822: おさかなくわえた名無しさん 2006/03/02(木) 15:29:13 ID:qizxRknZ
朝のラッシュで超満員の準急電車がホームに。
人は降りるけど、
さらにもっと乗るような駅で、人の波がさっと降りた後
なぜかポケットに手を入れて、
肩肘張って悠々と降りようとしてる若い学生風の男。

田舎から出てきたばっかりのバカだったんだろうか。
都内の朝のラッシュ時に
「オレ様が降りるまで誰も乗れないんだぜ〜〜」みたいな
セコイ優越感?みたいなのが全身からにじみ出てる。

 

人気記事(他サイト様)


ほんとにたらーん、たらーーん、
みたいな足取りで、わざとゆっくり出ようとしている。
周囲がほぼ同時に
「こいつは無視していい」と判断して、ドーーッと乗り込んだ。
当然、乗り込む人波に巻かれてその場でクルクル回転するバカ男。
「降りるんだよ!降りる方が先だろ!」と
わめくバカを無視してどんどん乗り込む乗客。
真っ赤になってヒスってる男。でも降りられない。
なんかみんな、
わざとそいつが降りるのを妨害してるみたいだったw

やっとホームに降りた後、
振り返ってなんか文句つけようとしたらしいけど
ドアが閉まらない状況に駅員が駆け寄ってきてドア閉め作業。
ジャマ、とばかりに遠ざけられて無視。

私は次の電車に乗ろうと思って並んでたので、全部見てた。
おもしろかった。

824: おさかなくわえた名無しさん 2006/03/02(木) 17:52:49 ID:Ii7aARFP
>>822
なぜ撮らなかった。

823: おさかなくわえた名無しさん 2006/03/02(木) 15:37:24 ID:y+wHc0sZ
映画化決定!

825: おさかなくわえた名無しさん 2006/03/02(木) 18:12:30 ID:SfAIRpOO
いい連帯感だw


---------------おすすめ記事--------------------
体調不良で早退した長女が自宅で間男と行為中の嫁を目撃→長女からの電話を受けて会社から自宅に直行したらそこには顔面出血した嫁がいて…

友人A子に「娘が遠距離恋愛の相手と結婚したいと言ってる。遠くにやりたくないので諦めさせたい」と相談された→遠くにやりたくない理由を聞いたらA子が信じられない事を言い始めて…

うちの姉(彼氏持ち)を狙ってる義弟を援護して二人をくっつけようした夫と別居決定後、荷物を取りに帰宅したら女の気配がプンプン→証拠を掴む為に自宅前に張り込んでたら…

旦那が私の親友女性と二人きりで飲みに言ってた事が判明。旦那曰く「恋愛相談に乗ってただけ」らしいけど納得出来ないのでもう一度話し合いたいけど応じてもらえず困ってる。

私の下着をシュシュにするなどの異常行動を繰り返す姑との同居解消を決意して話し合いの場を設けた→すると姑に「娘の癖に母親に歯向かうな!」と発狂されて…

疎遠にしてる義兄に義兄嫁を預かってくれないかと言われた。疎遠理由は色々あるけど最終的なきっかけはうちの車の色がお隣さんと被ってる!非常識!といちゃもん付けられた事。

「同居しろ、私達と長男の世話をしろ」としつこい義両親に反論したら旦那に「お前はもう俺の家族じゃねえ」と宣言されたので離婚する事にした。






引用元 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(29)