24 :名無しさん 2014/04/07(月) 16:40:30 ID:???
アラサー女性(既婚)が異動してきたんで歓迎会を開いた。

場がある程度暖まるといつもの通り部長が脱ぎだした。
そしたら今まで笑っていたその人が真っ青に。
部長はその人にアピールしながら脱ぐので
見ないわけにはいかないのだけど、すでに土気色に近い。

部長の飲み物が来たタイミングで
トイレに立つそっと後を追うと凄い勢いで吐いてた。
しかもちょっと泣いてる。

人気記事(他サイト様)


25 :名無しさん 2014/04/07(月) 16:56:51 ID:???
落ち着いてから話を聞くと、男性の裸が少し怖いそう。

そんな話をしてたら、
ちょうどトイレに来てた同じ部署のおばちゃんが、
部長まだ上半身しか脱いでなかったし、
あんたも既婚なんだからカマトトぶらず、
もっとオープンになった方がよい的なことを笑いながら言う。

既婚でそんなに男の裸が苦手で大丈夫なの?っていう
衝撃と泣いている人に
カマトトぶるなというおばちゃんの無神経さが衝撃的でした。

27 :名無しさん 2014/04/07(月) 17:00:24 ID:???
ちなみ部長は残すところブリーフと靴下のみでした。
(おばちゃんお喋りに夢中で部長のこと全然見てない(笑)

26 :名無しさん 2014/04/07(月) 16:58:08 ID:???
それこそ大きなお世話>大丈夫なの?
あなたもおばちゃんと目糞鼻糞

31 :名無しさん 2014/04/07(月) 23:50:28 ID:???
24です。
>>26
確かに余計なお世話だけど、
疑問に思ったのは確かだし、
水とか荷物とか持ってきてあげたり
おばちゃん追い出したりしたから、
目くそ鼻くそは凹むなー。

30 :名無しさん 2014/04/07(月) 21:37:47 ID:???
>>24は自分の感覚が麻痺してることに気付いたほうがいい。
どう考えてもマトモな部長じゃないよ。

31 :名無しさん 2014/04/07(月) 23:50:28 ID:???
>>30
私感覚ずれてる?
男性が多いから入社以来こんなノリだし、
部長に悪気は全然ないし、
むしろアピールして脱いだのは
新しく来た人に気を使ってたと思うんだけど。

…なんか不安になってきた。
その人、お尻がすごくプリプリしてて素敵なんだけど、
部長がその人のこと「プリンちゃん」って呼んでいる。
親しみを込めているいるって言ってるけど、
その人嫌かな?部長に止めるように言った方がいい?

32 :名無しさん 2014/04/08(火) 06:53:53 ID:???
>>31
介抱GJ
性におおらかな社会とそうでない社会があるのよ。
たとい悪気がなくても受け手がセクハラだと感じたらセクハラ。
歓迎会の余興で脱ぎ出す奴がいたら、吐かないけど軽蔑する。

33 :名無しさん 2014/04/08(火) 08:03:02 ID:???
>>31
そのプリンちゃんはセクハラだわ。
性的な部位をあだ名にするのは
いくらなんでも可笑しい。
労働基準局に駆け込まれても可笑しくない。
それを普通に受け入れてるなら
あなたも感覚鈍ってるよ。

34 :名無しさん 2014/04/08(火) 08:15:47 ID:???
自分が入社してこういうことがあって
しかも同性の同僚がみんなそれを“普通のこと”と捉えてたら
私だったら辞めるわ。
染まりたくないし。

35 :名無しさん 2014/04/08(火) 08:20:40 ID:???
これ、男の書き込みじゃないの?
普通の大人の女性だったら
自 分 は 平 気 で も 嫌 だ と 思 う 人 が い る
ことぐらい分かるでしょうに。
既婚なんだからとかカマトトぶらずにとか
そういう問題じゃなく、赤の他人の男性が目の前で
自分だけに向けて脱ぎだしたらそりゃあ恐怖でしょうよ。
それを責めて、しかも「もっとオープンに」なんて同性が言う?
頭がおかしいとしか思えないわ。
そのことの方が私にとってはスレタイ。

36 :名無しさん 2014/04/08(火) 08:39:11 ID:???
今時、田舎の土建屋でもこんな下品なことやらないよ

37 :名無しさん 2014/04/08(火) 11:50:42 ID:???
なんで既婚だからって
赤の他人のおっさんの裸を見せつけられなきゃならんのよ
つかこれまで止める人はいなかったのかその会社

38 :名無しさん 2014/04/08(火) 16:15:17 ID:???
女性は会社がらみのセクハラ体験なら結構挙げられそうだよね
自分は旦那の上司に飲みに誘われたことがある
むろん旦那抜きで二人っきりとのこと
なんで自宅の電話番号知ってんだと思ったけど人事課行けば一発か
うまく断ったから二度と電話来なくなったけど
世の奥様がたの中にはホイホイ応じちゃう人もいるんだろうなあ
旦那のためとか思って


---------------おすすめ記事--------------------
「友達が車の免許取るから10万出してあげて」的な感じで自分の友達に俺の金をばら撒きたがる彼女が理解出来ない。断ると癇癪起こすし行動が不気味すぎる。

俺実家に通って家事をしてる嫁の為を思って同居を提案したのに難色を示されて困ってる。一緒に住んだ方が嫁も楽だと思うんだが…納得させるにはどうすればいい?

浮気した嫁に離婚を要求されると同時に完全に嫁側有利な離婚条件を付きつけられた。俺「弁護士入れて話し合おう」→すると嫁の口から驚愕の発言が…

持病を抱える中で毎日一汁5品を工夫して作ってるのに文句ばかりであまり食べない子供達に頭を抱えてる。私はこんなに努力してるのにどうして…もう心も体も疲れた。

母が管理してくれてた通帳などを自分で管理する事になったので中身を確認したら貯金が殆ど無かった→愕然として母に詰め寄るも知らない感じだったので警察に行こうとしたら…

長女の事を異常に嫌って怒鳴りつけてばかりの旦那が怖くて仕方ない。旦那は「これでも我慢してるんだ」と言うけど離婚、もしくは別居が頭をよぎってる。

うちの職場の男性社員の結婚式に出席した上司が「ありゃすぐ離婚するわ」と発言→それから約1年後、上司の発言が現実になる事に…






引用元 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験