891: sage 20/04/16(木)15:58:44 ID:bv7
コロナの影響で在宅勤務になりおうちでだらだら仕事しています。
在宅になって1日目にインターフォンが鳴ったので対応したら無言。
表にでても誰もいない。
2日目に全く同じことがあって、
「こりゃピンポンダッシュだな」と気づいた。
うちのインターフォンには不在時の録画機能があるので、
3日目はあえて対応せずに画像に残しつつ
外を確認したら小学校中学年くらい??
4人がキャッキャ笑いながら退散していくのが見えた。

人気記事(他サイト様)


うちは郊外の戸建て住宅密集地域でめちゃくちゃ静かな土地なので、
人がうちに近づいてくるとわかる。
4日目はピンポン押される前「きた!」ってことがわかったw
サッと移動して玄関が見える小窓をちょっと開けて
様子を見てたら、ピンポンの前でクソガキ4人が
「押すぞ押すぞwww」
「今日は俺なwww」って小声でやりとりしてんのが見えた。
ピンポン押した瞬間に小窓をガッと開けて
「コラアアーーーー!!」って叫んだ。
一瞬ガキ共と目があった後に
一目散に去っていくクソガキ共に、考えていた決め台詞叫びました。
「うちのピンポン、録画機能あるからな!!
 顔わかっとるぞ!学校に届けたるからなーーー!」
普段大声出すことがないので
叫んだ後ドキドキしたけど、スカッとした。。
近所迷惑だったと思うけど…


それから約1週間経ったのが今日なんだけど、
親が子供と一緒に折り菓子持って謝りに来た。
きちんとした感じのお父さんとお母さんで、
逆に申し訳ない気持ちになったくらい。
実は録画機能っていうより写真機能?だから、
ブレブレで全然顔がはっきりしない画像しかなかったけれど、
ガキ共は完全に楽しんでたし他にもやってるだろうから、
お灸添えれてよかったかも?
個人的にうまくいった復讐でした!

892: 名無しさん@おーぷん 20/04/16(木)16:44:43 ID:vfi
>>891
これは正統派GJ
他の被害者のお宅もイタズラが止んでホッとしてるだろうね

893: 名無しさん@おーぷん 20/04/16(木)17:06:10 ID:Bi3
>>891
GJ


---------------おすすめ記事--------------------
全席禁煙になってるバイト先でアイコスを吸ってる客がいたので注意したら逆ギレ。客「お前みたいな底辺の親は底辺だろうな!」私「(あれ、この人…)〇〇さんですよね?」→すると…

ファミレスで食事中、スープ皿をひっくり返してしまった彼女を庇いつつ冷静に場を収める事に成功→この件で彼女からの好感度がうなぎ上りになると期待する俺だったが…

我が子の名付けをめぐってトメと揉めた数年後、義兄夫婦の名付けトラブルに巻き込まれた。

俺の暴言に耐えかねた嫁が子供を連れて出て行って半年経過。今の状態のままだと仕事に身が入らないので今後の事を話し合いたいのに応じてもらえず困ってる。

親父に車で職場まで送ってもらった後、更衣室で着替えてたら上司に「君のお父さんが〇〇君(いつも俺に因縁をつけてくる先輩)に土下座をさせている」と言ってきた→行ってみたら…

義実家に泊まった5日間の食事全てでトメに故意に食事の量を少なくされたり等の嫌がらせをされたので夫が私実家に来た時に同じ事をしてみた→結果…

嫁が海外出張に行ってる間、同棲時代から禁止されてたパチをやったのがバレて家出された。心から反省してるので戻ってきて欲しいんだが…






引用元 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6