547: 本当にあった怖い名無し 2013/08/04(日) NY:AN:NY.AN ID:ocuX7kdt0
同僚が貸してクレクレ君だった。 
工具を使うお仕事だけど、そこまで頻繁でもない。 
会社で買った工具は部署にあるけど、
皆それぞれ気に入った自分の工具を自腹で買って使ってる。 
自分の工具はちょっとお高い半分趣味が入った工具。 
工具箱も自作で工具をみてニヨニヨしている。 

同僚も同じような仕事だけど、工具は会社のを使ってた。 
とある日、自分の工具を見てからは
会社のを一切使わず事あるごとに貸してくれといってくる。 
始めは良かったが、余りにも頻度が多いので、
会社の工具使えよといっても 
自分の工具のほうが使いやすいから嫌だとか言う。 
上に話して使いやすい工具を買ってもらえといっても嫌だと言う。 

人気記事(他サイト様)


さらに貸した工具をボロボロにして返してきやがった。
弁償しろといって工具の金額言ったら高すぎるとか言いやがった。
挙句に貸したほうが悪いとか言いやがったので、復讐してやった。

工具箱にめいいっぱい 鉄 を詰め込んでやった。
貸してくれとまた言ってきたので工具箱を軽々と持ち上げた振りして
胸の高さまであげ片手で受け取るようにした。

笑顔で受け取った瞬間、
同僚の腕の力だけで支えきれず、工具箱を離せばいいのに
握ったまんま工具箱は下に落下。
肩を脱臼してました。

550: 本当にあった怖い名無し 2013/08/04(日) NY:AN:NY.AN ID:1ZLZZ8Uz0
人様の仕事道具を大事に出来んやつはクソ
当然自分の道具も大事には出来ん(最近は逆か?)
やっぱクソ

551: 本当にあった怖い名無し 2013/08/04(日) NY:AN:NY.AN ID:RlNaISzB0
簡単に「貸して」って言う奴は
借りたものを大切にしようなんて思っていないクズ。
復讐はただしい

552: 本当にあった怖い名無し 2013/08/04(日) NY:AN:NY.AN ID:ocuX7kdt0
ちなみに工具箱はペリカンってメーカーのを改造した奴
落とされても全然壊れないw

壊されたのは一本2-3000円するマイナスドライバ2本
タガネみたいに使いやがったみたい。
それとソケット サイズが合ってないのに
インパクトでぶん回して可哀相なことになってた

それ以降2度と貸してないし、借りにこないわ。
脱臼はそいつのドジって事で済まされました。
脱臼して大騒ぎで工具箱の中身見られてないしね

皆仕事道具は大切にしようぜ!
じゃぁ工具箱みてニヨニヨしてくるわ

554: 本当にあった怖い名無し 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:gsEdZhit0
>>552
ピンっと決まった道具は腕と誇りの証明だわな
おやすみ
またな

556: 本当にあった怖い名無し 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:XACs7hx80
自動車の整備士さんかな

なんにせよ、gj


---------------おすすめ記事--------------------
娘の発表会よりも義母の誕生会を優先しようとした夫に別行動を提案したらゴネられて靴下を投げつけられた→その瞬間、良い嫁キャンペーンをやめる事を決めた私は…

コース料理を頼んだ客に「デザートが付いてますがよろしければ人数分お出ししましょうか?」と聞いたらサービスで出してもらえると勘違いされた→別料金になる旨を告げたら…

「悪気はない」と言って非常識な義両親に対処しない妻に腹が立ったので義実家に行くのやめたんだけど大袈裟だと思う?今後も「夫<両親」になるなら離婚も辞さないつもりなんだけど。

どんなに些細な事でも全員で統一しようとする上司が昼食時に一人だけ麺類を食べてた新人に「ご飯かパンにしろ」と言い放った→すると新人が発狂し始めて…

娘に「お父さん大嫌い、最低」と言われた事がきっかけで嫁が俺母の事を嫌ってる事が判明した。それならそうと早く言ってくれればいいのに。

私が幼い頃に浮気相手を妊娠させて出て行った父親に書類とレコーダー持参で養育費を請求したら「今更なんで?」との対応。私「あんたが捨てた元嫁(母)は死んだよ」→すると父は…

特定の男と頻繁にメールしてた妻を問い詰めたら生活態度の悪さの話を持ち出されて離婚宣言されてしまった。何とか関係を修復して離婚回避したいんだが…






引用元 本当にやった復讐 17