627: おさかなくわえた名無しさん 2015/08/24(月) 00:15:46.01 ID:lTrcLhc+.net
日曜日のフードコートにて。 
嫁がたこ焼きを買うために、俺は息子と席で待ってた。 

そして念願のたこ焼きを買えて
ホクホクと嬉しそうな顔した嫁が
こちらに向かってくる途中、
嫁の背後から男が嫁をガッ!!と抱きしめた。
俺、訳が分からず声も出なかったんだけど、
嫁が慌てて
「た、たたたた太郎さーーーん!!太郎さーーーん!!??」と
俺の名前呼んだから正気に戻った。(太郎は仮名)


 

人気記事(他サイト様)


男に殴りかかってやろうかと
俺が立ち上がるも、抱きついた男の方が困惑してた。
結局は男の人違いだったんだけど、
なんと実の娘だと思ったそうだ。
確かに嫁は身長低いし背後からみたら中高生だけどさぁー
公共の場で娘に背後からハグするか普通。

この光景見てた男の家族も現れて謝罪の嵐だったけど、
男の奥さんものすごい男に切れてたわ。
娘からも「お父さんキモい」と言われてた。
みんなして謝るもんだからその場で解散したよ。
嫁は「たこ焼き落とさなかった!」とドヤ顔してたけど、
俺の名前を呼んだ時の、ものすごく焦った顔は忘れられないわ。
しかし、すぐに俺の名前を呼んでくれて
少し嬉しかったとは嫁には言えない。

628: おさかなくわえた名無しさん 2015/08/24(月) 00:41:02.00 ID:tHaYhR2P.net
>>627
嬉しかったって言ってあげなよ〜

629: おさかなくわえた名無しさん 2015/08/24(月) 00:44:28.32 ID:YZF8oynz.net
>>628
阿保か
「こっちは怖い思いしてるのに何が嬉しかったよ!
 他の男に抱き着かれてるのにっ!」
とか言って殴られるだろ

630: おさかなくわえた名無しさん 2015/08/24(月) 00:45:56.96 ID:SaTeQBLH.net
その程度の信頼関係ってことね

631: おさかなくわえた名無しさん 2015/08/24(月) 01:17:51.82 ID:U/PBTgFA.net
ほんとお父さんキモい…
普段から抱きついたりして顰蹙かってそう
っていうか実の娘に対して下心がありそうで怖い


---------------おすすめ記事--------------------
ある日、見知らぬ女性に講習会とやらに誘われた。私「疲れてるので結構です」女性「疲れてるの?なら尚更でしょう」→なおも拒否したらとある宗教団体の名前を出されて…

娘のピアノの発表会に行ったら他界した妻そっくりのJKが演奏を始めた→それを見て涙が止まらずにいたらJKの母親らしき女性に声をかけられて…

初孫が産まれた頃から娘に距離を置かれてる気がする。娘宅への訪問も快諾される事は少ないしガッカリ。母親である私にもっと色々頼ってほしいのに…

息子が七歳年上のバツイチ女性と結婚する事になった。バツイチとはいえ息子が選んだ人なので反対せずにいたら結婚式の九日前になって実は子持ちだと知らされた。

糞トメにバースデー旅行をせがまれた旦那が「手配しといて」と言ってきた。私「お金は?」→お前が払え!と逆ギレされたので最悪の旅行をプレゼントした結果…

仲の良い面子で集まってのクリスマス会に友人Aが手作りのシフォンケーキを持ってきて、その材料費として一人当たり500円を請求された。私「レシートは?」→するとAが…

コトメと私の料理を比べてコトメの料理を選んで私の料理を捨てる夫とフォローを装って嫌味を言ってくるコトメが嫌すぎて別居したい。いくら何でも惨めすぎる。






引用元 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 131度目