431: 1/2 2010/10/15(金) 12:33:58 0
流れも読まず投下。 
アッー!成分が含まれますので要注意。 
ちなみにアッー!趣味が悪いとは思わん。
ムカつくのは元夫だけだ。 

元夫とは上司の知り合いで結婚した。 
離婚当時は結婚4年目だったんだけど、
むしろ結婚当初からほとんどレス。
月に1度あるか無いかくらい。 
私自身も行為がそんなに好きじゃなかったし、
夫婦なんてこんなものかなーと思ってたから嫌じゃなかった。 

人気記事(他サイト様)


でもそんな子無し夫婦にヤキモキしていたのが元トメ。
子供はまだかまだか、
東に子宝に恵まれる温泉があると聞けば入りに行けと命令し
西に子宝に恵まれる観音があると聞けば行ってそのお守りを送り付ける。
最初は孫見たさの可愛らしいもんだったけど、
時間と共にグレードアップ・深刻化。
もう私がノイローゼになるくらい子産め子産め子産め。
してないんだから元夫に言ってくれと言っても、
お前が所帯じみてるのが悪いんだと逆切れ。
元夫に言っても疲れて帰って来てるんだから、
下品な話するなと一蹴。(私も仕事してるんだがw)
孤立無援状態だった。

そんな日々が2年ほど経って、元夫に浮気の疑いが出てきた。
帰り遅いわ連続で休日出勤だわ、
これ見よがしに石鹸の匂いがするわ。
接待帰りだなんて言ってたけど、
おまえ公務員じゃないかw接待なんかあるわけないだろwwww
ということで興信所にお世話になった。
…いや、我が目を疑ったよ。元夫はアッー!な人でした。
衝撃が大きすぎて誰にも言えなくて、
げっそり痩せた私を久しぶりに見た妹が、
慌てて実家に連絡。
私は実家に帰って、離婚に向けて弁護士とか探すことになった。

432: 2/2 2010/10/15(金) 12:35:04 0
まずは証拠を揃えて元夫に談判。
ヤツは男遊びは浮気じゃないとか寝言ほざいていたけど。
慰謝料払って離婚するか、
調停するか好きな方選べと言ったらあっさり白旗を揚げた。
息子が離婚したと知った元トメは今度我が家に凸。
息子がその気にならなかったのはお前が悪い。
うちの息子悪くない、慰謝料寄越せと喚く。
元夫に回収させたけど、
ヤツは離婚理由親に言ってなかったんだよねー。
気持ちは分るけどさー。
なので誤解の無いように
「御宅の息子さんは女より男がお好きなんですよ。
 もう一度言いますね、御宅の息子さんはゲイです。ホモです。
 ごめんなさい、気が付かなくて。でもこれでお互い幸せですね。
(元夫に対して)今度は好きな男と一緒になって下さい。」
と言った時の元トメの顔は忘れられない。

……この前の連休に偶然元夫に出くわして、
なぜかうちに連絡してきたので思い出しカキコ。
こっちはとっくに幸せになってるっつーの。
心底うぜぇ。

433: 名無しさん@HOME 2010/10/15(金) 12:35:38 0
なんだろう、激しい既視感が

434: 431 2010/10/15(金) 12:36:32 0
私以外にもこんな経験した人いるんだwww
それはそれで凄いと思う。

437: 名無しさん@HOME 2010/10/15(金) 12:47:59 0
自信満々に不貞行為を働く人、
有責材料を作り出す人って、
殆どは法的根拠が無く、
個人的な思い込みだけで堂々と主張する人が多いよね。

439: 名無しさん@HOME 2010/10/15(金) 12:58:32 0
同性相手の浮気での離婚って後腐れなくていいかもね。
浮気相手に捨てられたからといって
執着してくることはないからね。
金コマになったり会社バレした場合はその限りじゃないけど。

440: 名無しさん@HOME 2010/10/15(金) 13:09:28 0
好きな人と一緒になって幸せになったアッー!!な元旦那の話もあったね
アレは元嫁さんがいい人過ぎて……

441: 名無しさん@HOME 2010/10/15(金) 13:10:32 0
>>431
連絡してきたってロミオ電話とか?

443: 名無しさん@HOME 2010/10/15(金) 13:11:50 O
ロミオなのかジュリなのか

445: 431 2010/10/15(金) 13:13:55 0
>>441、443
電話と直凸がありました。
ちなみにロミオとジュリのダブルです。
元トメはひたすら泣き落とし、
元夫は出来損ないのツンデレみたいな感じです。両方キメェ。

446: 名無しさん@HOME 2010/10/15(金) 13:19:45 P
元夫
あれから大変なんだよーー(泣)
もう一度ボクチンと結婚して体裁保つのに協力して!
こんどは子ども作ってあげてもいいから!がんばるから!
でも男が好きなのは止められないよ!
チミなら分かってくれるよね?

元姑
おまえがわるいおまえのせいでおまえがすべてわるい
だから金寄越せ

だと予想w


---------------おすすめ記事--------------------
姪にピアノを教える件やコンクールの件で揉めた事がある兄嫁に楽譜一式を捨てられた。兄嫁「音楽で生きていけると思うな」→その瞬間、何かが切れた私は兄嫁を突き飛ばし…

義母と義姉が我が家に泊まりに来ると言い出した。私「流産したばかりでしんどいから断って」旦那「断るから」→信じて任せたら思わぬ事態に…

隣家のウトが他界後に判明した借金を次男が肩代りする事を宣言した数年後、トメ名義の借金が発覚。トメ「私の借金も返して」→次男に拒否されて目論見が外れたトメが今度は…

旦那に嘘をついて不倫旅行に出かけた知人女性が旅行を楽しんでる間に一人娘が交通事故で他界→翌日の夕方、素知らぬ顔で帰宅した知人女性が迎えた末路が…

義兄嫁をいびってるトメが義兄嫁の手作りケーキを私が作ったものと勘違い。トメ「私ちゃんたら流石!」私「義兄嫁さんが作ったんですよ?」→その直後、義兄嫁がトメの頭を掴んで…

ある日を境に俺が浮気してるとの電話がかかってくるようになった→身に覚えがないので放置する事を決めた後、実家の母の一言で意外な犯人が判明して…

嫁父との同居と子供(養子)を最優先にする事を条件に入籍してもらった嫁に不妊治療を提案したら子供を蔑ろにしてると誤解されてキレられた。そんなつもりはないんだが…






引用元 真のエネミーは義実家ではなく配偶者221