178: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)11:32:36 ID:Pm.xs.L1
院生の頃、結婚を前提に付きあってた彼氏がいた。
親御さんにご挨拶しに彼の地元へ行ったとき、
「地元の親友に紹介する」と言われ居酒屋へ。
そこにいた彼氏の親友になぜか一目で嫌われ
「こんな女、俺は認めない!」みたいなことを言われた。
彼はかばってくれずニヤニヤしてるだけだった。
彼氏のその態度に私は冷め、彼氏は彼氏で
「親友の目は確かだ」と思ったらしく、
うまくいかなくなって別れた。

その後、私は元彼とは違う土地で就職。
完全に縁は切れた。

人気記事(他サイト様)


……はずだったが、
10年以上経った今になって元彼から連絡があった。
私は論文も学会発表も旧姓で通してるので、
それを見て連絡してきたらしい。
要約すると
「あの数年後、親友のお眼鏡にかなう女性と結婚したが、
 親友に寝取られて離婚になった。
 親友が気に入らなかったきみにしときゃよかった」という内容。
「苗字が変わってないから独身だよね?上京したら会おうよ」だそうな。
とっくに結婚したよと返信しようかとも思ったけど、
相手するのもあれかとさっくりブロックで終えた。

181: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)19:32:37 ID:mS.ha.L1
>>178
元彼親友はなんなの潜在的に元彼のことが好きなの?
178は乙だけどゲスな自分としては
元彼元彼親友ヲチしたい物件だw

182: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)21:50:19 ID:w2.ha.L2
>>178
そんな脳みそカニ味噌野郎と結婚しなくて良かったね。
仮に結婚していたら、
その親友モドキが何かと介入してきそうだし。


---------------おすすめ記事--------------------
【ロミオメール】俺はかきを間違えたんだな、俺はお前のここれの扉を開けるのはしつけと思っていた。辛いものはやめたか?今なら許せる気がするんだ。

国立大に受かった嫁を素直に祝福出来ずにいたら夫婦仲が拗れてしまった。器が小さかった事を自覚して反省してるので何とか関係を修復したいんだが…

家族の貯金から50万出して等身大フィギュアをサプライズ購入して帰宅したら娘達が大喜びしてくれた。しかし嫁は違ったようで俺はボコボコにされる羽目に…

夫がうちのベビーカーを盗んだ泥ママから賠償と他県引越しをもぎ取ってきた。随分とあっさり事が運んだので夫にどうやったのか聞いてみたら…

自分の趣味を優先して構ってくれず子作りにも応じてくれない夫と離婚したくて仕方ない。夫は親の家業への資金援助を始め色々してはくれたけど愛がなければ終わりなのに。

飯屋で食事後に「ごちそうさまでした(^^)」とか言うアホが気持ち悪くて仕方ない。特に先払い制の店で言うやつは重症だと思う。

怒る度に暴力を振るってくる父親の事を警察に通報したら家庭が崩壊してしまった。今更だけど父親に懺悔したい






引用元 その神経がわからん!その68