28: 名無しさん 2014/03/16(日)20:19:54 ID:JeGFbqjh3
嫁に蕎麦粉を顔にぶちまけられた事。

私は結構重度の蕎麦アレで、
約10日は生死の境を彷徨った。
離婚してまだ1ヶ月だが、驚くほど落ち着いてるよ。

29: 名無しさん 2014/03/16(日)21:50:17 ID:h5uLw5cd3
>>28
嫁は>>28が蕎麦アレと知ってぶっかけたの?
そもそも何故ぶっかけた?
いろいろkwsk

 

人気記事(他サイト様)


31: 名無しさん 2014/03/16(日)23:39:43 ID:JeGFbqjh3
>>28だが、詳しくされると思わなんだ、ささっと書くよ。

お互いにアレ持ちで、尚且つお互いに知ってて気を付けてた。
(嫁はバラ科の植物や果物のアレ)

結婚記念日にケーキと花束買って帰ったんだが、
花束選んでる時に服にバラの花粉か何かが付いたのか
嫁にアレルギー反応が出てクシャミや咳が止まらず。

その時の事を根に持たれてた様で、
些細な事で夫婦喧嘩した際に
蕎麦粉の袋を投げられた上に嫁が逃げた。

嫁のアレは比較的軽いけど、自分のアレは症状が重く、
顔はブクブクに腫れて呼吸できず。
嫁はさっさと出てったもんだから、
死にもの狂いで119に電話したけど
そのまま気を失って、目が覚めたら病院でしたとさ。

嫁は私の症状がここまで重いものとは把握してなかった、
クシャミや咳で困ればいいと思った様だけど、
自身もアレ持ちでありながらこんな事出来るんだから
これ以上の夫婦生活は無理と思って離婚したよ。

と、まぁささっと書いたから
繋がりが判りにくいかも知れないけれどもご容赦願いたい。

後、嫁にアレルギー反応が出たときは救急病院まで直行したよ。
普通アレルギー反応が出たらこんな対応するだろうに、
何故蕎麦粉投げたしと思わずに入られなかったなぁ。

33: 名無しさん 2014/03/16(日)23:51:17 ID:x1bW3Xyd2
>>31
自分も重いアレルギー持ちで救急車に乗ったことがあるよ。
なんとか119番できてよかった。
そしてそんな相手とは結婚生活続けられないわな。
お疲れ様

34: 名無しさん 2014/03/17(月)12:18:51 ID:AsbLQ2XLW
>>31
殺人未遂じゃん…
離婚は当然だし、それで済ましたんなら感謝されるレベル


---------------おすすめ記事--------------------
義弟の結婚相手がすごく不潔な人だった。こんな人と結婚して大丈夫なのかと思ったけど私が口出しする事ではないので夫にだけその事を伝えて放っておいた結果…

何の連絡もなく待ち合わせの時間に遅れてきた彼に軽く文句を言ったら「女のくせに俺に文句言うな」と言われて公衆の面前でビンタされた→突然の事態に茫然としてたら…

我が家は祖父母・両親・兄弟全員が医者で私も何だかんだで医者になった。ある日、兄に会社員の恋人を紹介されて浮かない顔をしてる母に「何か問題でもあるの?」と聞いたら…

バス停でへたりこんでいたお婆さんを善意で保護したらお婆さんが入居してるという施設から連絡がきて「お宅がうちの入居者を勝手に引き取っているのですか?」と言われた。

50歳にして真実の愛とかに目覚めて年下の男と不倫して家を出て行った母が結局男に捨てられたみたいで何事もなかったかのように我が家に戻ってきた。

暴君タイプの俺姉を嫌ってる嫁が俺姉からの仲間に入りたいオーラをスルーしてる。姉と同じ遺伝子の俺や俺妹とは仲良くしてるんだから俺姉とも何とか上手くやって欲しいんだが…

嫁父に「孫と娘をそばに置きたい」という理由で離婚を迫られた。嫁「父の許しがないと婚姻生活を続けられない」→嫁が出て行った数年後、公園で娘に抱きつかれて…






引用元 今までにあった修羅場を語れ