427: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/01(月) 22:54:44.86 ID:YOuqOUCO
大晦日に友人数人で集まって飲もうと約束をしていたが
その中のAが当日になって連絡が取れない。 
いつも返事はマメに返ってくるから心配したが
何か予定でも入ったんだろうとAはいないまま飲んだ。 
年が明けて今日の昼頃にAに新年の挨拶を
LINEで送っておこうと思ったら
前日のLINEも既読になっておらず電話をかけたが出ない。 
「まさかなぁ」と思いつつ家は1駅も離れてないし、
まだ抜けていない酒を抜きがてら歩いてAの家へ行った。

人気記事(他サイト様)
 

電話をかけながらAのアパートの玄関前に行くと
着信音がすぐドアの奥から聞こえてくる。
しかもドアは靴が挟まった状態で半開き。
ドアを開けるとスーツ姿で靴も履いたままのAが寝ていた。
話しかけても起きず顔は真っ赤でしかも失禁までしていた。
明らかに熱もあり救急車を呼んだ。
夕方くらいに目を覚ましたが熱が40度あり、
医師の診断では軽い脱水症状と疲労との事。
Aは30日の仕事納めまで3日間寝ておらず
30日の夜に帰ってきた事は覚えているけど
疲れ果ててそのまま玄関で横になったらそのままだったらしい。
普段から返事がマメなAだから
大晦日の時点で異変に気付くべきだった。

428: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/01(月) 23:00:30.77 ID:5Djdk2Jy
>>427
おつ
Aに何もなくてよかった
いやよくないけど

429: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/01(月) 23:03:05.41 ID:RbfYgP2U
>>427
あぶなかったなあ。
GJ

430: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/01(月) 23:52:50.65 ID:nGIR5cf2
>>427GJ
持つべきものは良い友だ
あなたにこの一年いいことがありますように


---------------おすすめ記事--------------------
車で飲み会に参加してきた彼が何も考えずに飲酒→泥酔状態になった。彼「考えがあるから平気」→会計後、彼がビールを飲んだ私に車の運転を要求してきて…

同じクラスのAに「話しかけないでね」と言われたので言う通りにしてたある日、他の生徒と共に担任に呼び出された。Aが私達からいじめを受けてると言ってるらしいけど…

離婚を決意して色々動いてたら近所のBBAが「離婚だなんてやめてほしい」と凸してきた。BBA「そういった悪しき前例を作らないでほしい」らしいけど…

酒に酔った状態で帰宅してきた父に絡まれるのが嫌で寝たフリしてたら母の「ぎゃー!違うお父さんそこトイレ違うー!」という叫び声が聞こえてきた→そして…

夫に「ぼちぼち子供が欲しい」と伝えたら「お前の収入がないとやっていけないだろう!」と喚かれた。どうやら私は夫と義家族にとってのATMだったみたいで…

義祖母宅から商品券や現金が消えた。その犯人が義祖母宅の片付けを手伝った事がある私だと疑いをかけてきた義母の事を夫に相談したら…

彼と結婚後の住まいに関する事で揉めた。彼は家族が暮らす彼実家で同居希望。しかし私からすれば利便性最悪の地域なので拒否してたら彼がファミリーを召喚し…

親戚の結婚式で振る舞われた中華料理多めのコース料理を美味しく頂いてたら不満そうにしてる親戚の娘の姿が目に入った→何事かと思ったら…


引用元 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 159度目