962: 名無しさん@おーぷん 21/04/06(火)10:55:52 ID:JW.lp.L1
40代で独身の叔母がいるんだが、この間うちに遊びにきた折に、
「おばちゃん、老後あんたに迷惑掛けないように
 ちゃんとしとくつもりだけど、
 最後の最後にもし身内が必要になったときはお願いね。
 おばちゃんには私ちゃんしかいないから」
って言われたんだけど、
「無理。気色悪い」ってきっぱり断ったら泣かれた。

人気記事(他サイト様)


母に「あんなふうに断らなくても」って言われたわ。
母と叔母は年が離れてて、私とは15歳しか年が離れてないから
昔は姉妹みたいに仲良くしてた。
だからなんのためらいもなく初めてできた彼氏を紹介したんだよね。
まさか姪の、
しかも未成年の男の子をドライブに誘ってホテルに連れ込むなんて
誰が想像するだろう。しかも何度も。
言葉は悪いし下品な言い方だけど、
やりたい盛りの男の子だもの溺れるわよ。
様子がおかしいから浮気してるのかと思って問い詰めて
彼は彼で罪悪感はあったみたいで白状した。
他の女の子が相手なら「あっそ、ばいばい」で済んだけど
相手が叔母だって聞いてリアルで吐いちゃったよ。
あれからずっと叔母の顔も見たくなくて避け続けていた。
気持ち悪いだろうから母には話してなかったけど
「前から気になってたけど、
 昔はあんなに仲が良かったのに
 一体何があったの?何故そんなに嫌うの?」って聞かれた。
「別にあんたに妹の老後のことを考えろって言うつもりはないし
 あんたにはそんな義務はないんだけど、
 それだけ教えて」ってしつこく言われて
もういいや、話しちゃえ!って思った。泣いてる叔母の前で。
結果、母と叔母が大喧嘩して縁切り。
叔母は私が知ってたことに気付いてなかったみたい。
彼、話したことを叔母に言わなかったんだな。
だとしても、姪の彼氏を寝取ったタイミングで私が離れていったら
普通に気付くだろうが。
ついさっき、
叔母に対して「気色悪い」って言った事を怒られたのに
怒ってた母自身が叔母に対して
気色悪い気色悪いって連発しててちょっと笑ったけど。
もうこれで叔母の顔を見なくて済むことと、
10年近い年月を経て復讐できたと思った。
ただ、母がかなりショック受けてるみたいなので、
これで良かったのかと少し後悔もある。

963: 名無しさん@おーぷん 21/04/06(火)11:30:10 ID:aV.im.L1
叔母さんはなんて?
お決まりのそんなつもりはなかったとか言ったり?

964: 名無しさん@おーぷん 21/04/06(火)12:23:51 ID:JW.lp.L1
>>963
特に言い訳はなかったよ。
ただただ泣いてただけ。
母が一方的になじってた。

965: 名無しさん@おーぷん 21/04/06(火)13:44:43 ID:3v.im.L1 
>>962
何となくだけどここまで異性にだらしないと友達の彼氏や旦那、
下手したらお母さんの
過去の恋人に手を出したことあるんじゃないかな。
姪の彼氏に普通は手を出さないよね。

966: 名無しさん@おーぷん 21/04/06(火)14:26:40 ID:8q.05.L1 
叔母さん、ショタだったのでは


---------------おすすめ記事--------------------
私の事をやたらとバカバカ言ってくる義実家にDQN返し→姑が用事を言い付けてきた時&夫が誘ってきた時に「バカだから~」を理由に拒否しまくった結果…

娘を「嫁に下さい」と言ってきた娘彼氏に「よく考えてまた来い」と伝えて追い返した。娘は泣いたけど本気ならまた来るだろう。早く孫の顔が見たい。

【ロミオメール】君が結婚したことを聞きました(>_<)君だけ幸せなんてずるいよ(>_<) 僕のこの悲しい気持ちはどこへやればいいの?

うちから青梅を盗んで食べた隣家の子供が泡拭いて病院送りになった後、隣家のオヤジが武器を持って襲撃してきた→更に家に火までつけられて…

友人達に結婚報告してたら友人Aに「私が一番真面目に生きてるのに何であんたが一番に結婚してるのよ」と言われた→なので式に呼ぶのは迷惑になると思って招待状を出さずにいたら…

毎晩夢の中に宇宙人が現れて対話出来るようになったので対話の中で聞いた話を紹介してみる。

妻が突然離婚を切り出してきた。妻「今ならまだやり直せる。やり直したい」→やり直せなきゃいけない結婚生活だと言われた事に屈辱を感じて離婚に応じた2年後、元妻から連絡がきて…






引用元 今までにあった修羅場を語れ【その28】