243: 名無しさん@おーぷん 21/07/27(火)22:54:10 ID:1h.nr.L1
15年くらい昔の話

大学時代、夏休みに小旅行に出かけようと
友人達(俺とABC)と計画を立て、
東北の隣県に友人Aの車で出発。高速に乗り、
途中のSAでBがトイレに行きたいと言うので
休憩を兼ねて各自下車した。
俺もちょうどう○んこしたかったのでトイレへ。
トイレから出たあと、
手を洗い飲み物を購入した後駐車場に着くと
なんと乗っていた車がAと俺を置いて出発してしまった。
そして呆然とするAの姿。

人気記事(他サイト様)


何があったのかと聞くと、
なんとBとCが車の鍵をAから奪い取り、
そのまま二人で車に乗り込んで出発しやがったのだ。
しかも最悪なことにAの携帯と財布
(全財産とキャッシュカード入り)は車の中。
俺とAは怒りを爆発させ、すぐさま警察に連絡。
幸いなことに担当してくれた警察官さんは親身に対応してくれ、
一刻も早く捕まえてやると意気込んでた。

やがて夜になった頃、俺の携帯にバカ二人から連絡。
隣県の夜の店で散々楽しんでいたらしい。
なお、お金の出所はAの財布とATMかららしい。
どうやって暗証番号知ったんだか。
しかしその頃の俺らは警察署内。
スピーカーにして状況を事細かに説明してもらった。
そして翌日、飲酒しながら運転していたところを見事に警察に囲まれタイーホ。

なぜバカ二人がこんな愚行に及んだのかというと、
テスト前にノートをコピーさせてもらおうと
Aに頼み込んだ時に断られたから、なんだと。
その逆恨みで今回の計画を立て、
旅行中に車を奪われたヘタレとして
大学の仲間に知らしめてやろうとしたらしい。
挙げ句の果てに友人間の間での
ちょっとしたイタズラは犯罪にならないと強気だったらしく、
立件されると聞いた時は警察署内でたいそう暴れたらしい。
当然大学から除籍され、
二人はとんでもない額の慰謝料を払うハメになった

時は経ち、
昨日Aと二人で飲んでいたところバカ二人からまたも連絡が。
あの時はお互い若かった、水に流して旅行にでも行かないか、
とお誘いを受けたが勿論お断り。
Aは若かったんじゃない、
お前らはバカだったんだよ、と吐き捨て黙って着拒。
俺も番号見せてもらって着拒。
あれだけのことして、
なーんで許してもらえるのかと考えるバカ二人の神経がわからん。

244: 名無しさん@おーぷん 21/07/27(火)22:54:53 ID:1h.nr.L1
うんこが伏せ字になってなかった、申し訳ない

245: 名無しさん@おーぷん 21/07/27(火)23:11:40 ID:va.ij.L1
聞かずにはいられないこの質問
その大学、偏差値いくつ?

246: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)01:24:30 ID:AK.hg.L1
>>244
う○んこ…うどんこ、かな?と一瞬だけ

247: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)07:40:54 ID:Rn.lo.L1
>>243
逆恨みからの復讐するためのお誘いですな。
馬鹿は死んでも治らないのでこの先も気を許さずね

248: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)07:50:58 ID:70.3e.L1
>>243
BとCは大学に行く前に、小学校で道徳を学び治すべきだったな

249: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)08:01:54 ID:Rn.lo.L1
あの時は通報されたから捕まった、
だから通報もできないような目にあわせてしまえばいいんだ!
という結論に15年掛けて到達した気がする。

250: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)08:31:38 ID:xt.hg.L1
>>249
同意する
しばらく身辺に注意した方がいいかもね


---------------おすすめ記事--------------------
結婚1年目で子供を産んだ私をデキ婚認定して絡んできたコトメがデキ婚したので両家顔合わせの場でDQN発言をぶちかましてやった→結果…

喫茶店で頼んだ紅茶とケーキのセットに砂糖がついてなかった→砂糖を頼もうかと思いつつも我慢してそのまま飲んでみたら意外な事に…

就職したタイミングで母親に「育てるのに使った金返せ」と言われたので提示された金額を返した。だからもう介護もしないし葬式にも出ない。

彼の実家に結婚の許可を貰いに行った時、結婚後の姓は私側になる事を説明してたら彼の兄妹が「男が女側の名前にするなんてダセェ」と言い出した→すると彼が…

独り立ちした娘に「これから復讐していくね」と言われて嫌がらせ紛いの事をされるようになって辛い。娘曰く「お母さんの真似」らしいけど全部覚えがあるだけに反撃出来ない。

出張の予定がなくなったので嫁とまったりしようと帰宅したら寝室から怪しい声が聞こえた→ショックでその場を逃げ出した後日、浮気の証拠を掴む為に自宅に盗聴器を仕掛けた結果…

彼女に電話で相談を持ち掛けられるも対応が面倒くさかったので「電波悪いからまた今度」と言って逃げたらLINEで文句言われて冷めた。将来嫁にしてやる予定だったんだけどな…






引用元 その神経がわからん!その67