118: 1/2 2012/10/02(火) 08:24:42.07 O
携帯からなので改行変だったらごめんなさい。 
トメとは近距離別居で小梨な我が家。 
うちの猫様がしてくれたプチDQN返し。 


人気記事(他サイト様)


いつもネチネチと嫌み満載なトメ。 
我が家にきては小梅小梅とうるさくいいつつ猫を愛でる。 
こちらをチラチラ見ながら
わざと幼児言葉を使い猫を撫でまくるから多少うざい。 
猫様もやや迷惑顔(´ФωФ;`) 

ちょっと撫でられるのがイヤになったのか、
猫が玄関先にある自分のトイレに走っていった。 
しばし猫砂をざっくざっくと掘り返す音が聞こえた。 
その間にもそろそろ子供を~と嫌みを言うトメ。 
夫と二人で計画立ててますからと言っても効き目無し。 

119: 2/2 2012/10/02(火) 08:26:18.92 O
そうこうしてるうちに猫が戻ってきた。 
トメの座る座布団の近くを通ったとき、
何かに気がついたのか猫が座布団をざっくざっくと埋め始めた。 
まるでちょうどトメの尻を臭いものでも埋めるように
エアー埋め埋めする猫(埋める仕草を畳の上でやる) 
「トメさんまさかおならじゃありませんよね?」と
思わず吹き出したらトメが気分を悪くしたようで「帰るわっ」と玄関へ。 

やれやれ、と思っていたら玄関からトメのふじこる声が。 

「私の靴になによこれ!キィィ(ry」 
見るとトメ靴には猫砂こんもり。 
猫トイレのすぐ近くに脱いでいた為か、
掘りほりした砂がトイレからあふれて靴の中まで入っていたんだよね。 
我慢できずに爆笑しながら「猫のすることですもの、悪気はないですから」と言ったら、
トメキーキー言いながら靴をはたきあわせて砂を落とし帰っていった。 

靴をパンパン叩きあわせながらキーキー言うトメが、
シンバルを打ち鳴らす猿のオモチャに見えてちょっとすっきり。 

後でウトや夫に言いつけたらしいが、猫に罪は無しとあっさりスルーされていた。 

トメに出した座布団にソースの匂いをつけていたのがDQNかな。
うちの猫様はソースの匂いに必ず反応してエアー埋めうめするんだよねw 
まさかほんとにすかしっぺしてたりして。 
猫様には一番上等のドライカリカリご飯を差し上げました。

120: 名無しさん@HOME 2012/10/02(火) 08:42:38.98 0
ソース「解せぬ」

121: 名無しさん@HOME 2012/10/02(火) 09:42:31.52 0
仕返しのためとはいえソースのニオイついた座布団って 
もう使えなくない? 

洗える座布団だったらいいけど、
作戦のためなら座布団1枚だめになって上等 
って感じなのかなw

122: 名無しさん@HOME 2012/10/02(火) 10:23:43.94 0
>>121 
買い換えようとしてたから思い付いたとか?

124: 名無しさん@HOME 2012/10/02(火) 12:24:34.95 0
>>121 
座布団ってカバーかけて使うんだからそれ洗えば済むんじゃないか

125: 名無しさん@HOME 2012/10/02(火) 13:00:38.31 0
座布団カバー「解せぬ」



---------------おすすめ記事--------------------
遠距離の両親の世話を任せきりの妹に親が他界後の遺産を全部相続してもらうつもりでいたら妻に「何で貰えるものを貰わないのか」と騒がれた。俺の考えがおかしいの?

テニスボールが胸の辺りに命中して意識を失った同期の女性をAEDを使って助けた後日、出社したら雰囲気がおかしかった。皆明らかに俺を避けていて、回される仕事も…

DVが原因で離婚した元夫と違ってイケメンで仕事も出来て優しい男性と再婚する事が出来た。なので幸せになれる事を信じてたのに私を待ち受けてたのは…

義弟嫁が私の名前を住所を無断で使って化粧品の無料モニターに申し込んでた。義弟嫁「物が届いたらうちに持ってきて」→この言い方にカチンときた私は…

彼にお洒落なお店で誕生日を祝ってもらってる時にケーキを運んできた女性店員が私の顔面にケーキを押し付けてきた。真っ白に染まる視界。彼「〇〇(元カノ)!?」→なんと…

賃貸マンションに忘れ物を取りに戻ったらバツイチの男性が住んでる403号室から嫁が出てきた。俺夫婦の部屋は402号室。それが何を意味するのか気付かずにいた数日後…

自宅のポストに密告文が届いた。内容は結婚を考えてる彼氏に服役中の兄がいるというもの。彼は一人っ子だと聞いてたので無視するも二通目が届いたので興信所を入れたら…

旦那に「お前の料理は完璧すぎるからたまには女の子らしいミスをしてくれ」という内容の謎の抗議をされた。女性という生き物にどんだけ夢を見てるんだろう。



引用元 義実家にしたスカッとするDQN返し 233