239: 1/2 2010/03/27(土) 10:10:13 0
ララの中からおっさんのトラウマを持つ者です。 
ジュリメールでもいいですか? 

前置き。 
前の職場で3歳年下の女の子が 
・腕を組んでくる、一緒に行動したがる 
・「私の事好きですか」と聞いてきたので、普通の範囲で「好き」と答えた 
・同僚達に「私と○○さん(私)両思いなんですよ」と言うようになった 
女子同士こんなものかなぁと私や同僚達も思ってました。 

人気記事(他サイト様)
そのうち、 
・私の家に行きたがる 
・2人で旅行に行きたがる 
ようになりました。私は基本的に
会社の人と飲み会以外の付き合いはしたくなかったので、 
彼女の誘いは拒否してました。 
当時付き合ってた彼(夫)の転勤を機に結婚退職することになった私。 
それを朝礼中に発表したら、彼女は中突然泣き出しました。 
そして「私、弄ばれてた」と言われました。 
私はその日で退職だったので、
同僚達は1日中私と彼女を遠ざけてくれました。

240: 名無しさん@HOME 2010/03/27(土) 10:22:14 0
紫煙

242: 2/2 2010/03/27(土) 10:27:19 0
私に彼がいて結婚すると言う話は、
同僚達と会話をしてたのですが、 
彼女には聞こえてなかったらしい。 

退職して結婚式当日までの数日間、
ずっと「目覚めて」「帰ってきて」とメールが来てました。 
返信はしませんでしたが。 

そして結婚式前日に来たジュリメール。 

○○さん(私)は私の気持ちを弄んでたんですか? 
違う、違うの。○○さんは男に騙されてただけ。 
早く目覚めて私のところに戻ってきて下さい。 
△月◇日■時に××駅に来て下さい。 
○○さんなら絶対来てくれるはず。 
だって私と○○さんは両思いなのだから・・・ 

△月◇日■時は私の結婚式の日時。同僚から聞いたのかしら? 
行く訳ないじゃんって事でこのメールは無視、
しかも海外で式を挙げたので凸の心配もなし。 
帰国後も、夫の転勤先に引っ越しをしたし、
携帯番号も変えたので 
これ以上、彼女との接触もありませんでした。 

その後、書類等の関係で
元職場へ電話をした時に教えてもらったのですが、 
・彼女がわからない事があったら、私が笑顔で優しく教えてくれた 
・彼女と目と目が合うと、私がニコッと笑ってくれた 
これは私が彼女に気がある証拠だ、と思ったらしいです。 
普通の事じゃん!思ったのですが、
彼女にしてみれば私の行動は愛のある行動だったらしいです。 
会社を辞めて良かった・・・ 
退職して半年後の電話で聞いた話だったのですが、 
彼女は「もう誰も好きにならない!」と宣言してたみたいです。

243: 名無しさん@HOME 2010/03/27(土) 10:29:39 0
なられちゃ迷惑だよなw

244: 239 と242 2010/03/27(土) 10:39:00 0
補足。 
母のロミオメール(昔なので手紙でしたが)の時にも書いたのですが、 
私の母は笑顔の素敵な女性、5人から結婚の申し込みをされた人です。 
母曰く、母は「守ってあげたいオーラ」を発してるらしいです。 
私には「守ってあげたいオーラ」はありませんが、
笑顔は受け継がれたみたいです。 
女性に発揮してしまいましたがorz 
ちなみに私の妹は見事母の「オーラ」を受け継ぎ、 
よくわからない男性に、花束とギターの歌付で
「あなたを優しく抱きしめてあげる。付き合って下さい」 
と言われた事があるそうです。断りましたが。 
本当に私に「オーラ」が無くて良かったです。
笑顔だけ充分ですw

245: 名無しさん@HOME 2010/03/27(土) 10:49:24 0
その「笑顔」や「守ってあげたいオーラ」に反して 
冷静沈着な判断力をお持ちのご様子。 

“ロミオメールハンター”の称号を捧げましょう。

246: 名無しさん@HOME 2010/03/27(土) 11:30:19 0
239さんもお母さんも妹さんも、
きっと女性的で魅力的な人なんだろうな。 
いつもにこにこして感じが良くて誰にでも好かれるような。 
だから変な奴も寄ってくるんだろうけど、
実害がそれほどなさそうなのは羨ましい限り。
運も強いんだと思う。 
このままお幸せにね。

247: 名無しさん@HOME 2010/03/27(土) 15:37:48 0
そんな称号イヤすぎ。

248: 名無しさん@HOME 2010/03/27(土) 15:47:57 0
「ゴールデン ハンマー」の声で再生された。

251: 239 と242と244 2010/03/27(土) 17:25:34 0
>“ロミオメールハンター”の称号を捧げましょう。 
そんな称号いやああああああああああ 

>「ゴールデン ハンマー」の声で再生された。 
その司会者さんの顔とうちの父そっくりです。 

>羨ましい限り。運も強いんだと思う。 
>このままお幸せにね。 
ありがとうございます~


---------------おすすめ記事--------------------
私実家の土地に建てた我が家に遊びに来た義弟婚約者が「(私夫婦)はいつ出て行きますか?ここは私達が住んだ方が都合がいいですね」と言い出した→なんと義弟婚約者は…

未婚の妹(33)が俺嫁に結婚に関する事で失礼な事を言われたと電話してきた。俺「いやーでも実際お前結婚してないし…」→妹に連絡手段をブロックされたんだが…

私夫婦を騙す形で資金を出させて義実家にコウト専用の地下室を造ったウトメに夫がブチ切れ→義実家に抗議に行ったらコウトの姿が見当たらず、もしやと思って地下室を見てみたら…

私の結婚相手が土木関係の人だと知った友人Aが「底辺じゃんw」等下げ発言を連発→びっくりしつつもAに「結婚式は来てくれるかな?」と尋ねたら…

妻に仕事絡みの事で何度か貸しを作ってしまったんだけど、それを事ある毎に蒸し返されて精神的に参ってる。せめて息子には俺の悪口を言うのを止めさせたいんだが…

美容室で働いてる友達に「シャンプーセットを買って欲しい」と頼まれたのを了承後、前払いという事なので先にお金を渡した。友達「来週商品持ってくるね!」→しかし…

【ロミオメール】お前達が出て行ってから一人で家にいても寂しいので仕事を始めました。毎日朝から夕方まで働きづめで休みも週に2回くらいしかありませんでした。






引用元 ロミオメール10通目