。
そこで新郎「○○ちゃん(新婦)は俺が守る!」、
新婦は「いいえ、私が○○さん(新郎)を守るわ!」
とお互いに庇いあい。
そこでぐわぁんとドラの音が響き、ショッカーがバタバタと倒れる。
新郎「俺たちの愛の力が勝った!」、
新婦「そうよ!愛が一番強いのよ!」
ここで、もっかい新郎新婦が「愛が生まれた日」を熱唱。
歌が終わったところで暗転。
再び明るくなったときには、新郎新婦は高砂席にすわり、
ショッカーもいなくなっていた。

リアルで( ゚д゚)ポカーン  隣の席の友人も( ゚д゚)ポカーン
会場中( ゚д゚)ポカーン としてたら、
高砂席から新婦が「盛り上がって!」と
ばかりに両手をカマーンし始めたところで、
ぱらぱらと拍手が起こった。

真面目と堅物を絵に描いたような新郎新婦だったのに。
こういうのをウェディングハイと言うんだろうか。

785: 愛と死の名無しさん 2011/07/30(土) 10:57:17.94
ピンキリ論争に埋もれちゃっているけど、
>>773の破壊力が結構すごい。
真夏なのに一気に寒くなったよ。
「愛が生まれた日」という選曲がまたうすら寒い……

786: 愛と死の名無しさん 2011/07/30(土) 11:08:02.07
クソ寒い出し物を見せられた出席者が不幸な披露宴だな

794: 愛と死の名無しさん 2011/07/30(土) 16:03:48.90
>>773
>高砂席から新婦が「盛り上がって!」とばかりに
>両手をカマーンし始めたところで、ぱらぱらと拍手が起こった。
寒くない。拍手強要ってとこでもう充分不幸だ…


---------------おすすめ記事--------------------
亭主関白な俺をいつも立てて文句一つ言わなかった嫁にいきなり離婚を宣言された。いくら何でも卑怯すぎるし俺に離婚の意志は全くないので回避したいんだが…

子連れ女に娘のポンチョを奪われたので抗議したら逆に「この人泥棒です!」と騒がれた。私「タグを見てください。うちのだと証明します」→すると子連れ女が…

中学時代の同窓会に参加したら幹事に「お前誰やねん」と言われた。俺「〇〇やけど?」幹事「いや〇〇ちゃうやん」→周囲からも別人扱いされたので免許証を見せたら…

先輩が指導を行ってる道場の稽古に参加したら小中時代に俺を虐めてたT坂とまさかの再会→当時と同じように絡んでくるT坂を見かねた先輩が…

長男嫁(四十路)にお年玉をせびられたのを断ったらわあわあ泣かれてドン引き。長男嫁の中では嫁として先輩である私や次男嫁がお年玉を渡すのが当然らしい。

嫁に離婚宣言されて困ってる。原因は俺の束縛がきついという事なんだけど愛するが故の行動であって決して束縛ではないんだが…

嫁と折り合いが悪い娘(嫁の連れ子)が嫁の元夫と一緒に暮らしたいと言い出した。嫁には多分男がいるし俺的には嫁を追い出して娘の方を優先したいんだが…






引用元 私は見た!! 不幸な結婚式 103