348: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)09:30:14 ID:tcPZSGzd6
アホらしい。もう知らん。

弟は元嫁の浮気が原因で離婚した。
親権は泥沼の戦いの末弟が取り、
慰謝料養育費も一括でもらい
それ以降は連絡の手段を全てたったのが3年前。

その後正確な時期はわからないけど
離婚後1年ぐらいには
新しい彼女が出来たと家に連れてき紹介してくれた。
弟も彼女を作れるくらいまで立ち直ってくれたのか
(離婚後に自殺未遂したりあったので)と私や両親、甥っ子も喜んだ。
そんなある日、家でみんなで晩御飯を食べてると来客があり、
出てみると目を真っ赤に腫らして
えっぐえっぐと泣いてる弟彼女と能面の様な表情の男性が、
◯◯さん(弟)は御在宅でしょうか?とやってきた。

人気記事(他サイト様)


弟を呼んでくると弟顔真っ青。
男性が、中でお話よろしいですか?と言うので
中で聞いてみるとなんと弟彼女は既婚者。
おわかりの通り男性は弟彼女のご主人。
出張から帰ってくると
家に自分の物ではない下着や靴下があって
調べたら真っ黒、妻を問い詰めたら全て吐いたと。
彼女が既婚者だとは知らなかった、
俺も騙されたんだと主張してたけどご主人がレコーダーを流すと、
旦那より俺のがデカイだろ?w
旦那そんなに高給取りなんだーなどの
既婚者だと知っていると思われるセリフが出てくる出てくる。
この後も家族がいくら怒鳴ったり殴ったりしても
往生際悪くあーだこーだ言い訳してたけど、
ご主人完璧に証拠を抑えてきてたので
ことごとく論破され弟の完全敗北で幕を閉じた。
俺は悪くないもんと言って最後の最後まで謝らなかったけどね。
これに呆れた私と両親は弟と距離を置いたんだけど
またしばらくして弟から連絡がきて、元嫁と再婚するわ。
今ならあいつがあの時(離婚時)言ってた事を
理解してやれるから。と言って本当に再婚したよ。
甥っ子は実家に置いたまんま。
というか甥っ子も呆れちゃって帰りたがらないんだよ。

349: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)11:07:29 ID:DFVt1l80n
>>348
子供の教育に悪いから、
養育費もらって甥は実家で育てたほうが良さそう

350: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)11:52:37 ID:zqlY9MFTr
弟、共依存てやつかね
未遂までしてたみたいだし


---------------おすすめ記事--------------------
浮気疑惑が生じた嫁の調査を行った結果、家賃5万の部屋を借りて間男とよろしくやってる事が判明した。もう許さない、地獄を見せてやる。

同じ会社の関西弁のイケメン男性に影響された旦那が「なぜか関西弁になっちゃった俺」病を発症した。

母に「赤ちゃんが出来た」と報告された数日後の夜中、両親が言い争ってる声が聞こえた→直感的に「赤ちゃんの事と関係あるな」と思って聞き耳を立ててみたら…

勤務先の証券会社に訪問してきた客が高校時代に俺が虐めた事が原因で命を絶ったAの父親だった→何とか当時の罪滅ぼしをしようとA父に流行りの銘柄を勧める俺だったが…

【ロミオレター】いい所にすんでいますね。あそこなら僕達三人の新居としてふさわしいと思います。僕は久しぶりにスキヤキが食べたいです。ついでにビールがあると嬉しいです。

出産後、夫が「俺は赤ん坊を産めないから代わりにこれを育てる事にする」と梅酒を漬けた。私(そんなもん育てないで子供育てろや)→二十年後…

うちの子経由で我が家がウサギを飼い始めた事を知ったトメが「見に行く!」と凸してきた→「うーたーん」とウサギのケージに駆け寄るトメだったが…






引用元 今までにあった修羅場を語れ【その6】